マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

のだめカンタービレ #5 ─プイプイ言わすなっ─ 


千秋、大魔王になる!(((゚□゚)))
 ↓
 ↓

ミルヒーとキス・・・という魔の手からは逃れられた のだめですが・・・

わしづかみデスカー(`Д´) ギャボーッ
・・・意外と豊満?のだめの胸のサイズは・・・(反転) D カップです♪


気絶してしまったミルヒーの代わりに
千秋先輩がオケの指揮を振ることに!?

みんな自分だけは巧い、と思っているメンバーに対し
これでもかという程、ダメだしする千秋さま。
どんどんと演奏は悪くなるばかり。
・・・あんなにケチョンケチョンに言われたメンバー、
そりゃあ楽しく奏でることが出来ないですヨ(><)


復活したミルヒーが指揮を振ると・・・

演奏自体は下手なままですが、
楽しく活き活きした音を引き出す・・・
人の心を動かすことのできるマエストロなのですね♪
・・・だたの えっつぃジイサンじゃなかったのか^^;


そんな巨匠に酔いしれる千秋さまの隣に、のだめが寄り添う!?
私も
千秋様の肩に
頭コロン
させてください。。。


関連記事
コメント
ミルヒ~
はいはいは~~い、今回の大魔王千秋サマ最高でしたねーー!(≧▽≦)
神様みたいにカッコよかったー 笑
あ、こんにちわ~!(遅い)
でもやっぱ千秋先輩は怒ってる姿が様になりますね~
今回のツボは、いつもヘラヘラしてるミルヒーが、千秋の指揮を
見てる時すごく真剣な目をしてて、のだめの呼びかけにも
気付かなかった所・・・ちょっと見直しますよね!?
私は軽くミルヒーに惚れました~(´▽`)

ちなみに、月の初めを過ぎると会社が暇でしょうがなくなるので、
本当にフル☆マルコ様のブログには毎日感謝してます♪
書込みした2分後にまた訪れてる事もあるんですよ 笑
>ひろさまへ♪
いらっしゃいませ~ひろさん^^
ひろさんが働いている会社は、
月初めがピークでそれを過ぎると楽になるんですね~そっかー。
でもそしたら逆に月初めは、
ものすごーーく忙しそう・・・v-393ハラハラ
今頃はもうピークを過ぎているのかな??
ひろさんからコメントもらえると、ホントとっても嬉しくて
やる気マンマンになっちゃいますv-91
いつもアリガトウございます!

今回の千秋様はSでしたね(>▽<)
大魔王千秋様も面白いし、
ガーンv-11って顔の千秋様も可笑しいし、
でも最後のだめに「ホレ帰るぞ」って頭ポンしたのも良かったし。
・・・って、どんな表情・仕草でもイイのか私ーーv-405はい、どれでもGOODです(笑)

マジ顔で千秋先輩の指揮ぶりを見ていたミルヒー。
うん、ひろさんの言われる通り、見直しました!
このときの顔は珍しく真面目な巨匠の顔でしたね!!
・・・あっ、千秋先輩をナンパの弟子にするために見定めていたのかも!?(違っ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


アニメ:のだめカンタービレ Lesson5
アニメ、ドラマ両方の「のだめ」のクラシック監修を担当しているN響オーボエ首席奏者の茂木大輔氏が、ご自身の著書の中でレベルの高い楽器奏者とレベルの低い指揮者のオケとレベルの低い楽器奏者とレベルの高い指揮者のオケ。どちらのオーケストラが、より聴衆を感動させる
のだめカンタービレ Lesson5
音楽には二つの姿があると、思い知らされた放送だったような気がしますどちらも大切なことで、どちらか一方が劣っていたり下だったりってことはないと思いますけどね
のだめカンタービレ Lesson 5
千秋、初オーケストラ指揮!! でも気持ち悪い音が出る~ 学校中のへたくそと変り者
のだめカンタービレ Lesson5感想
今回はですねー、ちょっと辛口なんですよー。アニメなんだから動いてなんぼ、でしょう?指揮者だけ動かしても、肝心のオケが・・・。「Lesson5」のだめのキッスで転科!?選択を迫られたのだめ!しかし、ミルヒーにお見舞いしたのは正拳突き!!!今日はSオケの初..
のだめカンタービレ
「千秋Sオケ指揮」  およよっ?これは「」のだめ」の最初からの作戦だったの?それだったらすごいよっ!「ミルヒー」をも手玉に取る「のだめ」さすがです!もっともその代償に旨をもまれたけどねっ! そんな
拝啓 お父さん
{/kaeru_rain/}私 変わったでしょ・・?私の力 人を傷つけるだけじゃなイよ人を守る事も出来るようになっタよ・・神楽のセリフから、もうアカンかった・・{/hiyo_cry2/}『銀魂』 第四十二話 【みみずにおしっこかけると腫れるよ】「甘~い しょん○ん かけっぞ~!!」
「のだめカンタービレ」(アニメ版) Lesson 5
Lesson 5…千秋初指揮の巻。のだめが正拳突きでシュトレーゼマンをKOしてしまい、急遽代役でSオケの指揮をすることになった千秋。しかし、千秋の指揮ではまとまらない演奏。交代させられ、マエストロの実力を見せ付
「のだめカンタービレ」5話 Lesson5
千秋が成り行きでオケの指揮を執る話。なんだかんだと指揮者としてはシュトレーゼマンの方が今一枚も二枚も上ということなんだろうね。ビシビシとした感じの鋭いいかにも優秀な感じの人ではなくて、どこか抜けて
のだめカンタービレ 第05話
巨匠、格の違いを見せつける、の巻。指揮者が何故指揮者と呼ばれるのかを端的に示した良い話でした。シュトレーゼマンはただのエロ親父ではなかった。千秋との経験の差を見せつける、見事な人心掌握術でオケの心を鷲づ
のだめカンタービレ 第5話「Lesson5」
やっぱり色々と弱いです。 シュトレーゼマンが実は優れた指揮者であるという展開は子供でも読み取れますし、ある意味王道パターンなので、だからこそ強い説得力を持たせなければ視聴者は納得出来ないのですが…。 千秋による神経質な指揮と、シュトレーゼマンによる人
アニメ版のだめカンタービレ 第5話
のだめカンタービレ第「Lesson5」。 のだめにキスを迫りK.Oされてしまったミルヒーの代役として千秋がSオケの合奏で指揮をします。ところが度重なる千秋のダメ出しにオケはどんどん萎縮してしまい悪循環へ...K.Oから回復しそれを見ていたミルヒー、真打ち登場とばかりに舞台
のだめカンタービレ 第05話 「Lesson 5」観賞~
千秋の指揮科への転科を認めず、のだめがキスしてくれたら認めるというエロジジイシュトレーゼマン。今回はいよいよSオケの初音あわせもあるようですが、、、第5話を観賞しました~^^
のだめカンタービレ #5
偽物疑惑でオケの練習がお流れになりそうキッスのかわりにのだめ正拳突き千秋がベトベ
のだめカンタービレ Lesson5
千秋様指揮者になる?!隙のないダンナのせいでペースが狂ってしまったΣ(゚д゚lll)ようやく視聴できたので、さくっと感想いってみよww
のだめカンタービレ 第5話「Lesson 5」
シュトレーゼマンの登場で動き出した学生オーケストラでは「シュトレーゼマン偽者疑惑」が持ち上がる。千秋の指揮科への転科話の陳情を、のだめのキスで踏絵を迫るシュトレーゼマン。のだめは条件反射で正拳突きでノッ
のだめカンタービレ #05
千秋様がSオケの指揮者に??
のだめカンタービレ Lesson5(2.8放送)
「のだめはキスするのか!?」と、先週からずーっと気になっていたのですが・・・結局、ミルヒをぶっ飛ばしてしまったのねー{/kaeru_shock2/}今回だけで3回も・・・今回は、千秋が、のだめに完全KOされたミルヒの代役を務めるお話。が、元々未熟者の集まり故、当然上手く
のだめカンタービレ Lesson5♪
一人一人の演奏家を大切にネ♪今回のエピソードは、『千秋、初めての指揮台♪』ですvvチューを回避するため、のだめが正拳突きをしてしまってミルヒーダウン!(笑)のだめが無理矢理引っ張り出した感じもあります
のだめカンタービレ Lesson5
のだめカンタービレの第5話を見ました。Lesson5「分かりました、私の負けです。のだめちゃんがキスしてくれたら千秋の転科を認めましょう。キスなんて欧米じゃ別に大した事ないです」のだめは峰の千秋が卒業したらヨーロッパに行っちゃうのかなという言葉を思い出す。Sオ...
のだめカンタービレLesson5
「金の斧か銀の斧」ミルヒ(シュトレーゼマン)にKISSを迫られたのだめの選択は「鉄の斧」ならぬ鉄拳!ミルヒの代わりにベトベン(ベートーベン)交響曲第7番イ長調を振ることになった千秋は最近ヴィエラのCDを聞き、
のだめカンタービレ lesson 5
のだめカンタービレ (7)二ノ宮 知子 遂にオケの指揮をすることになった千秋さま♪ というのも、ミルヒ~をのだめが正拳突きしてノックアウトしちゃったからなんですけどね(;´Д`)。 ミルヒ~の代役でSオケの指揮をやるのですが、とにかく下手・・・。というわけで、鬼の
のだめカンタービレ「Lessn5」
ミルヒーは偽物だった!?まことしやかにSオケ内部に流れるうわさ。さて、真相はどうでしょう(笑)で、先週決断・・・もとい(笑)唇を迫られたのだめですが・・・・。つい勢い余ってミルヒーを気絶させちゃった~♪あはっ(←オイ)このままだとSオケの指揮が出来る..
(アニメ感想) のだめカンタービレ 第5話 「Lesson 5」
のだめカンタービレ Vol.1 [初回限定版]/アニメ指揮科への転科を希望する千秋を激しく拒否するシュトレーゼマン。のだめは千秋を指揮科に入れるよう懇願する。するとシュトレーゼマンは、とある条件と引き換えに千秋の転科を許可した。その条件とは、シュトレーゼマン....
『のだめカンタービレ』#4と#5
2話まとめての感想デス。== *Lesson4 ==||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``ミルヒ・ホルスタインことシュトレーゼマン登場☆||転科を決意したら、いいタイミングで大学にシュトレーゼ
のだめカンタービレ 第5話
結局キスを迫ったシュトレーゼマンはのだめに聖拳突きをくらわされて倒れました^^。まぁ自業自得ですね。そういう理由で、シュトレーゼマンの代わりに千秋がオーケストラの指揮を取る事に。しかし、ミスを連発する他生徒
アニメ・のだめカンタービレ~第4話&第5話・シュトレーゼマン!
アニメ・のだめカンタービレですが、ミルヒ・シュトレーゼマンという外国の偉い指揮者が登場するわけです。この役はドラマで竹中直人がやっており、むしろ外国人かどうかも怪しかったのですが、アニメでは外国人であることは疑いないようです。ただ、本物かどうかは、アニメ
のだめカンタービレ #5
千秋を指揮科に編入させる代わりに、ミルヒにキスを迫られたのだめ・・・。というのが前回までのお話。このピンチをのだめがどう乗り切るのかと思ったら、正拳突きでミルヒを気絶させ...
のだめカンタービレ Lesson5(アニメ) 千秋☆初指揮♪
キスを迫るミルヒーにのだめが正拳突き{%bye_a%}
アニメ版 のだめカンタービレ LESSON5
のだめカンタービレ (2)/二ノ宮 知子 ¥410 Amazon.co.jp のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)/ ¥4,800 Amazon.co.jp のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産) ¥3,701 Amazon.co.jp 今回は原作のレッスン11の後半から12ま
アニメ:のだめカンタービレ Lesson5
今頃書いてます。。。今回は、最後が綺麗にまとまりました。人生を180度変えるってどういうことなんだろう?前回、ミルヒにKissを迫られたのだめ、どう解決するのか真剣に考えてたんですが、正拳突でしたか・・・animeだ~[:ラッキー:]そして、千秋にも指揮棒を振る機会
のだめカンタービレLesson5
のだめは暴力女だったミルヒが急にとびかかってくるから死んだのか?お~い生きてますか?「千秋先輩やりましたね。作戦はまだ半ばです」さりげなく逃げ去るのだめもしかしてこれは罠?千秋様が指揮よ女性陣はうっとり男性陣は嫉妬ミルヒを引きずるのだめ後ろからミルヒの..
のだめカンタービレ Lesson5
 「キスしてくれたら千秋を指揮科に転科させてあげる」というシュトレーゼマンにのだめが返した答えは「正拳突き」だったw
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND