マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

桜蘭高校ホスト部 #3 「身体検査に御用心」 

今回の冒頭は『花見の宴』というコンセプトで
登場したホスト部員たちですが…
ウェイター姿や袴姿、なんて統一感の無さでしょう(^_^;)


またまた環に笑わせてもらいましたvv
光・馨はハルヒと同じクラスであり
過ごす時間は環よりも多く、
仲良くなるチャンスがあることを知った時の殿・・・
(以下、ネタバレです)
 ↓
 ↓

電撃に当てられ「あーちゃ ビッビリビリビリ…」
典型的なショックの描写なのですが、かなりウケました~vv


そして環曰く、このアニメは環とハルヒのラブコメアニメであり
その他はホモホモ要員らしいですね。
ホント、この人は自分中心に世界が動いてますわ。。。

身体検査を間近にむかえ、ハルヒが♀であるとバレぬよう
『ハルヒの性別隠蔽大作戦』と名付けられた会議をするも
ハルヒ自体は♀だとバレてもなんら構わない様子。
そんな時にモリ先輩の一言・・・「大トロ」
この言葉でハルヒも作戦に参加することに!?

萌えシーンがたっぷりですよー!!
まず環&鏡夜の半裸シーン・・・美しい♥
光&馨も半裸シーン・・・やはり美しい♥
ハニー&モリ先輩は医者に変装・・・びっ微妙。。。
4人の半裸シーンには鼻血でそうです←すみませんm(_ _)m



もうひとつ!!
別室に入れられたハルヒを後ろから抱きつくかのように
受け止める環にも大興奮!!
「お前は俺が守る」このセリフにも萌え~♥


鏡夜の根回しによってハルヒは特別男子保健室で
一人身体検査を受けられるようになりましたが、
下着姿のハルヒの前に、いかにも怪しげなオジサン侵入!?
助けに来た環が自分のシャツをハルヒに被せるシーンも
カッコ良かったな。


空に泳ぐ凧によって今回ハルヒのホスト部への思いを
表現していたようですが、
最後は勢いよく高く上がった凧の様子から
ハルヒのホスト部に対するイメージも上がったのでは
ないのでしょうか。

【参照リンク】
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200605020000/
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


桜蘭高校ホスト部 第3話 「身体検査に御用心」
 花見の宴の所でホスト部のみんなは・・・ウェイターと袴姿で待っていた。しばらく、接客をしていて双子のいつもの絡みをしてる所で鏡夜が写真集を出して商売をし始めた。これが、部費の出所だということが判明した。 一方、ハニー先輩がお茶をたてていたのだが気付くと茶
桜蘭高校ホスト部 #3 身体検査に…
絵が一段ときれいな気がしました。脚本もおもしろいし、 アニメなんてゼッタイ見ない! とか言ってた私がいちばんハマってたり…。#3 身体検査に御用心今回は、ドラマCDにも収録
桜蘭高校ホスト部 3話(含む2話)
半分寝ながらとは言いません。4分の1くらいかな?眠い眠い、この時間はやっぱり眠いよォォォ!それでも観ました。ホスト部は私も面白いと思いましたが、スゴイ人気のようですね!1話の記事にたくさんTB頂いて有難うございました(ぺこり)それで知ったのですが、この番組
ホスト部アニメ感想③
画像:殿ベストショット(笑)今回の桜蘭高校ホスト部は、『第三話 身体検査に御用心』きましたきました、フォーメーションA!『ハルちゃんは断じて男だと言い張る作戦』ですね。そして環と鏡夜の父さん母さん設定も。このシーン懐かしい!なんて思いながら見とった私です。
桜蘭高校ホスト部 第03話
今回も面白かった。ハルヒが男子生徒として身体検査を受ける過程が納得の行く流れとなっていて、見ていて実に気持ちよかった。また、途中途中に入るギャグも面白かった。
桜蘭高校ホスト部 #3「身体検査にご用心」
『桜蘭高校ホスト部 花見の宴』きゃ~ヾ(@^▽^@)ノ洋装&和装そろっております。「写真集など作ってみました。ちなみに各個人のものが用意してございますが、全員のをまとめ
第1400回 アニメ 桜蘭高校ホスト部第3話「身体検査にご用心」
今回は桜蘭高校の身体検査の回でした。~あらすじ~少しずつホスト部へと慣れ始めたハルヒ。そんな時、桜蘭高校の身体検査が行われる事になりハルヒが女の子とバレてしまいそうになる。最初は大賛成していた環だが、ハルヒが女の子だとバレてしまうとホスト部に来....
桜蘭高校ホスト部 3話
今回、身体検査のお話でした♪出席番号は男女混合、体育は選択制だから取らなきゃバレない…、でもさすがに身体検査ではハルヒが女の子であることがバレてしまうってことで、それを阻止すべく、無駄に華々しいコントを繰り広げるホスト部員達…( ´_ゝ`)医者コスプレして
桜蘭高校ホスト部 第3話
今回は第3話「身体測定に御用心」花見→身体検査でしたねーまたまた環、やってくれましたね(笑)環の妄想(笑)このアニメおもしろすぎる・・・ってかマジで環って
桜蘭高校ホスト部 第3話
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2)【身体検査に御用心】今回も面白かった!!萌えアニメとはまた違った雰囲気の身体検査ではないでしょうかね?相変わらず、環の“落ちて~ 上って~”の落差は笑えるよ!今回は凧の上がり下がりで、環の株の上下が表現されてたね。....
桜蘭高校ホスト部 第3話 『身体検査に御用心』
「光邦、やりすぎだ…」の一言を言った時のモリ先輩(の声)にトキめいた…!!あんまり喋らないモリ先輩ですが、その寡黙さが好き…!今回は桜蘭高校の身体検査のお話☆
桜蘭高校ホスト部 第三話「身体検査に御用心」
ハルヒに重大なピンチがやってくる!それは、身・体・検・査!!女性であることがバレてしまうのか、どうするハルヒ・・・
桜蘭高校ホスト部 第03話 「身体検査に御用心」
環がキング→省略すると、たまきん(死……金糸玉子の略より酷いな。段々ハルヒの声が、女の子になってきたなぁとか思いました。事実、女の子なんですけどね。今更ながら、何でハルヒを女の子にしちゃったのかなぁ、と思いまして。女性であるこ....
桜蘭高校ホスト部 第3話
ここにあらすじ書きました。感想殿の妄想が面白かった。女子制服を着たハルヒとかも可愛かった。モリ先輩の白衣も格好良かった。
桜蘭高校ホスト部 #03 「身体検査に御用心」
 『殿観察日記』 3週目 暴走するパトス(情熱)こそがラブコメの王道。 ということで、今週の殿も暴走しっぱなしでした。 と言っても、エロス方向に行かない純愛路線なのが良いところ。 それにどこまでも自分勝手な人かと思いきや、意外なお人好しぶりも....
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND