マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ハヤテのごとく! #1 「運命は、英語で言うとデスティニー」 


一人の少女のため、命を懸けて闘う少年の
超コンバットバトルストーリーby若本ボイス!?

 ↓
 ↓

親の作った1億5千万の借金を背負い、
お金を貸してくれた ”とても親切な人たち”に
追われるハメになった綾崎ハヤテは高校一年生。
やけくそになったハヤテは誘拐を思いついたのだが、
声をかけた少女はなんと大富豪のお嬢様・三千院ナギ。
ナギのカンチガイで借金を肩代わりしてもらったハヤテは、
さらに三千院家の執事になることに。
ところが、次々起こる事件に右往左往の連続。
ハヤテの愛と流血(?)の執事ライフが始まった!!
テレビ東京あにてれサイトより引用。)



アバンから「ハヤテー!」と叫ぶツンデレ釘宮ボイスが
とっても印象的(☆゜д゜)ニヤリww
そして天の声として若本ボイスのナレーションもなかなか。
KOTOTKOのOPも結構好みの楽曲でした♪


内容的には、金遣いの荒いどうしようもない両親のおかげで
バイト三昧のハヤテがお嬢様ナギを誘拐しようと・・・
「ボクと付き合ってくれないか!?ボクはキミが欲しいんだ!」

そりゃ誰でも勘違いするってモンでしょ(≧∀≦)ギャハハハハ!!
こんな出会いがあって執事になっていくのですね。


ハヤテがいくら頑丈な体でも車にひかれたら流血。
その流血を『見せられないよ!』のカンペで隠さなくちゃいけないのは
やっぱり日曜午前中の放送だから??なのかな。

基本的に執事ネタが大好物なワタクシ(笑)
今後ハヤテが執事としてどんな活躍を見せてくれるのか
大いに期待してます♪
・・・ということで視聴継続予定です^^
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND