マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」 


エレベーター、下へ参りま~す☆
・・・てアナタどなた様!?

C.C.のお友達??
 ↓
 ↓

無人島に飛ばされたルルーシュとユフィ。
ユフィったら・・・
ゼロの正体を知ってたの~Σ(`0´*)ヌォ

ユフィはクロヴィスを殺害したルルを責めたり恨んだりせず、また
サバイバルに向いてない弟にも寛容ですね(笑)


こんな姉弟水入らずでホンワカ和やかな雰囲気の一方、コチラは・・・
ナニしちゃってるの~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

というか・・・
お互いデレデレしてくれないと
モエモエ体感できないじゃない~(`□´)オイコラッ!



そして・・・ロイドさんも吃驚!?(え!?
ロイドさんの怪しさ以上に 妖しいシュナイゼル第2皇子☆

温和な顔しながらも常に憂うそのお顔の裏に
いったい何を隠しているのデスカー??



【追記】
怜奈の自己主張』の怜奈さんが
ロイド・アスプルンド伯爵閣下をお慕いする会・・・略して「ロイ愛で」を発足され、早速会員に名乗りを挙げさせていただきました~♪


↑素敵な会員証までもらっちゃいました!
しかも堂々会員№1です!1番目ですヨ~(>▽<)ウキャー

シュナイゼルにも負けない妖しさ満点のロイド伯爵を
今後も応援していきます☆


そして・・・『孤狼Nachtwanderung』の玲蘭さんが
シュナイゼル皇子の冷たさに打たれたい会・・・略して「シュナの鞭」を発足され、早速会員希望させていただきました~♪

ひゃお~!ワタクシ、幹部でございます~嬉しいことに!(>▽<)クククッ

ロイドと張り合うほどの妖しさで
シュナイゼル皇子に虐められたいフル☆マルコです(笑)



【参照リンク】
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/45635862.html
関連記事
コメント
妖しいふたり
こんばんわ~♪
妖しいと言っても、メインではなくて、ロイドとシュナイゼルの話です(笑)
なんかこのふたりって、やたら親密というか、結構きわどい関係っぽいですよね。
ロイドが言ってた「あの人」っていうのがシュナイゼルなんですよね?
う~ん。萌えどころは今回色々あったんですけど、気になったのはこのふたりの関係と
>エレベーター、下へ参りま~す☆
・・・てアナタどなた様!? の人!!(笑)
そっか、C・Cはこの人と会話してたというのもありなんですよね。
う~ん。奥が深い作品です!!
>なぎさ美緒さまへ♪
いらっしゃいませ~なぎさ美緒さん☆
とーっても妖しい関係を疑っちゃうロイドさんとシュナイゼル皇子^^
ロイドさんはあの独特な喋り方に「何考えているの~??」と思わされ、シュナイゼル皇子は憂い顔そのものが妖しいし(笑)
ぜひこの二人の間にセシルさんが加わって何か波乱が起こってほしいような気も(え!?

シーツーの話し相手とはいったい誰なのでしょう??
神の島でルルたちが崩れ落ちた際に一瞬姿が登場したエレベータガール(笑)
ギアスマークとどんな関連があるんだろ~あと数回でとりあえず第1シリーズ終了ですが、どんな結末を迎えるんでしょうね!?
オレンジのにおい
こんにちは( *~∇~)ノ
シュナイゼルの善人ぶりに怪しさが爆発してますね(笑)絶対コイツは悪者ですね。

そろそろオレンジの匂いがして来ませんか?
戦乱が始まると出てきそうですよ・・(笑)
>もるがんさまへ♪
こんばんは~もるがんさん★
シュナイゼル兄さんからは、妖しく怪しい臭いがぷんぷん漂ってます(笑)
どんな風にみんなの前で化けるのかがとっても楽しみですが、
その前にオレンジ~v-379
第1シリーズ最終回間近なので、そろそろ登場して
変身オレンジを見せてもらいたいですね~~v-411
オレンジからデコポンにでもなってくれたら楽しみなのに(え!?
う~~ん、やっぱり・・・
こんばんは、フル☆マルコさん!
う~~~ん、言及リンクもしてるんですけど、なぜだかTBが飛ぶ時と飛ばない時でバラつきます・・・スイマセン。

今週もロイド伯爵様v-238、そしてシュナイゼル殿下は素晴らしかったですね! ロイ愛で会としてはもう、ウハウハもんでしたよо(ж>▽<)y ☆
あ・・・そうそう、フル☆マルコさんにはプレゼントがあるんで、是非ウチへ遊びにおいで下さいましな(*´艸`)
>怜奈さまへ♪
こんばんは~怜奈さん☆
いえいえコチラこそ、TB反映しなくてゴメンナサイ~(><)
今週もロイド伯爵が妖しかったですね~
もうあのしゃべり方が黒々していてゾクゾクさせてくれます(笑)
「ロイ愛で会」会員にしていただき有難うございます~v-9さっそく記事に貼り貼り・・・させてもらいます~ウハウハv-314
フル☆マルコさん、仕事速っΣ(゚Д゚; )!
ウチにコメントいただいたの見て、来てみたら、すでにサイドにまで紹介文が添えてある・・・。なんて仕事が素早いんでしょう。
―――師匠って呼んでいいですか??
フル☆マルコさんは、パソコンにお詳しいんですかね? いつもすごく工夫がされてて、尊敬しちゃいますよ・・・(〃´o`)=3 フゥ
>怜奈さまへ♪
いらっしゃいませ~怜奈さん☆
だってだって!嬉しくて早速貼っちゃいました~ペタっとv-411
怜奈さん、アリガトウ~ゴザイマス~v-291

私が師匠!?やっぱり!?
そうです私は師匠ですので今後は尊敬の意を含めて師匠と御呼びっ!!
・・・
・・・
・・・失礼いたしました~m(_ _)m
ワタクシ、ぜんぜんPC弱い人間です~v-393
見よう見まねですホントにホント!!
怜奈さんこそ、キレイに整っていて細工もされてるし、
逆に私が怜奈さんのブログを見習いたいですヨ^^ホント!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


コードギアス 反逆のルルーシュ stage19
生 き ろ !
コードギアス19話『神の島』
今回のタイトルは「神の島」そして、タイトル通りの出来事が次から次へと・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
「神の島」「生きろ!!」に萌・え・た!!どう考えても種のパクりだろうがなんだろうが、結局楽しんだ者勝ち。シュナイゼルによって、現場から離れた孤島に飛ばされたルルーシュ・スザク・カレン・ユーフェ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
STAGE19あらすじ。 『式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。 カレ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
うひゃー、今回萌える展開多すぎるっ!!なんだこれ・・・・・・萌え殺す気か?兎に角、見所満載ですわヾ(*´∀`*)ノ
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ..
コードギアス 反逆のルルーシュ #19
絶体絶命のピンチから、別の島へと転送されていたルル、スザク、カレン、ユフィ。それにシュナイゼルが加わって、今回も内容が濃いお話になりました。今回は、いきなりスザクにちょっ...
コードギアス 反逆のルルーシュ
第19話 「神の島」 「生きろ」ですかっ!前回の終りに「ルル」が「スザク」に使ったギアスの正体・・・。とても「ルル」らしい、友達想いの言葉でしょうねっ。しかし世の中優しさが時によって相手にとって幸せになる
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19 『神 の 島』
STAGE19 『神 の 島』
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19 「神の島」
なんか無人島に遭難してるんだが・・・(*´∀`)「ふむ。なんかまた疑問がわいたな」( `・ω・)「さてさてゼロは(ルル)スザクになんて命じたのか」さあいってみよう~w(ネタバレ注意)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
神 の 島そして新機体
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
「神 の 島」(c) SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS  Character Design (c)2006 CLAMPイヤンっ(≧▽≦)
コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島
「式根島から離れた神根島で目覚めるスザク。そこでカレンと出会い、黒の騎士団と知る。同じようにルルーシュとユーフェミアが神根島で」「コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島」「ギアス版2人だけの戦争が勃発だな…」「スザクとカレン。ルルーシュとユーフェミア...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとしたその時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
はぁ~、シュナイゼルお兄様の笑顔が最高だった今回(*´д`*)柔和な接し方。優しい言葉使い。今回だけで判断すると、とても悪い人には見えないんだけどな、シュナイゼルお兄様。でも、こういう人に限って、
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュstage19 神の島
怒った時のC.C.の声がめちゃ怖いんですけど((((;゜Д゜)))
コードギアス・『神の島』~超展開にも大人なシュナイゼル
カレン『私は黒の騎士団!今更隠す気はない!』とりあえず服は着ましょーねカレンちゃん。スザク『君を拘束する。容疑は、、、、』ワイセツ物陳列罪?ですかねハミ乳でタイ~ホされたカレンでした。スザク
コードギアス反逆のルルーシュ 19話 『神の島』
萌え尽きる…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ カレンのボンキュボンに…!シュナイゼルお兄様の紳士っぷりに…!!嬢扱いされてしおらしいセシルさんに…!!!珍しく狼狽していたロイドさんに…モエェ(*´Д`*)ェエ工 コード
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
サブタイトル「神の島」  いつの間にか危機を脱していたルルーシュとスザクは、神根島に辿り着く。  何かに導かれるように対峙したゼロとスザクは、得体の知れない力に飲み込まれてゆく...
男女4人 島流し編
EPISODE019 『神 の 島』   何故か孤島に流れ着いたルルーシュとスザクとユーフェミアとカレン えーと本当に何故?別に洋上で戦っていたわけで無く 近くの島(おそらく)だったのに脚本っていうか設定が無茶です権利関係のコメントがあったので画像をあげるのを
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』
【公式】ながされて神の島?(笑
コードギアス~反逆のルルーシュ~19話「神の島」
先週あれだけ気をもたせるラストシーンだったのに、拍子抜けするくらいあっけなく、何もなかったかのように始まったコードギアス。一体なんだったの、先週は?・・・ですね(笑)爆発に巻き込まれてどこかの島へ飛ばされたスザクとルルーシュ。スザクはカレンと、ルルーシ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
『神の島』イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテもう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
さて、今週もコードギアスの感想です。島に流れ着いたスザク。そこにはルルーシュも流されていました。スザクは島を探索中に、同じく流されたカレンと出会います。カレンたん裸!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神の島』
{{{:   '''第19話  『神の島』''' 式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。 カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。 一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。 一方
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 神の島
うーん、えっちいんだけどなんか違うんだよなぁ。 そう何が足りないかって言うと、そこに恥じらいがないんだよ あそこでカレンがもっと恥ずかしがってこそ、あのエロが 引き立つんじゃないかと思う今日この頃。 まぁ、エロ抜きに内容が面白いからそっちに重点をおく 意味で
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
とりあえず今回は時系列にそって感想をつらつらと書いていく。で、先に今日の話全体を見た上で思ったことを少し。「今日の超展開を笑って楽しめる人がギアスを一番楽しめている人です」今日の展開にマイナス観点から
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神の島』
今回の展開に燃えました思考エレベーターや遺跡のことも複線張られた感じで、楽しみー!(尺はちょっと心配…)そして、ルルユフィに激萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァスザク×カレンは特に反応しなかったのになぁ。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
[[attached(2)]]二人は無事でした。どっかの島に流されたルルとスザク。[[attached(3)]]そして、スザクはカレンの水浴びを覗き見てると。なるほど、確かに「ネ申」の島なようですw隠しナイフでスザクに挑むが返り討ち。上に乗られ、犯さ・・・ じゃなくて拘束されちゃいま
ああ…確かに『覚悟』はできたよ…ゼロ、お前の…『行動』がなかったら…俺は…ヤケに…なっていた…。  コードギアス第19話感想 ~神の島~
今週は、ルルーシュとユーフェミア様、スザクとカレンさんが邂逅。 会話を重ねる中で、ギアスの影響で変わり始めたスザクを初めとして、4人がそれぞれの進む道を選び始めたのが印象的でした。ユーフェミア「星は変わりませ
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 「神の島」速記版
【今週のポイント】・シュナイゼル本格始動(惚)・ルルーシュとユフィの再会(涙)・
コードギアス反逆のルルーシュ 『神の島』
待ってた!長かった一週間!!アヴァロンの攻撃から、どうやって逃れたのかは解らないがどこかの絵に描いたような南国の無人島へ、流されたスザク、ルルーシュ、カレン、そしてユーフェミアの4人。そしてこっち
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
第19話『神の島』式根島とは別の島に流されたルル、カレン、ユフィ、スザク。カレンは水浴び中にスザクに見つかり、確保される。 島に流されたら水を求めて来ることは予想がつくだろうに。なんてサービス精神旺盛な娘だ。一方ルルもユフィと出会い捕
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 19
 stage 19 『神 の 島』 さすがに前回気になる終わり方したから、いつものアバンナレーションはなし。 スザクが漂流した場所は神根島。ルルーシュも同じトコにいるってことねw 水場を確保しようとスザクが滝に行ったら、カレンが水浴びしてるwwww スザ
ルルーシュ 19話 「神 の 島」
本当に使っちゃいました。スザクにギアス。「生きろ!!」なんだかもののけみたい・・・今回はシュナイゼルがとうとう話しましたね!!中の人は井上倫宏さん!!タカミチ先生とかERのグリーン先生とかの人です。どちらかといえばワタシ、グリーン先生イメージ強いので、無
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
ネ申の島って・・・・・・こういう事だったのか(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァとりあえず、超簡易感想。続きはそのうち書く!!!あれ?あそこにいるのは・・・・・・カレン様!!!
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞19話
STAGE19「神の島」スザク漂流、流れ着く。「駄目だ、何も思い出せない・・・・。」夢オチ?ってなわけでもなく。スザク、サバイバル慣れているのか。やけに冷静。早速人影=カレンを発見。SEED24話運命の出会いでございます。って違うか(笑)...
神 の 島
コードギアス STAGE 19です。もう19話なんですね・・・コードギアスは4クールですかね?   ルルーシュ、スザク、カレン、ユフィが無人島へ。――って、普通に考えて、無傷でピンピンしていられるわけがないでしょう。。。機体一緒じゃないし。。ランスロットには脱出
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
システムは…完璧。
孤島症候群(コードギアス第19話)
女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない…
コードギアス反逆のルルーシュSTAGE19「神の島」感想
スザクとカレンの愛の流刑記(?)
STAGE 19 神 の 島
2月10日に神の島の内容を知ったので、あらかじめSEED PHASE-24 二人だけの戦争をキャプチャしておいたww(DESTINY PHASE-21 さまよう瞳はキャプチャしてません)なんかこういうシーンがドラえもんでもあったような気がするwwSEEDではこれくらいの露出だった無人島での出
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.19・神の島
ガウェイン、ついに来ました!孤島でのサバイバル生活ではどっかで見たような展開もありましたがwキャプ画像を無意味に増やしてwwキャラのセリフを共に、今回の展開を振り返ります~!何となくなんで
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
第19話「神 の 島」無人島でルルとスザクが二人きり!?・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。滝で水浴び中のカレンを裸のママ押し倒した超人スザク!裸にマント一枚のユフィを押し倒したいけで出来ないヘタレルル!しかも仮面してたのに正体
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯19
「神の島」種風味の遭難プレイで見えるルルのヘタレぷり(笑)状況分析は二人ともさすが。あ~水浴び中の女性に普通に声をかけちゃって天然だなぁ。カレン捨て身攻撃もあっさり投げちゃって。。スザク君裸に興味や恥じらいはないんですか(爆笑)襲ってるようにみえますけど
「コードギアス 反逆のルルーシュ」19話 神 の 島
・脱ぎ女子はとりあえず脱がすのかこのアニメ(笑)それぞれ水浴びとか海で濡れた服を乾かすためとかの理由があるけどさ。でも完全に言い訳だよね。・ユフィユフィがゼロの正体を気づいてた。勘が良いと言うよりはよ
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#19 神の島
無人島(?)にルルーシュはユフィと、スザクはカレンと共同生活。そして柚木さんは力ちゃんと(うたわれ10の質問違!今回も困りまくりのコードギアス感想です^^; コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内
コードギアス stage19
シュナイゼルはミン・ジョンホ(チャングムの誓い)だったーーーーーー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
ちょっとご都合がすぎる場面も多かった気がしますけど、今回もかなり面白い内容だったと思います。ゼロとユフィ、スザクとカレンという変則的な組み合わせも面白かったですし、あとはシュナイゼルお兄様の良い人っぷりにも驚かされましたね。お兄様は想像してたのとキャ....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
エロスなドキサバで、告って、新機体で……今回も盛りだくさん。
コードギアス Stage 19 神の島
今日も録画でした。やっぱり見る前にどきどきしてなかなか素直にTVに向かえません。好きな人に電話するときのような気持ちです。さて、今回はカレンの正体がばれたり、シュナイゼルが喋ったり、神根島(C.Cにつながる遺跡?)のなぞが出てきたり、ガウェインなる新しい謎の
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
 生きろ!さて、これで何を連想しましたかね。なんちゃら姫ですか?死ぬ気でなんちゃらですか?い~え・・・・「天」17巻です!「神域の男」「鬼神」、「怪物」と呼ばれた最強の男二人の最期の頂上決
コードギアス反逆のルルーシュ#19なにも隠さずに
身体も正体も隠していませんねw(゚o゚)wルルーシュとユフィのつかの間の姉弟愛スザクとカレンの生徒会仲間の石頭対決(笑)超古代文明にご執心・・皇帝陛下はヒットラーの二の舞になるのか?円卓の騎士の闘争の様に最後に得られた宝を横取りしてほくそえむのはシュナイゼル...
『CODE GEASS Lelouch of the Rebellion(コードギアス 反逆のルルーシュ)』 C.C.(シーツー)
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう
〔コードギアス〕 stage19 生きろッ 〔反逆のルルーシュ〕
コードギアス 反逆のルルーシュstage19 『神 の 島』 脚本/吉野 弘幸、コンテ/須永 司、演出/政木 伸一演出協力/村田 和也、 作画監督/佐久間 健 向山 祐治作監協力/田畑 壽之 板垣 敦 前田 清明 中谷 誠一 石田 可奈総作画監督/木村 貴宏 中田 栄治 式根島から離
素敵なギアスの使い方
{/hiyo_oro/}ギアスを発動出来る時間なんてないんじゃないかと思っていたら、ルルは力を使っていたんですね!『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 19 神 の 島1回しか見ていませんので、軽い感想で・・まず・・何だこの、デジャビュ・・と、視聴者へ大サ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
コードギアス第19話「二人だけの戦争」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
『スザク・・ すまないお前にだけは使うつもりは無かったんだが――』・・・やっぱりスザクにギアス使っちゃったのね・・「部下を護れない私が悪いのです、申し訳なかった」そして遂にシュナイゼル兄さまが喋った―
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19『神 の 島』
SF要素のコードギアスの中で、オカルト的な要素が見えてきた今回。もともとC.C.の存在も実はそれの象徴なんだよなぁ…。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商
コードギアス 反逆のルルーシュ第十九話 『神 の 島』
「コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! 全力で飲めとの文字入りで面白いです!
コードギアス反逆のルルーシュ#19「神の島」感想
無人島に二人・・・無意味に脱いで恋愛モード・・・と某種を思い出してしまいましたが、こっちはやることはやる!!!濃い展開にそれぞれのキャラの持ち味が出て面白かったです!皇子様・・・美しい手の動きに品の良い物腰・・・ふわふわ金髪・・・「お兄様」!!!やばー..
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
今なお歌い継がれる童謡を数多く発表し、日本を代表する詩人であります、北原 白秋。白秋の童謡は、童心の純粋さ、郷愁の念いなど、みんなで共感できるテーマを豊かな語彙と心地良いリズムで歌い上げ、時代を超えた普遍性があり、未来永劫歌い継がれていくでしょう。   
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「 神 の 島 」
神根島、神の根の島・・・根とは黄泉の世界、つまりは死の世界・・・ ・・・とかなんとかカッコ良さげに書こうとしたけど、初っ端のカレンたんのエロボディ炸裂でぶっ飛ん
神 の 島
「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」
コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神の島」
  生  き  ろ  !!前回、ルルがスザクにギアスを使ったのかどうかが謎だった訳ですが・・・やっぱり使っちゃってましたねwwそのお陰で助かり、島に流れ着いたようですが・・その事がスザクを窮地に追い込むことに!ってことで感想ですvJUGEMのサーバーが落ちて
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
第19話ルルがスザクにギアスを使った!でもその時上からの攻撃が、、、、。そして目が覚めたら、ルル、スザク、カレン、ユーフェミアはなぜか島にいた!スザク&カレンサバイバルは得意そうなスザク、カレンを発見!そしてカレンは自らの正体を明かしスザクを殺そうとする!
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#19
== *stage19「神 の 島」 ==||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``孤島にカップルが!?||みんなして孤島に流れ着いてましたねぇ~。しかし、なんでスザク&カレン、ルル&ユフィの組み合
「コードギアス」#19【神の島】ほんとは黒いよね?シュナイゼル。
福山さんが「ギアスの部屋」で言ってた、棚からぼた餅とはこういうことですかー。ほんとツイてるわねぇ、君。でも都合が良すぎる感じがしないでもない。今回は、いよいよシュナイゼルが喋り、意外な事実もあり、これまた非常に濃い内容でした。{/hiyo_en2/} てことで、感想
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage19】「神 の 島」
何処かの島へ飛ばされたスザク、カレン、ルル、ユーフェミア カレンはスザクに捕まりユーフェミアはゼロがルルーシュだと気付いていた 一方シュナイゼルは謎の遺跡の調査にあたっていた 森の中で2組は出会い謎の遺跡が動き出す。。。 隙を見てルルとカレンはブリタニア軍の
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19 神 の 島
枢木 スザク君を拘束する。容疑はブリタニアへの反逆罪だ。枢木スザクを拘束!容疑は強姦未遂罪!!はい、アホな話はここらへんまでにしておいて。島に飛ばされたのがいきなりすぎて話がなかなか掴
コードギアス 第19話
訳の分からない島に吹き飛ばされてのサバイバル。スザクは軍人だからサバイバル訓練もしてるだろうから、結構余裕だな。ルルは普段は学生だからサバイバルは知識だけか・・・。妄想感想いきます。
コードギアス反逆のルルーシュ第19話「神の島」感想
神の島!何が神なんでしょうか・・・?期間限定26%OFF◆コードギアス反逆のルルーシュ第5巻早速感想。やばい、今回も面白かった!!ユフィとルルーシュ、カレンとスザク。カレンとスザクはなんとなく予想はできましたが、ルルーシュとユフィもあそこまで打ち解けるとは。..
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第19話感想!
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話感想『―――生きろ!!!!!!!!!!!!』【神 の 島】
コードギアス19話
ああぁ~・・・。この展開をどう説明すればいいのか分からない・・・。とりあえず、頑張っていきましょう。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 感想。
19話「神の島」スザクは目覚めると見知らぬ島に居た。ルルーシュもまたスザクと同じ島に辿り着いた。一方、スザクは池のところでカレンと出会う。ルルーシュもユフィーと出会う。ユフィーゼロがルルーシュだと気付いていた。ユフィーに顔を見せるルルーシュ。一方、シュナ
コードギアス 反逆のルルーシュ 「stage19 神の島 」
裸祭りだ、ワッショイ!!前回の電波で、謎の島にたどり着いた、ルルーシュ、スザク、カレン、ユーフェ。肉体労働はスザクのお手の物。早々と食料確保。一方、ルルのほうは「理論はあっているはず!」C.
コードギアス反逆のルルーシュ第19話
「神の島」スザクは気づくと無人島に流れ着いていた。水辺でカレンと出会うと、カレンがナイフで襲ってきたので、スザクが拘束して…それどこのアスカガ?一方、ルルーシュも同じ島にたどりつき、こちらはユーフェミアと出会い…ルルーシュだってバレました。ホテルジャッ..
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
             stage19「神の島」  <どこよ(゚Д゚)??? >   ゼロルル「ここは・・・(゚Д゚)! 」      オレが聞きたいわ!どこだよ! 気が付いたら別の島にいたというルル&スザク! 種でも気が付いたら別の場所~なん...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
それでは今週のコードギアスの簡易感想、行ってみます♪本当は昨日書くつもりだったのですが、親の警戒網が厳しく、仕方なく貯めていた記事で済ませてしまいました。手抜きすみませんm(__)m「今回からつい
今週のギアス&奇士&地球へ・・・
 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね? ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。 混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、 それぞれに奇妙な邂逅だった。 そして、 もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。 そこで彼が得たものとは――。♯記事内リンク:→粗....
機械じかけのオレンジ
>コードギアス 反逆のルルーシュ 19話「神の島」 感想※以下バレ・分かりやすい遭難ルートですね。。・ウホッ!ぜ…全裸カレンきたああああああああああ!つか普通に水浴びしてんなよww・ユフィ・・・やはり気づいてたのか。。・晴れてルルとユフィの兄妹(腹違い)の感動.
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話stage19『神の島』
エロ回なのに話は急展開!スザク「ほーら、欲しいのかな?そんなに入れて欲しいのかな、かな?」↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれますなんかカレンが絡むと納得でき
コードギアス 反逆のルルーシュ・Stage19『神の島』
←予想を見事に裏切って シュナイゼル皇子、めっさイイ人で登場。 だけどとっても胡散臭いv 絶対偽善者の仮面を 2~3枚装着してると思う。 アナゴ皇帝退けて、むしろラスボスであって欲しいv と、のっけに自分の萌えがきてしまったが。 この回は視聴者サービス強化週間だ
コードギアス19話
コードギアス19話いきなりどこかへ飛ばされてるしスザクとルルが別の所に?カレンはまた殺る気だし(汗)前回スザク捕獲の方針で安心してたのにスザクがゼロを捕まえてたから?ユフィはルルだと気付いてたの
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』
なぜ神津島ではないのか?
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
流されて…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
「神の島」 浜辺に漂着したらしいスザク。何も思い出せない。やはりギアスを使ったの
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19『神 の 島』
突如現われたフロート、そして、そこから放たれる攻撃気付いた時にはルルーシュは先程までとは違う別の島に漂流していた…そして、そこには、彼だけではなく…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いwコードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ~。
コードギアス 19話「神の島」
カレンたんが脱いじゃいました(つд∩)え、何・・・これはまさかの深夜サービスですかい!?てかカレンたんもすっぽんぽんのまま「キャッ!」もなしに そのまま向かってくって ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワす、すご
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
最近の購入マンガ




秋季県大会初戦の相手の千朶高校相手に、球速向上を焦るあまりフォーム改造を先走った三橋のコントロールがついに乱れる! そして強豪校ならではの地力が守備に攻撃に西浦を追い詰めるが……。力の差を感じつつも諦めない。秋季県大会千朶戦、ついに決着!(amazonより引用)

付き合い始めた教師・浅見と生徒・幸。そして、始まる体育祭。浅見が出場した借り物競争のお題はまさかのものだった!? そのお題に沿って幸を連れて走る浅見。仲の良い二人の姿に複雑な想いが芽生える栄太。そんな中、幸のクラスに配られた三者面談のお知らせ。担任である浅見と母親の対面が迫っていた!?(amazonより引用)

主人の塵は、遠刺の瞳で撃ち払う――緑の魔女を巡るドイツ軍との戦いを制したセバスチャンとシエル。その帰路ディーデリヒの屋敷に身を寄せたシエルは、葬儀屋の不可解な言動を知ることとなる…。大人気執事コミック最新刊! 読者人気投票上位キャラが総出演する番外編読切も収録!!(amazonより引用)

BL☆RECOMMEND


宇佐見と出会ってからの四年間、色んな人と出会って沢山の経験もしてきた美咲。だからこそ宇佐見と一緒にいるために頑張ろうと決意する美咲の前に、ついに再び宇佐見父・冬彦が現れ…!?描き下ろしも収録!!☆限定版特典描き下ろしカバー付きコミックス第20巻☆アニメ「純情ロマンチカ」1話分(約20分)をDVDに収録!出演キャスト(予定):櫻井孝宏、花田光、伊藤健太郎、神奈延年、岸尾だいすけ、井上和彦、森川智之、置鮎龍太郎 他☆菊池洋子描き下ろしDVDジャケットイラスト☆特製BOX(amazonより引用)

おまえの体温が上がると、肌からおまえの匂いがする。俺の芯を溶かす、雄の匂いが。同棲中のクロネコ系男子・真悟(しんご)と、実は豹になる人気俳優・賀神(かがみ)。新婚さんのようにラブラブ暮らすふたりだが、賀神に海外の映画監督から、出演のオファーが舞い込んできた。日々、監督につれ回される賀神。ある日、真悟がふと気づくと、賀神の匂いが薄くなっていて……。超人気のクロネコ彼氏シリーズ、最大の危機が……!?(amazonより引用)

亡くなった同期・小野田の父親の葬儀に参列した際、三上は小野田の母親から遺言書を託された。しかし内容の異なる遺言書を持つ小野田に瓜二つの異母兄・島崎が三上と接触し、揺さぶりをかける。島崎の存在は三上と片山と小野田の封印した過去を甦らせーー…!?大人気! 弁護士BLシリーズ待望の第3巻「遺言書編」クライマックス!!(amazonより引用)

平凡な大学生・吾郎と上級悪魔ベルデは恋人同士。行き違いから魔界にベルデが戻ってしまい! ?「今夜も眠れない」人気CP登場! !(amazonより引用)

「マッチ売り」「やぎさん郵便」長期連載シリーズついに完結! !1通の恋文で人生を狂わされた男たち…花城、廣瀬、有原、澤。絡まり合った運命の糸は解かれ、それぞれのしあわせを見つける4人の未来は…。 花城と澤の出会いを描いた番外編「東京行進曲」と「やぎさん郵便」から数年後の後日談を大量描き下ろしで収録!(amazonより引用)

「どうして欲しいですか?自分で言えたらもっと汚してあげます。城谷さんの中」黒瀬(くろせ)の指に、言葉に、翻弄される城谷(しろたに)。そんな彼に黒瀬は告げる。「城谷を好きになった理由」を……。ショックで黒瀬の元を飛び出した城谷は、疼く体に自ら手を伸ばしてしまい、ずっと目を背けてきたトラウマを呼び起こされる――…。無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、城谷の過去も紐解かれる激動の第4巻!(amazonより引用)