マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

コードギアス 反逆のルルーシュ #22 「血染めのユフィ」 


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いったいナニが起こったというのでしょう。。。
 ↓
 ↓

行政特区『日本』セレモニーでの出来事。
ルルと一緒に居たいというナナリーの願いのため皇位継承権を放棄、
皇女でも副総督でもない、ただの兄妹という立場になったユフィに対し
ルルは和解することになるも・・・
「そうね・・・日本人は殺さなきゃ!」

可愛い声で怖いこと言ってる!(((゚□゚)))ワワワ
というか・・・冗談を
安易に言葉にしちゃダメだよルル!∑(´□`;)ウワーン


なんだかメチャクチャ恐ろしい方向へ話は進んでいますけど・・・
「ぶわっはっはっはっは~!アヤツよ、やりおったか!」

(; ̄Д ̄)なんですと?
パパさんは、ゼロ=ルルーシュ=ギアス能力者ということを
実は知ってたりするの??
・・・パパさん@若本ボイスは、今回この一言だけなのに
どうしてこうまでも存在感を大きく示してくれちゃうのでしょう(笑)
さすがです^^




今週の『シュナイゼル皇子の冷たさに打たれたい会』は・・・
「・・・なんだ!・・・これは!」

焦った顔も素敵ですシュナ様!ヾ(*ΦωΦ)ノ
陰でこそこそ人体改造実験をやっていて
ユフィ案のイレブン治安維持をも利用しようとしていたようですが
どうもその計画もご破算しそうです。

制御できないギアスの力を思い知ることになり、
十字架を背負った救世主にならざるを得なくなったルル。
「見つけ出して・・・殺せ!」

ユフィの意思とは関係なく日本人殺害をさせていること。
それを止めるには、やはりユフィを殺すしかないのでしょうか。。。


【参照リンク】
http://blog.livedoor.jp/unsteady302/archives/50964674.html
http://blog.livedoor.jp/slam34843/archives/50918191.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/46217684.html
http://groenlandica.at.webry.info/200703/article_38.html
http://okuinodiario.cocolog-nifty.com/diario/2007/03/
post_9049.html
関連記事
コメント
涙が・・・(><)
最期のルルーシュの涙に涙でした(><)
なんて切ない。
そしてなんて深い話!!
今回すっごい重い感想になっちゃいましたよ。
あ、そうそう私もパパの台詞が気になりました!!パパゼロの正体知ってるんでしょうか??
次回これをどうまとめるのか、めっちゃ気になしますね~(><)
>なぎさ美緒さまへ♪
こんにちは~なぎささん^^
今回のルル、妙にあっさりユフィと和解したなーと思っていたら
無意識ギアス発動!という展開が待っていたなんてビックリ!!
イレブン殺害にまっしぐらになっちゃったユフィに対し
衝撃と焦りでめいっぱいユフィを止めようとする
ルルの姿が切なかったです。。。

そうそう、パパさん怪しいセリフが気になって仕方ありません!
パパさんは全てお見通しなの~~(><)
こんばんは♪+゜
こんばんは!
今回の話悲しかったですね…
涙流してるルルみてたら、こっちまで涙が゚(ノД`゚)゚。
パパさんの事も気になりますね!
私はNEWキャラがでるそうなので、そのキャラの存在も気になってます!(もしかしたら続編の方で出てくるのかもしれませんが)
リアルタイム
リアルタイムで見ましたよ。
マジで眠かったorz
皇帝さんはルルーシュ(=ゼロ)を知っていて言ったのかな・・・
だとしたらどうやって・・・
まさか、ギアスの持ち主!?(・∀・;)
シュナイゼルが焦った顔を見たときは ̄ー ̄ニヤッ
次回は2時29分ですよ。
録画設定は間違えないよう。
それと遅れましたが、リンク勝手に貼りました。事後報告すいませんm(_ _)m
>麻希さまへ♪
こんばんは~麻希さん☆
今回は強烈な展開でビックリしました(><)
まさか第1シリーズ間際にこんなことになるなんて・・・
ルルの一筋の涙、ユフィへの兄妹愛から来る、
ルルの切ない決心なのでしょうね。。。

なんと新キャラが登場しそうなのですね~今期かな~次期かな~どちらにしても見逃せないですね♪

>館長さまへ♪
リンクありがとうございます~館長さん☆
私もリンクさせていただきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

今回はいろいろな意味で内容の濃い30分でした(><)
もう何から記事を書いていいらや・・・盛りだくさんすぎました^^;
シュナイゼル兄さんの焦った顔には私もニヤリ(笑)
いつも冷静でみんなにいい顔している人の
焦り顔にムフフでした(え?
それにしても若本さんが・・・妖しい~(>▽<)
放送時間情報ありがとうございました☆
追記
追記すいません。
放送時間ですが・・・確認したところ、TBSはさっき言ったとおりの時間ですが・・・
フル☆マルコさんが見ている時間帯が変更するかは分かりませんorz
これだからローカル枠は・・・(;´Д`)
まぁ、自分で確認したほうが一番ですね。
暴走してすいませんでしたm(_ _)m
>館長さまへ♪
遅レス、ごめんなさい館長さん(><)
放送時間、助かりますデスよ。
レコーダーには追っかけ録画機能がついているのでとりあえず安心なのですが、リアルタイム視聴の時には前もって放送時間がわかっていたほうが良いですから^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


コードギアス 第22話 「血染めのユフィ」
コードギアス反逆のルルーシュ codegeass episode22 二十二話「血染めのユフィ」 動画すごい展開でしたね…血染めってこういう意味だったのか…今までで一番濃い内容かもしれません。いよいよ来週最終回です。GUBA
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
「血染めのユフィ」 こ、こんな超展開が待ってたなんてっっ!!行政特区を立ち上げることが決定し、素直にそれを喜べず懸念する者も勿論いましたが、イレブン中心に主に受け入れ姿勢。ニーナは「ユーフェミア様がお
コードギアス反逆のルルーシュ 22話 『血塗れのユフィ』
        。 。         \\エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!! 何ですか、このネ申展開は(((( ;゚д゚))))全然予想してなくて…ってか予想できてたやついたらカオスだYO!ディートハルトに
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染め の ユフィ」
あああああああああああっ!!!ユフィ・・・・・(´Д⊂ヽ
コードギアス 反逆のルルーシュ #22
暴走したギアスの力。それがユフィを操り、誰も望まない悲劇を生み出してしまいました。突然のユフィの行政特区日本の提案でしたが、そのために黒の騎士団は大きく揺れていました。ユ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
『血染めのユフィ』恐らく、ほとんどの人が度肝を抜かれた超展開。メチャクチャ面白かったです。だが、あえて言おう!w 違うな、間違っているぞ!私のギアスが暴走したせいじゃない・・・私のギアスを、意図的に暴走さ
コードギアス・反逆のルルーシュ 22話『血染めのユフィ』感想
うぎゃー まさにバックドロップな鬱展開。 谷口監督……ここまでやるかー。 眠気も吹っ飛ぶ展開に、思わず悲鳴を上げた人もいることでしょう。大半の人は悲鳴を上げたりの阿鼻叫喚ではなかったかと思います。 いやー。
いい歳こいてギアス好き 21話後半と22話
 で、やっと見たですよ21話ラスト。不敬なマスコミと野次馬に押されて押し競饅頭状態のセシルさんとユフィで切れてアレだった訳ですが、その直後にスザクがガニメデでユフィだけを救助して、そのガニメデの掌で独立行政
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
STAGE22あらすじ。 『ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。...
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#22 血染めのユフィ
ギャーーーーーー!!!!(こちらはコードギアス感想です) コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る【検索用ワード:第22話、第22話、ア
コードギアス22話 「血染めのユフィ」
エウレカの時のようにまた感想書き始めました。いや、今更だけどさ。あと数話で一期終わりだし。でも、今回は書かずにはいられなかった。本当悲惨すぎる。行政特区の話もどんどん進んで、日本人の20万人もの人が参加し
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話『血染めのユフィ』
「日本人を名乗る皆さん、死んでいただけないでしょうかー?(・∀・)」 悪魔ユフィ((゜゜дд゜゜ ))!!悪魔赤也ならぬwwwよかったよ「ヒャッヒャッヒャ」とか言わなくてwwwww「虐殺です♪(・∀・)」とかやめて
コードギアス・血染めのユフィー、骨抜きのオーギ
『黒の騎士団も行政特区日本に参加しませう!』平等平等!!ブリタニア女はいいぞーーー!!BYおうぎお前ってやつはヴィレッタに骨抜きにされちまって、、、ヌキヌキヌキヌキヌキヌキいったいどんだけやった
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE22「血染めのユフィ」
コードギアス反逆のルルーシュの第22話を見ました。レビューはフリーページに書きました。以下感想とか。STAGE22 血染めのユフィ「事態は深刻だ。支持者だけではない。団員の中からも特区に参加する人間が出てきている」「黒の騎士団と違って特区日本にはリスクがありま...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
第22話 『血染めのユフィ』息を呑む展開とはこういうことを言うのでしょうか、、、、。すごすぎる。。。かなりのショックでどこまできちんと書けるか不安ですがいきます!一晩寝てちょっと動悸が治まりました。行政特区日本を作ることにしたユフィ。顔のわからないゼロより
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
サブタイトル「血染めのユフィ」  ユーフェミアが打ち出した”行政特区”は、新たな求心力を生み出した。  状況を打破するべく、ルルーシュが考えた計画とは?...
コードギアス 反逆のルルーシュstage22 血染めのユフィ
色んな意味で歴史に残る話でした。 そしてシャーリーは物語にまた絡んできそう?
コードギアス 反逆のルルーシュ
第22話 「血染めのユフィ」、 なにやらすごい展開です!まさにこれがクライマックスって所でしょうか?!このまま行くと第二期は・・・コードギアス ○○○○○○って反逆のルルーシュでない可能性も出てきまし
〔コードギアス〕 stage22 殺戮のユフィ 〔反逆のルルーシュ〕
コードギアス 反逆のルルーシュstage22 『血染め の ユフィ』 ユーフェミアの発案で、行政特区日本の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。二人きりで話をしたい
コードギアス 反逆のルルーシュ stage22
血染めのユフィの意味が解りましたilli_| ̄|○illi
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
解っていて俺は契約した。これがヤバイ力だということくらい――。 ギアスの力は人を孤独にさせる… 意思と関係なく暴走した力が、悲劇を起こす。 平和の望んだ少女を朱に染めて… やってくれました…。この作品が黒いことを忘れてました。 序盤すぐのクロヴィス暗殺以来の
STAGE22 涙に濡れた紅い瞳 
EPISODE22 『血染め の ユフィ』
コードギアス 反逆のルルーシュ第22話『血染めのユフィ』
ちょっ・・・ユフィそれはヤバイってば!!!ってのが今回の1番の感想です。・・・ユフィは悪くないのが一番悲しいトコです・・・。「日本人を名乗る皆さん。お願いがあります。死んでいただけないでしょうか
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽放....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
特区日本を設立することを宣言したユフィ。だが、ルルはその善意がナナリーたちにとっては悪に他ならなかった。また、これによりゼロ支援者たちにも動揺が広まっており、ブリタニア側にいたイレブンの重役たちを炙り出させた結果になった。特区日本への申請は20万人を超え喜
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」
今回はサブタイから判断して、相当ヤバい内容なんじゃないかと想像はしていましたが、実際は予想を遥かに上回るウルトラハイな急展開!!行政特区“ニッポン”開設記念式典会場にて。「ニッポン人を名のる皆さん、お願
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞22話
「血染めのユフィ」不吉なタイトルが意味するところは・・・・・。行政特区ニッポンを受けて各要人が動き出す。キョウトの人たちは何故にあんな暗い場所で語り合うのか。イレブンをいじめる貴族さんに意図的に接触し、ギアスをかけようとしたところリヴ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染めのユフィ
血染めのユフィとはそういうことでしたか・・・。 これはもう完全に想像の域を越えた展開ですね。 それにしてもすごい話だなぁ・・・。 ギアスの暴走?によって日本人虐殺命令を下すユフィ あのユフィから死んでくださいという言葉が出たのも衝撃的でしたが ほんとに撃って
コードギアス~反逆のルルーシュ~22話「血染めのユフィ」
ルルーはシュにとって、今回は悲しすぎる(><)辛すぎる!!切な過ぎる!!和解した矢先の出来事なのが、また一掃哀しさを募らせた。ルルーシュにとって、最後に残されるのはやはり『孤独』でしかないのかなぁ・・・・。ものすごく重いものを感じさせられた回でした&nbs..
銀魂 第48話 「似てる二人は喧嘩する」 + 知らないじじいと神楽ちゃん
もう、この番組、最終回までずっとなんかやらかす気かっ!!(笑)   OP短かっ!! なに、それ? どんな演出よ? ねぇ? 再放送アニメ以外で観た事も聞いた事も無
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
「やっぱりやってくれたか     谷口監督!」( ; ゚Д゚)ぬぅわあぁぁぁぁぁぁあああああああんどぅわってぇぇぇぇぇえええええええええ!!?今週は最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜ!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」
惨劇 の 会場すごい展開になりましたよ。震えがとまらんっ。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 『血染めのユフィ』
こういう展開を待っていた!!放送開始前に公式サイトを見たときから、ドシリアスな展開を期待していた身としては、今回の展開は「谷口監督、ありがとうございます…!!」の一言に尽きます。さすが監督……私、一生つ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 『血染めのユフィ』
{{{:    '''第22話  『 血染めのユフィ 』 ''' ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。 驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。 ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
扇とヴィレッタがどう考えても結ばれてしまっている件について。とうとう肉体関係も持っちゃったことだし、彼らは早くイレブンもブリタニアも関係ない特区でイチャイチャしたいんだろうよ!ふがー!ルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
今週のコードギアス 反逆のルルーシュの簡易感想……なんか今回は気が重いです。ユフィが……ユフィが……MARDER PRINCESS(虐殺姫)と化しました
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 22
 ユーフェミアの発案で、『行政特区・日本』の立ち上げが決定し、特区に申請する日本人は20万人を超えている。ユーフェミア:「あなたのおかげです。」スザク:「は?」ユーフェミア:「あなたという日本人の代表がいるからこそ、皆さんはここを信じられるんですね。」ス
コードギアス~反逆のルルーシュ~第22話「血染めのユフィ」
なんですかこれは・・・超展開過ぎますよ。見終わった後に、軽く鬱気分になりました。
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22「血染め の ユフィ」
ユーフェミア が可哀相なのはもちろん、オンオフができなくなったギアスの暴走で ユーフェミア を虐殺魔にしてしまったルルーシュ も可哀相だ……。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
タイトルが「血染めのユフィ」。今回でユフィは見納めなのか? なんて思いながら見ていたんですが・・・ まさか、あんな超展開が待っていようとはw[[attached(2)]]行政特区『日本』への申請は既に20万人にもなっていた。で二人はラブラブとw[[attached(3)]]日本人大嫌
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか?
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22
「血染めのユフィ」血染めのユフィってそういう意味だったのか~と納得しながらもこの超展開にただただ呆然としていた俺がいます。つーか、ユフィ恐え~よ(((゜д゜;)))ユフィによって立ち上げられた行政特区日本。これに伴い利権関係や様々な思惑が交錯
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.22・血染めのユフィ
王の力は、人を孤独にする―――ハッピーエンドを目の前にギアスの暴走で一転、悲劇と化した今回!キャプ画像をフンダンに使いストーリー展開を順に追っていきたいと思います~!!これまで、マオの存
コードギアス反逆のルルーシュ 『血染めのユフィ』
利権で動いていたブリタニア貴族達を一掃し【特区日本】の建設も順調。皇族として個人的な意見を主張しなければ、全て世はことも無し。だが、サブタイトルは伊達じゃないっ!【特区日本】完成式典で、暴走したギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
第22話 『血染めのユフィ』絶望した!とにかくなんか色々とほんとにもう絶望した!!こんだけ絶望したのは君望とかマブラヴとか、あとるろ剣で薫さん死んだんじゃねーか!?って時以来だよ。ユフィにギアスをかけるとしたら、”死ね”、”行政特区を取
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
これは……深夜枠であることを最大限に生かした話ですね。平和大好きなヒロインに銃を持たせて大量虐殺させるとは。今回の話で目立たないが良かったのは全体を通しての展開。視聴者は今までの展開と題名から「式典がある
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 & 皆様にお知らせ
コードギアス 反逆のルルーシュ 3ブリタニア初となる行政特区日本の立ち上げが、ユーフェミアの発表により決定した。そして、その記念式典が行われる。だが、そこにガヴェインに乗り込んだゼロが現われた・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ 22話「血染めのユフィ」
ピンクの殺戮 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ血染めって返り血のことですか……。デム
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.22『血染めのユフィ』
 ←今週のアタシ ガボーーーーーン・・・( ̄□ ̄;) 皇女の新たな国づくりを巡り、画策と陰謀が激しく動きをみせる。 そんな中、黒の騎士団が『正義』として生き残る為に 国づくりはゼロ達を誘き出す罠だった、と見せかけ 皇女が自分を撃つようにギアスを発動しよう
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 キャプ感想
ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
?第22話「血染め の ユフィ」マオと一緒だなんて・・・そ、そんなバナナーッ!ユフィが作る行政特区ニッポン。人々は希望と期待を胸に、挙って特区へと押し寄せた。街でブリタニア貴族に日本人が虐められているのを見つけたルル。「どうした貴族様。借り
コードギアス 反逆のルルーシュ 22話
22話「血染めのユフィ」 もはやカオス…! 恐ろしすぎる…! ユフィの提案した行政特区日本の設立はさまざまな波紋を呼びます… すでに参加者は20万人を越えてたり クロヴィス期からキョウトつながってたらしいブリタニア関係者が取り押さえられたり ニーナが悩んで
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」血で手を染めていくユフィ…
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22 「血染めのユフィ」
「日本人を名乗る皆さん!」 あぁもうやばいっす。なんすかこの展開。 ユフィがイレブンの皆さんを血染めにしてしまいました(; ゜д゜) 「虐殺です♪」 まさかユフィの口からこんなセリフが聞ける日がこようとは・・・・コードギアス容赦ねぇー(;´Д`...
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」 第22話 血染めのユフィ 感想
特区日本構想が進む中、スザクとユフィが穏やかムード。そこはともかくとしてね、、、おぉぉうぅぅうぅぎぃぃいぃィィィィッ・・・ お前とうとうやってくれたなぁ・・・さぁ、、、ヴィレッタ
コードギアス~反逆のルルーシュ~ 第22話「血染めのユフィ」
今週はユフィだな。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
さすがは谷口監督、まんまとしてやられたぜ・・・。『血染めのユフィ』ってのは、ユフィの死亡云々じゃなくてこういう意味だったんですね。今回はまさに色々な意味で期待を大きく裏切られる展開だったと思います。コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2TVサントラ 酒井...
コードギアス第22話の感想-あの会場に居た日本人に、罪は・・あったのか、な。
 ユフィの血染めはそっちでしたか。とんでもない予想外でしたね。 ぼくは結構、因果応報の法則は世の中で成り立ってると思う派だったりします。そしてそれはギアスのストーリーでも。その視点で,今回の主なポイントを考えてみました。
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22「血染めのユフィ」
特区日本への要請は、20万人を超えた。その発案者・ユーフェミアは、日本人騎士・スザクの存在が大きいのだと確信していた。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染め の ユフィ
さて今週もコードギアスの感想。なかなかすごい内容でしたね。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 感想。
22話「血染めのユフィ」とんでもない展開になりました!!!!!今回はあんな事があって書き辛いので今回は簡単な感想にしたいと思います・・・。「血染めのユフィ」の意味がやっと分かりました・・・・。まさか・・・・ユフィーがイレブン(日本人)を虐殺してしまうなん
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22『血染め の ユフィ』
これはスゴい鬱展開だな…(´・ω・`)ますます混沌としてきて先が読めなくなりましたね。  コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage21】「血染め の ユフィ」
特区ニッポンに人が集まりだす。そして黒の騎士団の中からも・・・ 多くのニッポン人が集まる式典の中ゼロは現れユフィと話がしたいと言う ゼロの狙いはユフィに自分を撃たせて信用を落す策略 しかしユフィの真意。ナナリーとルルを助けるためにした事だと知りゼロは考えを
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
ダブル妹パワー攻撃の前に、シスコンルルーシュは敗北。と思ったら、うっひょー。ブラッディー・マリーネタがここで来るか! ギアスがどういう能力か、分って見ていた視聴者もビックリなトンデモ展開が始まった。
コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 『血染めのユフィ』
 あっはっはっはっはっはっはっはもう嫌だもう嫌だ見るのやめるあっはっは!!orz 以下猛烈にネタバレです、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
 コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」だよ。ちょっと思いついたことがあり、実験もかねてますが、まあほっといてくださいwさてそろそろ感想に逝きましょうか。
コードギアス 反逆のルルーシュ 「stage22 血染めのユフィ 」
急転直下!!ルルのギアスがon/offできなくなり、ユフィに「日本人を殺す」というギアスがかかってしまう。黒の騎士団の存在意義を考えると、結果オーライ?その反面、犠牲者は増えてしまうけどね。やはり、ピンク
コードギアス 反逆のルルーシュ #22「血染めのユフィ」
超 ネ申 展開 ktkr!!!
コードギアス stage22
『血染め の ユフィ』黒ルルを怒らせたユフィの運命は!?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
コードギアス 血染めの ユフィ STAGE22
枢木スザク曰く 「ユフィのやり方は間違っている。 そんなに虐殺がしたいのならば聖
「コードギアス 反逆のルルーシュ」22話 血染め の ユフィ
まさに「血染めのユフィ」…。まさかこんな展開になるとは……。街でイレブンを虐げてたブリタニアの人に対してルルーシュが言った「借り物の力を自らの力と勘違いするな」というのはアンタもだろ?とルルーシ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
           stage22「血染めのユフィ」   <(;゚Д゚)ハァハァ>  ぬぁあっはっはっはっ はっはっはっは!!あやつ、やりおったかぁ!    皇帝陛下もお喜びの第22話~。 密かにニーナも大喜びなんじゃないかと思う俺が...
コードギアス 22話「血染めのユフィ」
「血染めのユフィ」というタイトルから、怜奈の立ててた予想は「ゼロを傷つけさせる」:「日本人を傷つけさせる」で、7:3くらいでしたかね~~。あの状況でゼロが考えるとしたらユーフェミアを「堕とす」以外には考え
コードギアス 22話 血染めのユフィ (stage22) 感想
こんな展開を誰が予想していたでしょうか。「血染めのユフィ」。今回はOn timeで見ていましたが、終了後しばらく呆然としてしまいました。今でも思考能力が戻ってきません。見返すのがつらいです。今回は監督の意図にいいようにもてあそばれました。一度は期待を裏切って手
コードギアス反逆のルルーシュ第22話「血染めのユフィ」
  アッシュフォード学園の学園祭は、超巨大ピザ作りで盛り上がる中ユーフェミアは、スザクに会う為にボディーガードを伴って隠密行動で学園を訪れた。だがスザクに会う前に、ナナリーとルルーシュに会ったユーフェミアは、被っていた帽子が風で飛ばされ存在を知ら
『コードギアス』 第22話 血染めのユフィ
あ~あ・・・『血染めのユフィ』ってユフィの血ではなくイレブンの血でしたか・・・これはキツイ・・・( ̄_ ̄|||)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」
今回のコードギアスは唐突すぎる展開に吹いた。うっかりルルーシュ、思わずギアスをかけた結果イレブン大虐殺へと繋がっていくとは!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
「わかっていて俺は契約した、これがヤバい力だという事くらい! なのにッ!!」何だこの展開はっ!!!(驚愕)まさかこんな事になるなんて・・・!!コードギアス凄過ぎるっ!!!感想は続きからどうぞっ!!コードギアス 反
血の涙を流し
{/hiyoko_thunder/}こ、これまた残酷な展開に・・『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 22 血染めのユフィ行政特区「日本」はユフィの宣言どおりに開設。早っ!納得してはいないコーネリアにシュナイゼルが、結果的にはテロ組織の瓦解と治安の安定を招くだろ
遵守ゆえに驚愕の戦慄が生まれる。~コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
やはり怒涛の展開を見せる「コードギアス」。今回もちょいと書こうかと。ユーフェミア考案の行政特区日本の記念式典に現れユフィと二人きりになったルルーシュ。ギアスを使ってユフィを悪役に仕立てる作戦もユフィのまっすぐさに触れて断念というか融解。仲良くおさまるかと
びっくり!副総督もまっ赤っか!!(コードギアス第22話)
白地に赤く~日の丸染めて~ああ美しい~日本の旗は~♪ってな訳で、行政特区設立式典です。日章旗の準備はよろしいですか?たかが旗、されど旗。白地に紅色の日章さえあれば良いというような、安易なものでは決してありません
22話「血染めのユフィ」【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
22話「血染めのユフィ」をみました。まったく蝶展開でしたね。てっきり血染めになるのはユフィ本人で、ゼロの手にかかって・・だと思っていたのですけど。こう、視聴者(読者)が予想できない展開を繰り返すあたり、まるで漫画のGANTZみたいだな・・と思ってし...
コードギアス反逆のルルーシュ第22話
「血染めのユフィ」なんかすごいことになっちゃった。ユフィの特区日本宣言でかなーり追い込まれたルルーシュ。ヴィレッタは特区に住んでもいいみたいなことを言ってました。すっかり扇と新婚さん?黒の騎士団も参加しちゃだめなの?っていう扇の疑問には、それぞれ幹部の..
コードギアス 反逆のルルーシュ第二十二話 『血染め の ユフィ』
もうそろそろ「ラスト」なのに、ブリタニア皇帝とやりあわずに終わってしまいそうですが・・・
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯22
「血染めのユフィ」オイオイ血染めってユフィがする方かよ(汗)クロヴィス殿下愛はまだ健在ですね将軍。ほのぼのカップル(笑)ニ―ナそんなに日本人が嫌いなの?シュナイゼルお兄様が絶賛すると裏がありそう。お姉様は大変ですね。黒の騎士団内もキョウト内も混乱中。ヴィ
コードギアス第22話感想
・・・あ・・・あぁ・・・・あ゛ぁぁあ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あぁぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コードギアス反逆のルルーシュ #22
『血染め の ユフィ』 ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起き
コードギアス反逆のルルーシュ #22
『血染め の ユフィ』 ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起き
ルルーシュ 22話 「血染め の ユフィ」
とゆか、殺戮のユフィでした。死ぬよりもつらいです。なんだよ!!シャーリーのこともあるしよ!!何で素直に殺さない!!!!(号泣・・・いきましょう。アバン・髭男爵・スザク、何でか疲れ顔Aパート・特区日本・シュナ兄、またもや 特区日本
コードギアス 第22話
行政特区日本が着々と進む中、『黒の騎士団』でも意見が割れる。一見、良さそうだもんな、特区は。いきなり死ぬ心配はなくなるしね。妄想感想いきます!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話  「血染めのユフィ」
 「のだめカンタービレ  Lesson11」 においてオーディエンスを魅了し、評論家佐久間をも感動せしめた千秋のラフマニノフ  ピアノ協奏曲  第2番 ハ短調 作品18 今回は楽器の3D映像が多く使用され、その滑らかな動きは「涼宮ハルヒ」シリーズの例の文化祭における有希の
コードギアス反逆のルルーシュ#22「血染めのユフィ」感想
死亡フラグが立った・・・・のは変わりないですが撃たれるほうだと予想していたユフィが・・・まさか。暴走するギアス。救世主はただ、一人。しかし、それは自分などではない。涙は、誰のために・・?「血染めのユフィ」行政特区「日本」を打ち出したユフィのイレヴンでの..
コードギアス反逆のルルーシュ第22話
彼女がなんだかかわいそうで仕方がなかったです・・・・・来たな 鬱 展 開 !!前回覚悟をしてはいたんですが予想以上の展開にびっくりしましたというか後半のインパクトが強すぎて前半ほとんど覚えてないんですが・・・血染めっていうのは安直にユーフェミアが殺され..
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 『血染めのユフィ』
ぎゃああああああ!!ゆゆゆゆゆっユフィ―――――!!!!!す、すみません。てなわけで感想アンドゥあらすじ行きます。ネタばれありまくりですので嫌な方はバックトゥーザフューチャーをどうぞ!
コードギアス 反逆のルルーシュ第22話stage22『血染めのユフィ』
ユーフェミア「お願いです、死んでくれません?」*拍手にてコメント貰いましたが、絵は全部、帽子屋こと、うちが描いてます(笑)ギャラリーの絵にバラつきがあるのは数年前のも混じってて、ギアス絵にバラつきがあるの
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#22
== *stage22「血塗れ の ユフィ」 ==予想だにしなかった展開♪「血濡れのユフィ」てっきり、ユフィが傷つくと思っていたのですが…||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 23;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``(日本人)皆さん
コードギアス22話
コードギアス22話行政特区「日本」一気に進行中?キョウトとブリタニアの官僚繋がってたのか…ユフィはゼロと繋がってると思われるわけねクロヴィスのこともあるし、受け入れすぎだしシュナイゼル、黒の騎士団対策で
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
なんだか大変なことになってるよ…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
「血染めのユフィ」 まさかの展開!ユフィが日本人虐殺命令! サブタイトルからルル
コードギアス  反逆のルルーシュ コードギアスを見られるのは 第23話のみ
「コードギアス 反逆のルルーシュ」は第23話で一応終了を迎えるそうです。コードギアスの未放送の第24話と第25話は別途放送されると事前に発表されていたのだが、放送予定時期が「2007年・夏」とかなり先であることが判明したため、コードギアスのファンはかなりがっかりし.
レビューセンター: コードギアス 反逆のルルーシュ / Stage22:『血染めのユフィ』
品質評価 19 / 萌え評価 12 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 24 / お色気評価 6 / 総合評価 14レビュー数 328 件 ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND