マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

のだめカンタービレ #6 ─SオケTシャツ作りました─ 

のだめはクラブでお色気修行中!?
「オタマジャクシからカエル・・・・・・」
と千秋先輩が言ったような言ってないような(笑)
 ↓
 ↓

コントラバスの佐久桜ちゃん@能登麻美子さん登場♪
具だくさんスパゲティを食べたのは数年ぶり!?って
いったいどんな貧困生活しているのかと思ったら、
一方で何千万のヴァイオリンをコレクションする桜パパ!?
・・・桜パパのCV小杉十郎太さんだったことにも驚きヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いつもの渋いお声じゃないから気付かなかった!

オケ練習を休む桜ちゃんを心配でお宅訪問する千秋先輩とのだめ・・・
二人って意外とラブラブ!?


しかし、のだめのキス攻撃という殺気を感じ取った(?)千秋先輩に
隙は無かった・・・のだめ残念(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
のだめが千秋先輩の部屋に居ても自然になってきて、
入り浸ってても千秋先輩が嫌がる気配を見せなし、夕飯も作ってあげてるし。
この二人、もっと何かしらの進展があってもイイのに~(><)



ジミヘンでロックで楽しく魅せるオケにしようとするオケメンバーに・・・
「いちいち口ごたえするな!!
 オレの求めている音楽をちゃんと表現しろ!」

千秋皇帝の誕生!?

暴君・専制君主となった千秋は無事オケをまとめあげ
定期公演を成功させることができるのでしょうか。


今回は原作を飛ばしに飛ばしまくりだったのが残念。。。
桜ちゃんがオケ練習を休んでしまい、のだめが千秋を責めた時の場面・・・
「のだめ今日メシ抜き」「ボキュー!もう離婚です!」
のだめったら
どんだけ夕飯作ってもらってるの~!?
ウラヤマシイ…

もう主夫ですね、千秋先輩♪
関連記事
コメント
ですよね!ですよね!
フル☆マルコさんこんにちわ~w

今回すっごい原作飛ばしまくってましたよね…残念…_| ̄|○

皇帝千秋様の即位☆にはもう悶えまくりでした~w(ドM
>澪さまへ♪
こんにちは~澪さん^^
そうそう!
思いっきり原作飛ばしすぎでした~~v-406
原作の随所随所に面白ろ可笑しいシーンが積み込まれているのに(><)
皇帝千秋の誕生は、私も「もっとイジメテ~」という思いでした、はいv-398(笑)
初めまして
 はじめまして。うさ湯といいます。私もアニメ、漫画、声優、が大好きです。
 このブログは、私の好きなアニメなどの話題があり、嬉しかったです。これからも、コメントをカキコミに来ます(毎回は無理だと思いますが/笑)
 今週ののだめアニメ、見ましたよ(さっきビデオに録画したものを/笑)原作を読まずにアニメを見ているので、比較出来ません(汗)でも、千秋先輩はかっこいいですねv関智さんの声と演技も素敵だと思います。
 
>うさ湯さまへ♪
うさ湯さん、初めまして^^
アニメ・マンガ・声優スキーということで私と同士~同士~ですね♪
うさ湯さんというお名前もとっても可愛くてキュートですね!

今回ののだめは、マッチ売りの少女を想像して涙する千秋先輩が
可笑しかったです^^;
・・・そういえば、丸ごとレモンのハチミツ漬け、
千秋先輩食べたかな(笑)ははは

私も関智さんのお声、好きです~
今回は「その顔、やめろ~」のお声が私の中で
ツボにハマりました♪モエモエですv-10

原作既読なので、アニメと比較してしまってスミマセン~(汗;)
今後も差し支えない程度に原作の面白ろ場面をピックアップしていこうと思ってます^^

うさ湯さん、コメントありがとうございました♪
よろしければまたご訪問くださいませませv-392
発情・・・
こんばんわ~☆今日は今撮ったビデオを見ながらリアルタイムで
これ書いちゃってみました(≧▽≦)えへ~

桜パパさんは小杉十郎太さんっていうんですね!!
いつもの渋いお声と違って・・って、渋いお声の時はどなたの役を
やってたのですか!??ってか、またいつもみたくお勉強になっちゃって
すみません(^^;いつもお世話になってます(笑)
今回は私的に千秋様の唇のドアップがたまりませんでしたっ(≧▽≦)ノ
のだめじゃないけど、唇が映るたび発情しちゃいましたよー
あのくちびる、私のものにならないかしら・・
しかし今回は本当に漫画をはしょりまくりでしたねぇ(^^;
う~んちょっと残念。。
>ひろさまへ♪
お疲れ様です~ひろさん^^
桜パパさんを演じていた小杉十郎太さんは
普段すごーく渋いお声で、たとえば・・・
BLOOD+のデヴィッドのCVを担当されていた方ですね~

千秋先輩が目をつぶって葛藤している時!ですよね!!唇UPって!
うわーめちゃくちゃ触りたいーーー・・・と
画面に近づいて しがみつきたくなりましたv-414
のだめの気持ちが良く理解でします・・・ということは私も変態!?(え!?)

そうそう、今回のアニメは展開が早かったですよね~
原作にある 萌えポイントがすっかりアニメでは抜けていた気がします(汗;)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


+のだめカンタービレ【6】+
今回は桜ちゃんのお話!  なんだか色んなところがはしょられてたなー・・・って印象がものすごい強かったような・・・。 Sオケの副指揮に就任!なんだけどミルヒは同伴で大忙し(?)なので千秋様がオケふることにw って千秋様の携帯番号横流ししてくだ
だめ カンタービレ
だめ カンタービレの情報サイト二ノ宮知子原作の漫画 ドラマは大好評で、テレビアニメ化もされましたCD、DVD、画像、壁紙、楽譜も人気です
アニメ:のだめカンタービレ Lesson6
むっきゃ~~~~~~!なんじゃ、このハショリっぷりは~~!(先週と大違い・笑)むっきゃ~~~~~~!こんなチンチクリンな絵、千秋サマじゃねえっ~~~!(これは少年コミックの絵だろ・・・)・・・って思って、納得できなかったので3回ほどリピートして観てしまい
のだめカンタービレ Lesson6
千秋をSオケの副指揮として始動したわけですが、そこはあ・のSオケなわけで、一朝一夕でうまくいくはずもなく・・・・・・
「のだめカンタービレ」(アニメ版) Lesson 6
Lesson 6…妖怪コントラバス、佐久桜登場の巻。しか~し、桜の貧乏描写も、小柄な子がでかい楽器背負ってる面白さも…いまひとつ。せっかくの桜のキャラを活かせてない感じでした。桜の描写は端折って、千秋とオケの確執
アニメ版のだめカンタービレ 第6話
のだめカンタービレ「Lesson6」。 定期公演に出ることになったSオケ、曲はベートーベンの交響曲第3番「英雄」。副指揮の千秋のもとで練習しますが、コントラバスの桜ちゃんは練習不足で足を引っ張ってしまいます。
のだめカンタービレ Lesson6感想
先週に引き続き辛口になりそうですよー!ギャグのシーンは弾けてきてかなり面白くなりましたけど、相変わらず動かないオケ!!!(桜ちゃんがちょっぴり動いてたけど)ツボ外しの脚本!!!どこが萌えるのかスタッフさん、考えて!!!あー、まさか「のだめ」でこんな台詞を..
アニメ「のだめカンタービレ」6話 Lesson6
この漫画って読んだことあるけど日本編は漫画喫茶で読んだからすっかり忘れてるとこがある。今回の能登麻美子の桜なんてすっかり忘れてた。観ながら「あーいたいたああいう貧乏キャラ」とか思ってた。桜が苦労しなが
のだめカンタービレ Lesson6
千秋様Sオケの副指揮者のはずでは(*゚ω゚)今回、作画がうーん・・・じゃありません?!
のだめカンタービレ Lesson6♪
SオケTシャツ つくりました☆定期公演への出演が決まったSオケ!!おめでと(・∀・)!けれど、シュトレーゼマンはくだらない理由からSオケを脱退w裏切り者のミルヒーに一矢報いるため(笑)、一致団結して練習に取
のだめカンタービレ 第06話 「Lesson 6」観賞~
念願のシュトレーゼマンの弟子入りを果たした千秋。シュトレーゼマンについてSオケの練習にいってみると、、ストーリーの面では全く不安はないものの、前回からの著しい作画クオリティのダウンで別の意味で先行き不安なのだ
唯一無二のマスコット
{/hiyo_please/}ヒロインの三大条件とは・・顔(ツラ)・体(スタイル)・性格(キャラ)だそうな。新八は置いといて、(スマン頬染める 銀さん 長谷川さんに、萌え{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}『銀魂』 第四十三話【キャラクターはシルエットだけで読者に見分けが
のだめカンタービレ Lesson6(2.15放送)
今回も新キャラ登場&意外な展開へ・・・。のだめをも凌ぐビンボー人、佐久桜(CVは能登麻美子さん!)ちゃんに、つい涙{/face_naki/}彼女のビンボーぶりを見かねた千秋&のだめが佐久家に直談判!それを聞き入れたパパはバイオリンを売却→めでたく家は元通り・・・{/kir
のだめカンタービレ lesson 6
のだめカンタービレ (8)二ノ宮 知子 今週はコントラバスの佐久桜ちゃんのお話です。貧乏って聞いて、即マッチ売りの少女を思い浮かべる千秋さま・・・(;´∀`)。う~む、貧乏を知らないのね・・・w ミルヒーの弟子となって、Sオケの副指揮者となった千秋さま♪ 遊びまわ
のだめカンタービレ 第6話「Lesson 6」
1ヵ月後の定期公演に出ることになったオーケストラ。ミルヒはいきなり千秋を副指揮者に指名するが・・・スケジュールの問題かJ.C.STAFFの制作体制の限界か知らぬが、画はスチルをパンとズームで動かすだけなのが悲
のだめ カンタービレ Lesson 6
鬼皇帝・千秋様、即位!
のだめカンタービレ Lesson6
のだめカンタービレの第6話を見ました。「えぇ!?来月の定期公演に出る!?」「はい、このSオケのデビューです。ベートーベンの交響曲英雄3番でAオケに対抗します」「あと一ヶ月しかないのにこんなオケで、こんなコンマスで本気ですか!?」「オケは聴衆あってこそです。皆さん..
のだめカンタービレLesson6
1ヵ月後の定演にSオケがデビュー決定!曲はベートーベンの3番「英雄」。ミルヒは千秋を副指揮者に指名し、自分は「きれいなお姉さん」がいる場所へGO!「時代はSオケ!」打倒Aオケの意欲だけは十分のメンバーに少し引き
のだめカンタービレ #06
千秋様、Sオケの副指揮者としてベートーベン交響曲第3番「英雄」を指揮します。
のだめカンタービレLesson6
Sオケが次の定期演奏会に出る?千秋がSオケの副指揮者?え?(笑)ミルヒーは千秋にSオケまかせてとっととトンズラ(^▽^)そして本日の主役、コントラバスの貧乏苦学生、桜ちゃん登場デス!!でもやっぱり声のイメージが・・・・あぁ、もうこれは言ってはいけないことな..
アニメ:のだめカンタービレ Lesson6
久しぶりに「のだめ」を観ていたら、ミルヒの顔にふと「天才柳沢教授の生活」を思い出しました。天才柳沢教授の生活 (1)山下 和美それと・・・天保異聞妖奇士がこの、のだめみたいなキャラデザだったら良かったなと思ったり・・・ね。天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産)さて
(アニメ感想) のだめカンタービレ 第6話 「Lesson 6」
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)Sオケのメンバーで来月の定期公演に出演するを発表するシュトレーゼマン。後一ヶ月しかないのに!?千秋は大きな衝撃を受けるが、他のメンバーはすっかりやる気となり盛り上がる。そして、千秋を副指揮者に任命るとシュトレーゼ....
アニメ・のだめカンタービレ~第6話・さくら!
アニメ・のだめカンタービレですが、今回はさくらの話です。ただ、ドラマに比べるとかなりの急展開で、さくら登場から貧乏解決までに30分使ってなく、あっという間に終わっています。さくらは、ドラマではサエコだったと思うのですが、アニメのさくらは声が普通で別人のよ
のだめカンタービレ #6
Sオケの副指揮者に就任した千秋。何だかミルヒにいいように使われてますね。(^^;それでも、オケを振れるんだからいいかと納得&感謝する千秋でした。ここで感謝してしまうあたりが、...
のだめカンタービレ Lesson6
 Sオケコントラバス奏者、佐久桜(声:能登麻美子)登場のお話。
のだめカンタービレ Lesson6 (アニメ) さくらちゃん登場♪
30分の中に、桜ちゃんの貧乏エピソードと、初登場の”Club One More Kiss”(名前出てたっけ?)。それとのだめの「つかまえて蝶ダイ{%heart2_a%}」そして最後は、ハーレムを壊された恨みでSオケを脱退したミルヒーに変わり指揮をする千秋がナポレオン(カズオ)になっち
『のだめカンタービレ』#6
== *Lesson6 ==||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``先輩は貧乏知らなさすぎです!||千秋はSオケの副指揮者に♪偉い出世だ。なのに、シュトレーゼマンは早速「同伴!?」で千秋にまかせ
アニメ版 のだめカンタービレ LESSON6
のだめカンタービレ (3)/二ノ宮 知子 ¥410 Amazon.co.jp アニメ「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック ¥3,059 Amazon.co.jp のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産) ¥3,701 Amazon.co.jp 今回は原作のレッスン14~
アニメのだめカンタービレ第6話
発言者:→宵里、→春女です。
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND