マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

のだめカンタービレ #8 ─「みそ字」っていうんです!かわいがってくださいネ♥─ 


なんで「みそ字」って名前なの!?
みそ字の「みそ」って由来はどこからなのでしょう(笑)
 ↓
 ↓

Sオケに勝手に復帰してきたミルヒー、また合コン!?
「合コン 行く人 この胸 とまれ~~~!!」
YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!
千秋さまの胸に飛び込めるなら、
ミルヒーのセクハラもなんのその・・・なのでしょうね^^

そしてナイスバデェ水着のだめに男子は・・・
d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!
さすがミルヒー、女子も男子も楽しませてくれて♪
あ・・・だた自分が楽しみたいだけですね^^;


そんなミルヒーが日本に来た理由は
かつての思い人である桃平美奈子大学理事長に会う為だった・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
理事長・・・いろいろと変貌重ねてますね(汗;)
10人前完食した時の理事長と対面してなくて良かったね、ミルヒー。。。
・・・というか、病気ヤセでこんなにキレイに戻るもの!?!?


指導者として理事長にイイ格好を見せようとするミルヒーは
千秋に難曲である『ラフマニノフ・ピアノ協奏曲第2番』の課題を、
そしてのだめには「今のままじゃ千秋と一緒にいれない」と話して。

若かりしころの自分とのだめのことを重ねるミルヒー、
前回のだめにキスされてた千秋に対しメラメラご立腹する一方、
何気に千秋とのだめのことを良く見ていますが・・・
ミルヒーの意味深な言動は何を示唆するものなのでしょう。。。


【参照リンク】
http://groenlandica.at.webry.info/200703/article_3.html
関連記事
コメント
みそ字・・・
フル☆マルコ様こんにちわ~♪
噂のみそ字、とうとうお目見えしましたねー!
千秋サマはご立腹でしたけど、すごい可愛いとですよねー!?
私欲しいかも~~

それにしてものだめってば・・・何気にナイスバディ~なんだもん(-_-)
このやろう。クソー。何だ何だ ズルいぞ。
うらやましいというかねたましいというか・・(笑)
今日は変なとこに注目しちまいました(^^;
>ひろさまへ♪
こんにちは~ひろさん☆
みそ字の登場・・・千秋先輩の目玉飛び出すほどの驚き具合に
噴出し笑いしてしまいましたv-408
実は私もみそ字がほしい!
でもリアルのだめがみそ字を使用している?らしいけど
配布していないみたいですね。。。残念。
みそ字に真似たフォントはいくつか
無料ダウンロードできるみたいなのですが・・・シクシク。。。

そうそう私も!
のだめの、ボン・キュ・ボーン!ウラヤマシイ~&ネタマシイ~(><)
でもいきなり水着を着れちゃうのだめ・・・それほど抵抗もなく着れる自信があるのですね^^;
帽子を被ったのだめはメチャクチャ可愛いわんv-299
色付きの文字
ねぇ。ねぇ。
v-10
誰か、みそ字ダウンロードできるようにしてぇ~!!みそ字めえぇっっちゃほしいよんv-238
>みそ人さまへ
初めまして、みそ人さん。
残念ながらみそ字はさすがに配布してないようで^^;
リアルのだめさんが作られた独自のフォントでして
以前から「みそ字フォントをDLしたい」というファンからの要望はあるようですが
なかなか実現していないようですね。
みそ字の由来は、
「めぐみそ」から取ったらしいですよー♪
よくわかりませんが(笑
>寧々さまへ
初めまして、寧々さん。
みそ字の由来は「めぐみそ」でしたか(笑)
ということは、のだめがみそっこ、という意味合い??なのでしょうかwwwププッ
ありがとうございました^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


簡単なアニメの紹介
のだめの作品紹介や、面白いところを紹介しています。一緒にのだめの世界を楽しみましょう!
のだめカンタービレvol.22 Lesson.8 ラフマニノフのピアノ協奏曲2番
コミック、ドラマと続いてのだめカンタービレを見ているとだんだん解ることってあるものですね。。  あ~~こんな風に、ミルヒーに心配され気にかけてもらってたのね。。「比類なき個性をミルヒに見出され世界の舞台へ導かれる」です。。 ミルヒーは若き日の自分にのだ
のだめカンタービレ Lesson8
シュトレーゼマンが日本にきていたのは、本当に豪遊するためだったのか??wというところで浮上してきた一人の人物は、理事長だった!
のだめカンタービレ Lesson8感想
アニメ版に何となく盛り下がりを感じる今日この頃・・・。絵のことはもう諦めるとすると何に楽しみを見出せばいいのかな。原作を読んでいるほうが楽しい、なんてね。「Lesson8」定期演奏会から1ヶ月。Sオケの指揮者にいきなりミルヒー復活!!!遊んでばかりの巨..
のだめカンタービレ (アニメ) Lesson8
物語が動き出しそうな気配です。シュトレーゼマン、前回 どーでもいーって言ってたけど、結構Key人物っぽいですね。
のだめカンタービレ
「ミルヒー送還」  テレビガイドからあらすじ・・・ Sオケメンバーの間で、シュトレーゼマンの偽者疑惑が浮上。ある日、千秋はシュトレーゼマンが行方不明になっていることを知る。そんな中、千秋は捜索のため来
のだめカンタービレ
「ミルヒー送還」  テレビガイドからあらすじ・・・ Sオケメンバーの間で、シュトレーゼマンの偽者疑惑が浮上。ある日、千秋はシュトレーゼマンが行方不明になっていることを知る。そんな中、千秋は捜索のため来
のだめカンタービレ
「ミルヒー送還」  テレビガイドからあらすじ・・・ Sオケメンバーの間で、シュトレーゼマンの偽者疑惑が浮上。ある日、千秋はシュトレーゼマンが行方不明になっていることを知る。そんな中、千秋は捜索のため来
のだめカンタービレ
「ミルヒー送還」  テレビガイドからあらすじ・・・ Sオケメンバーの間で、シュトレーゼマンの偽者疑惑が浮上。ある日、千秋はシュトレーゼマンが行方不明になっていることを知る。そんな中、千秋は捜索のため来
おっきい定春 ちっさい定春
{/kaeru_fine/}初めはタイトルを『逆襲の土方』にしようかと思ったんですョ。今回は沖田に向かって、思っきしバズーカ撃てて良かったネ土方さん{/heratss_blue/}{/heratss_blue/}あ・・あらすじと感想と、今回いつもより無駄に長いかも。(へ?いつもと同じですか?ま!どう
「のだめカンタービレ」(アニメ版) Lesson 8
Lesson 8…ミルヒーと理事長の恋物語(?)。公演が終わり、インターバル的なエピソードだと思うんですけど、アニメ版は意外とこういう所が面白いですよね。・梅雨でイライラするSオケ。・のだめ水着姿公開&
アニメ「のだめカンタービレ」Lesson8
うわ、今週の話も、ほぼ原作の通りなんですけどカットされるかと思ってたので、うれしさもひとしおデス。何しろ、この辺からはドラマではがっぽりカットされたり、最終回に向けてストーリーや人物像にかなり手を入れちゃってるんですよね。あれはあれで良かったけど、やっぱ
のだめカンタービレ Lesson8(3.1放送)
今回は、ミルヒの過去に興味津々!何故か脱退したはずのSオケに、再び絡み始めたミルヒでしたが、突如現れたヘリで帰国、もとい「強制送還」{/eq_2/}千秋の落ち込み様は激しかったけれど、2日後には全くいつも通りの日常が・・・{/kirakira/}今度は失踪じゃないでしょうね
「のだめカンタービレ」8話 Lesson 8
理事長登場回。このアニメって(というか漫画は)キャラが出てはいまいち活躍せずに消えてくんだよなぁ。ゲストキャラだからいいのかな?昔のギャグ漫画はわりとそういうもんだったし。シュトレーゼマンの過去の時の描写があ
のだめカンタービレ Lesson 8
今週は巨匠の過去が明らかに マネージャーのエリーゼさんがいい味だしてます ただ
のだめカンタービレ Lesson8
ミルヒ強制送還( ´Д`)ノ~じゃなかったのぉぉおお!!
『のだめカンタービレ』#8
== *Lesson8 ==||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``巨匠は強制送還!?&復活!愛の力?||シュトレーゼマンは理事長に頼まれて千秋たちの学校に来たのですねぇ~。理事長美人♪あの写真
のだめカンタービレ 第08話 「Lesson 8」観賞~
Sオケの初演は大成功のうちに終わり、時期は梅雨。オケの練習も環境が悪くなかなか身に入らない模様。そこへシュトレーゼマンが来て、、第8話を観賞しました~^^
アニメのだめカンタービレ第8話
発言者:→宵里、→春女です。
アニメ版のだめカンタービレ 第8話
のだめカンタービレ「Lesson8」。 ミルヒーの来日は実は海外では失踪騒ぎになっていた。ある日マネージャの女性エリーゼがやってきてミルヒーを連れ帰るが、ミルヒーは自家用ジェットをハイジャックしてまたすぐ日本に戻ってきた。
のだめカンタービレ lesson 8
のだめカンタービレ (10)二ノ宮 知子 ミルヒー偽者疑惑の中、秘書エリーゼたん登場でありますw 憐れ、ミルヒー捕獲されて強制帰国のはめに(´▽`*)。 今週は、知られざるミルヒーと理事長の過去が!! つか、のだめちゃん、自作フォントを作るって凄いよ(;´Д`)。 峰
ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 8)
今回のアニメ版「のだめ」は、ミルヒーと理事長が再会する、というエピソードである。今回も思わず笑いがこぼれてしまうところがいっぱいで、楽しく見れたと思っている。
のだめカンタービレ Lesson8
のだめカンタービレの第8話を見ました。Lesson8外では雨が降る中、部屋の電気を消したままPCに向かっているのだめ。「できた~!!」「のだめ、そろそろ学校行くぞ」「は~い」「ったく、人の家でネットするんじゃねえよ」「先輩の家、光ケーブルだし、それに家、今電話止ま..
(アニメ感想) のだめカンタービレ 第8話 「Lesson 8」
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)本当にあれはシュトレーゼマンなのか?疑いの目を向ける、峰と真澄。しかし、「本物だよ」千秋は、そうはっきりと断言する。その音楽に偽りはない・・・千秋は確信していた・・・。
のだめカンタービレ「Lesson8」
定期公演から1ヶ月。相変わらず人身御供な千秋。やっぱり千秋はミルヒーのおもちゃなのね(^^;)でもそんなしうちに耐えられるのも、すべてミルヒーが本物と信じているからこそ!!だがミルヒーが日本にきていることは世界に知られているのか?気になった千秋、検索を..
アニメ・のだめカンタービレ~第8話・ミルヒの恋!
アニメ・のだめカンタービレですが、今回はミルヒ・シュトラーゼの恋の話です。ミルヒは学生時代、この音大の理事長に恋をしていたようで、今回の来日目的もミナコ・モモダイラに会うためだったようです。しかし、ミルヒはビーフジャーキーをいつも食べている女性秘書に見つ
のだめカンタービレ Lesson8 (アニメ) 学長出た♪
今日は絵がきれい~{%kirakira3_a%}ほとんど違和感ないデス。しかも大事なとこけっこうちゃんと出てきたし{%applause_a%}”みそ字” に裏軒・学長情報(「十食完食記念写真」とか)などなど{%dog%}それにしても、パソコンのキーボードを打つのだめの指が、ピアノを弾く指よ
アニメ版 のだめカンタービレ LESSON8
のだめカンタービレ (4)/二ノ宮 知子 ¥410 Amazon.co.jp アニメ「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック ¥3,059 Amazon.co.jp のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) ¥2,205 Amazon.co.jp のだめカンタービレ 特典
のだめカンタービレ Lesson8
 定期公演が終わり、季節は梅雨。
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND