マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

のだめカンタービレ #4 ─キッスで転科、キッスなしで無転科♥─ 


ミルヒ・ホルスタイン(芸名!?シュトレーゼマン)登場!
・・・このシュトレーゼマンは偽者?偽巨匠?
 ↓
 ↓

今回は千秋vsシュトレーゼマン闘いの巻!?

のだめをめぐって百戦レンマなミルヒーと腕枕作戦の千秋。
当然ながら千秋先輩の勝利ですが・・・
何気に千秋先輩に抱きつく

のだめが羨ましいヨ
ヾ(´ε`*)ゝ



しかし煩悩悪魔ジイサンの勢いは止まらず!?

指揮科へ転科希望の千秋先輩の為、のだめ体を張ってしまうのでしょうか。
「キッスで転科、キッスなしで無転科
ホント、ひどいジイサンです^^;
千秋先輩!自分の身を犠牲にしようとするのだめを止めて~(。>0<。)


【参照リンク】
http://damekan.sblo.jp/article/3270226.html
http://aniima.blog62.fc2.com/blog-entry-259.html
関連記事
コメント
千秋さまの誘惑♪
こんばんわ~♪
萌えました!!今回はピンポイントで(笑)
お泊りに一緒のベッド、極め付けに腕枕~~!!
・・・これだけでおなかいっぱいでした(笑)
あ、踊る真澄ちゃんも忠実に再現されて嬉しかったですね!!(笑)
>なぎさ美緒さまへ♪
こんにちは~なぎさ美緒さん^^
踊り子真澄ちゃんに爆笑したフル☆マルコです(汗;)
今回の千秋様はお泊り許可&腕枕v-10
・・・なんて想像しただけでモエモエ~でしたv-402
ベッドで待っているのだめも大胆でしたね^^;
・・・千秋さまの枕・・・どんな良い香りがするんでしょう(笑)
千秋~^^
フル☆マルコさま、こんばんは~♪
今日はお祝いコメントありがとうございました
マイペースに更新頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします^^

お泊り♪ベッド♪腕枕♪
私もお泊りしたいです^^腕枕も^^

のだめ面白いですね
ドラマは見てませんでしたがアニメははまってしまいました
>さくらこさまへ♪
v-30810万ヒットです~さくらこさん^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますデス!

千秋先輩のベッドの中に入ってみたい~
ある意味ベッドに入れるのだめがウラヤマシイですv-393
ドラマ版は見ていて、なかなか面白かったですが、
原作をそれほど壊さないアニメ版も面白いと思います~♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


のだめカンタービレ Lesson 4
あ~面白かったですよ(´ー`) ミルヒがエロじじいで最高です 千秋が意地になって
だめカンタービレとあらすじ
だめカンタービレこと のだめカンタービレは女性匁でした。クラッシック音楽をテーマとして講談社から匁賞を受賞した、二ノ宮和子さんの作品です。
「のだめカンタービレ」(アニメ版) Lesson 4
Lesson 4…ミルヒー登場篇。のだめが困っているおじいさんを拾ったら、実は有名指揮者のシュトレーゼマンでした。…という話。細かい所はなかなか面白かったですよ。いいタイミングで入る書き文字とかね。
のだめカンタービレ
「巨匠ミルヒ登場」 フルネームだと「シュトレーゼマン」結構長い名前です、これって愛称?「千秋」って「ミルヒ」の魔の手から救おうとしているのは、やっぱり「のだめ」の事がすきなの?う~ん、微妙・・・で
変なコレクションはたいがいにしろ
{/hiyoko_thunder/}シリアスモードが続いています。神楽も銀さんも絶体絶命!!『銀魂』 第四十一話 【タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない】銀さんは、根無し草のような自分と一緒にいるより、実の父といた方が良いって思ったのよね。きっと。地球での神楽のパピー
のだめカンタービレLesson4感想
ミルヒーが原作どおりで良かったです!!!今回はこれに尽きますね!ドラマで何が凹んだかって・・・当然ミルヒーだったんですよ・・・。他の外国人キャラは全員、外人さんを使っているのになぜにT中氏・・・。日本語が上手い外人タレントさんなんて一杯いるのにね!その..
のだめカンタービレ Lesson4
ブタは煽てりゃ木に上るというが、下手は煽てても上手くならないと思うんですけどwそれと、いくら偉いからって、さすがに権力の使い方ぐらい考えたほうがいいですよwパワハラですw
アニメ:のだめカンタービレ Lesson4
やっぱりミルヒーはこうじゃないとネ~ドラマのミルヒーの印象が余りに強烈なのでアニメのミルヒーが物足りないように見えるかもしれないけどこのミルヒーこそがリアルミルヒーなのよネ。あの何とも云えない語る目つき。アニメでよく表現できたものですワ。声もこれまた、聞
アニメ版のだめカンタービレ 第4話
のだめカンタービレ「Lesson 4」。 ミルヒーことシュトレーゼマンが来校。密かにチェックしていた生徒を集め新オケを編成、最初の活動は合コン...。千秋は指揮科に転科しようとしますがミルヒーに拒否されて、のだめ
2007年2月3日(土)の更新状況
のだめカンタービレ 第4話 『Lesson4』 「GUBA」 Kanon 2006 第18話 『消え去り ゆく緩徐楽 章~adagio~』 「1/3」 「2/3」 「3/3」翌日の更新情報 / ランキング状況 / 前日の更新情報
アニメ「のだめカンタービレ」Lesson4
「のだめオーケストラ」LIVE!「のだめオーケストラ」STORY!Lesson4千秋はついに指揮科に移ろうと決意。その矢先、彼は峰から有名な指揮者、フランツ・フォン・シュトレーゼマンが新しい指揮科の担当になったと聞かされる・・・。自分の世界は、自分で変えなければ!ミ...
「のだめカンタービレ」4話 Lesson4
シュトレーゼマンが登場。毎回新キャラが出てるなぁ。オケの面子には今まで出てきたいろいろなのが入ってたはずだけど峰と真澄ちゃん以外はちょっとわからん。きちんと紹介されるのは次週以降か。シュトレーゼマン
のだめカンタービレ Lesson4(2.1放送)
今回はミルヒこと、シュトレーゼマン登場。濃ゆいキャラ3連発目!・・・と思ったら、意外とスマートだったわ。ドラマで彼の役を演じた竹中直人が色黒だったから、余計に印象が強かったのかなあ。大学ではなく、普通の道でシュトレーゼマンと知り合ったのだめは、早速彼と一
のだめカンタービレ 第4話「Lesson 4」
千秋たちが組み始めて1ヵ月後の話、キャンバスに正体不明の老外人の姿。その老外人をマンションに連れ帰ると、ちょうど千秋の用意する夕食が出来上がるタイミング。老人の名はミルヒ・ホルスタインという偽名らしいが
のだめカンタービレ #04
本題に入る前に・・・ なんですか~NEC 樹里(のだめ)と宏(千秋)のCMをはさむなんてアニメに喧嘩うってませんか? ということで、4話目ついにミルヒー登場!!
ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 4)
今回の「のだめカンタービレ」(アニメ版)は、ミルヒーこと、シュトレーゼマンが初登場の回である。ミルヒーのすごいキャラはアニメ版でも健在だったが、鉄火丼がミルヒーの声を聞いていると…。
のだめカンタービレ Lesson4
千秋様の腕枕プリーーーズ(*´艸`)
のだめカンタービレ 第04話 「Lesson 4」観賞~
ただのエロジジイ世界の巨匠、ミルヒ=ホルスタインフランツ=シュトレーゼマンが登場!第4話を観賞しました~^^
のだめ カンタービレ Lesson 4
ま、また、増えた…
のだめカンタービレ Lesson4
のだめカンタービレの第4話を見ました。Lesson4『親愛なるヴィエラ先生、僕は心を決めました。自分の世界は自分で変えなければ』「ゲイシャ、スキヤキ、スシ…」ヴァイオリンを弾く峰は自分で最近物凄く上手になったと思っていた。誰かに見られている気がして、練習室の扉..
のだめカンタービレ Lesson4
 世界的に有名なドイツ人指揮者、フランツ・フォン・シュトレーゼマン(声:小川真司)が大学にやってきた。
のだめカンタービレ lesson 4
のだめカンタービレ (6)二ノ宮 知子 ミルヒーが普通の人に見えるw いや、どんだけ竹中直人がキョーレツだったのか!と、いう話ではあるんですが(´▽`*)。え~別人やんw さて、今週からミルヒーことシュトレーゼマンが登場して、またもや千秋の周りが騒がしい事に! もーこ
のだめカンタービレLesson4
ドイツから来た善良な観光客ミルヒ・ホルスタイン。あやしい・・・チョーあやしい・・・。音大内を徘徊しのだめのピアノに「ブラボー」(それが一番怪しい?)
のだめカンタービレLesson4
「自分の世界は自分で変えなきゃ」いよいよミルヒー登場~~!!・・・・でもやっぱりイメージがぁぁぁぁぁぁ~(><)本当にもう慣れるより慣れよ!!なのかなぁ(とほほ~) うっとり演奏の峰を見つめる鋭い眼差し!!そして千秋と「お友達?(笑)」になった真澄...
(アニメ感想) のだめカンタービレ 第4話 「Lesson 4」
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)指揮者を目指す千秋は、ピアノ科から指揮科への転科を悩んでいた。そんな時、大学にビックニュースが舞い込んできた。なんと、世界的指揮者であるシュトレーゼマンがこの学校へとやってきたと言うのだ。半信半疑の千秋だったが、...
のだめカンタービレ #4
世界的な指揮者ミルヒ・ホルスタイン(偽名^^;)が登場するお話でした。のだめ、峰、真澄ちゃんと次々と強力キャラが投入される作品ですが、極めつけの強力キャラが登場しました。ミル...
アニメ「のだめカンタービレ」Lesson4
のだめ一番の破壊力を持つキャラ、ミルヒ・ホルスタインことシュトレーゼマン登場!Sオケ候補者をストーキングしてるシーンが最高だ!そしてのだめの「幻想即興曲」が良かった~ [:ムード:]のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)
のだめカンタービレ Lesson4 (アニメ) ミルヒー出た♪
ドラマで大フューチャー(?)されていたコタツ騒動は飛ばされちゃってましたねぇ。ちと残念{%greentea_a%}
アニメ版 のだめカンタービレ LESSON4
のだめカンタービレ (2)/二ノ宮 知子 ¥410 Amazon.co.jp アニメ「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック ¥3,059 Amazon.co.jp のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) ¥2,205 Amazon.co.jp のだめカンタービレ カプリ
アニメ:のだめカンタービレ Lesson?4
ひとこと感想です。ややや、またもまたも可笑しいですね~千秋は既にのだめちゃんの心を読んで彼女を操れるようになったのかしら違う角度から見ると、かなり悪い男ですよ!!ギャグに描いてありますけど今回のは師の機嫌を損ねるとどうなるかという点においては現実を鋭く風
のだめカンタービレLesson4
すけべじじい登場!!のだめに「もっといいことを教えてあげます」    「あーんなことやこんなこと」ただのすけべじじいかすけべじじいからのだめを救うため千秋様は言いました「今日、家に泊まってもいいぞ」「俺のベッドで腕枕つき」え?え?ほんとにいいの?きゃ~..
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND