マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

のだめカンタービレ #2 ─だっちゅーの♥─ 

私もアンブレーラ呪文料理が

食べたいです
(〃 ̄ω ̄〃ゞ


料理ができる男性は魅力的ですね
 ↓
 ↓

新キャラ・峰龍太郎のCV川田紳司さんは
スクラン花井くんの声を当てていた人だったのか~。
自分の中のイメージしていた峰くんの声と違い、
もっと ハッチャケロケンロール!みたいなカンジかと
思っていたので・・・(←どんな声だ!?)
視聴していくうちに峰@川田さんの声で
耳が慣れていくと思いますが…(´ρ`)
そして中華裏軒の峰パパはチョーさん!!
昨年夏から改名されてたのですね~知らなかったです(゚ー゚;Aアワワ


今回は、千秋先輩に彼女がいると誤解した のだめが
一発逆転!お色気作戦にでることに!?

これで千秋様を寝盗れるなら・・・
 私もこの厚化粧しまふ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



お色気作戦実行もむなしく、のだめは風邪でダウン・・・
そして千秋様と峰くん初アンサンブル!

峰くんのことを「ひとりよがり」だとかいろいろ言いつつも
「好きに弾いていいから」と言えちゃう自信は
やはり俺様千秋様!ですね^^


のだめに手料理を作ってあげたり、
風邪をひいたのだめを膝枕してあげたり、
なんだかんだで面倒見のいい千秋様が素敵です♪



【参照リンク】
http://rainey-toon.jugem.jp/?eid=130
http://freshlady.livedoor.biz/archives/51870566.html
関連記事
コメント
のだめ・・・・
こんにちわ!!
やばい・・のだめの顔・・・マジでやばかったですね!(≧▽≦)
いくら何でも化粧下手すぎだろー!アニメで色つきで見ると
大迫力ですね!(笑)

そしてそして峰は・・川田さん?って人なんですかー。
初知りです(^^;でもいいお声の人ですね~
中々合ってるし。毎度勉強になります!!
それにしても・・怒りながらもせっせと世話を焼く千秋サマ、
私も寝盗りたいっす(≧▽≦)ラブ・・
>ひろさまへ♪
こんにちは~ひろさん^^
のだめの顔、あれは千秋さまじゃなくても「ひィーー」ですねv-399
しかも化粧品が友人から借りたもの≠盗んだものってのが
笑えますね(>▽<)
のだめったら化粧品もってないのかー!?
・・・ってことは普段スッピンなのですね(笑)
ある意味、うらやましいかも!?

峰くんの声、どんな声だろうなーと思っていたのですが、
若干違和感もありましたが、そのうち慣れるかな^^;

そうそう、怒ったり呆れたりしながらも
のだめの面倒を見てしまう千秋さまって
なんだかんだで世話好きだね!と思いますよね。
そしたら私もズボラになって
千秋さまにご飯ごちそうになってやる~~(エッ!?
峰くん・・・
こんにちはー♪
私も峰君の声はもう少し軽い感じの人、とイメージしていたので正直、関智とダブルショックかも、です。馴れるとは思いますが・・・。

膝枕してもらえるんだったら厚化粧くらいバシバシ、やっちゃいます!!!
>おぼろ.さまへ♪
こんばんは~おぼろ.さん^^
峰くん@川田さんのお声は落ち着きがあるお声でしたね^^;
峰くんはきっと高い声だろうなーと想像していたので
ちょっと自分の中のイメージと相違が生じました。
でもきっと耳が慣れていくんだろうなーと(笑)

何気にのだめを膝枕しちゃう千秋様のこの予測不能な行動が私のツボです^^
厚化粧でもお化けのような化粧でも何でもしますよね~膝枕のためだったら!!
・・・というか既に厚化粧しないと
外出できない顔の私だったり!?(爆)トホホ。。。
原作かいました~
フル☆マルコ さん、こんにちわ~♪
原作買いました~観てから読んでも、読んでから観ても、おもしろかったで~す。
アニメスタッフの苦労が偲ばれます(笑)
次回も変態さん登場で期待大です
では、また~
>ゲロロ艦長さまへ♪
こんばんは~ゲロロ艦長さん^^
原作購入されたのですね~お早い!
原作と見比べても見劣りしないアニメ作品になっているので
原作を先に読んでからでもとても楽しめるアニメですよね^^
ドラマに引き続いて放送するので
その点でも比べられてしまうところは
制作側の腕の見せ所なのでしょうねきっと(笑)
次回もとても楽しみ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


アニメ:のだめカンタービレ Lesson2
いいじゃないですかぁ!アニメ版「のだめ」。第1話は、ドラマのイメージを完全に払拭できずところどころ違和感もあったのですがすでに第2話にして「のだめ」の世界に酔いしれましたデス。なんといっても、本来の原作「のだめカンタービレ」の世界をしっかりと踏襲している
のだめカンタービレ Lesson2♪
千秋に餌付けされたい(´∀`*)というか、智一に餌付けされたいww(だまれのだめは千秋の手料理が食べられていいなぁー。料理の腕を褒められたことで、のだめに料理をつくってあげちゃう千秋が可愛いですvv
のだめカンタービレ Lesson2
のだめ第二話才能というものは確かに素晴らしいかもしれないが、努力というものも輝くものですよね(あんまし内容と関係ないか・・・・
のだめカンタービレ Lesson 2
千秋X峰なお話でした(#^.^#) やさしく懐に抱かれて、官能の海に溺れる… 音
のだめカンタービレ Lesson2感想
初回に続き、ザクザク進むアニメ・のだめです。今回は峰君のお話でした。「春・・・光る青春の喜びと稲妻・・・!」「Lesson2」桃ヶ丘音大で千秋と同じくクサッているヴァイオリン学生、峰 龍太郎。クラシックに嫌気がさしてバンドにうつつを抜かしている。ヴァイ..
2007年1月19日(金)の更新状況
のだめカンタービレ第2話 『Lesson 2』 「GUBA」 コードギアス 反逆のルルーシュ第14話 『ギアス 対 ギアス』 「1/3」 「2/3」 「3/3」すもももももも 地上最強のヨメ第14話 『お化け屋敷の恋騒動』
そば、始めました
{/hiyo_oro/}最近砂糖が高いんですよ。今週安売りしてたんで4袋も買ってしまいました。そしたら去年安売りの時に買った大量の砂糖を発見!!「どんだけ砂糖買ってるんだよ!」と子どもに笑われちゃいました☆『銀魂』第三十九話 【メニューが多いラーメン屋はたいてい流行
のだめカンタービレ Lesson2
のだめの恋はどうなるんだろーと思ってみたら知らない人がご登場あそばされ・・・峰君というご本名があるのに「裏軒」という名前で変換されちゃいます。やっぱり面白かった、のだめ。千秋先輩ものだめに、アニメにありがちな無自覚愛ですか?この二人のコンビは笑えます^^
アニメ「のだめカンタービレ」2話 Lesson2
覚えてなかったけど峰って登場の仕方が千秋と同じだったんだ。下手と言わないとこが千秋との違いか(笑)千秋がテストの時に弾いてた指が3DCGだったんで驚いた。そんなとこで使われると思わなかったよ。考えてみたら
「のだめカンタービレ」(アニメ版) Lesson 2
Lesson 2…峰くん登場篇。ロック命の峰くんが、のだめや千秋との交流を通してクラシック開眼!…という話。この後さくらと急接近したり、清良と「やっちゃった交際」する峰くんですが、最初に一目惚れしたのはのだめちゃん
のだめカンタービレ Lesson2(1.18放送)
今回は中華裏軒の息子、峰君登場!まだ2話目だというのに、のだめが千秋にしっかり「餌付け」されているし。毎日繰り返されるのだめの「襲撃」を面倒くさがっていた千秋も、のだめが裏軒で「餌付け」されているのを見ると、途端にやる気をなくしてコンビニ弁当!・・・実は
のだめカンタービレ Lesson2
料理上手な男性は素敵ですな(*´∇`*)
アニメ版 のだめカンタービレ LESSON2
のだめカンタービレ(1)/二ノ宮 知子 ¥410 Amazon.co.jp のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤) ¥4,800 Amazon.co.jp ◆のだめカンタービレカプリチオコレ6種ピアノ ガチャガチャ スイング 携帯 ストラップ ソフビ 人形 フィギア ¥1,21
のだめカンタービレ 第2話
第2話今回は峰君という新しいお友達が増えました!とりあえず、、、怖そうな千秋君は素敵だということは確実にわかりました。のだめもずいぶんとさっぱりと愛をアピールするなぁ,,,と変な所に関心。彩子さん「負け犬」呼ばわりした千秋君すごっ!互いにきっつい同士で案
アニメ版のだめカンタービレ 第2話
のだめカンタービレ「Lesson 2」。 ヴァイオリン峰くん登場。エレキヴァイオリンで自己陶酔ロックしていた彼がのだめと出会い、試験の伴奏を依頼。2人は試験に向けてベートーベンのVnソナタ「春」を練習していくのだが...という回でした。
のだめ「おなら体操」がCD化
コミックで人気爆発、ドラマの大ヒットを経て、今年からはアニメもスタートするなど絶好調の『のだめカンタービレ』。わたしも去年はのだめ一色でした。そのドラマ内で主人公の野田恵(上野樹里さん主演)が歌っていた「おなら体操」が待望のCD化です。今作は...
『のだめカンタービレ」#2
== *Lesson2 ==ドラマ見たから、アニメの感想書くまいと思っていたけど…やっぱり、アニメのほうが好きだわ☆あの絵がいい!千秋のきつい目つきや、あの変な猫の絵やら★'''餌がもらえればどこでもいいんじゃないか'''峰のところでご飯を食べてい
のだめカンタービレLesson2
「平凡・平凡・平凡」颯爽と登場したのはヴァイオリン科2年峰 龍太郎(21)。しかし試験のピアノ伴奏を千秋に断られちゃいました、理由は「へたくそ!」だから。
のだめカンタービレLessn2
やっぱり無意識にドラマと重ねて見ている自分がいます。でもこのほんわかな雰囲気は大好きです♪今回は熱い男、峰登場です!!エレキでロックな音楽を奏でる峰。バイオリン専攻なのにロックしてる場合じゃないって(><)芸術家な人間じゃないと俺様の演奏に合わせられな..
(アニメ感想) のだめカンタービレ 第02話 「Lesson2」
のだめカンタービレ (12)なにものにも捉われない自由な演奏を目指す峰龍太郎。しかし、彼の音楽性を千秋は受け入れられず秋から試験のピアノ伴奏役を断れてしまう。だが、出会いは突然に訪れた!龍太郎の前に現われた、のだめ・・・。龍太郎は、一目見て彼女を気に入って...
アニメ「のだめカンタービレ」Lesson2
今回は峰くん登場。声は結構渋めな感じ。「ぎゃぼ」も板についたのだめとベトベン《春》で共演だ!ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ
のだめカンタービレ 第02話 「Lesson2」観賞~
のだめカンタービレ、第2話を鑑賞しました~^^今回はロックの魂をもつバイオリニスト、峰龍太郎が登場です!
アニメのだめカンタービレ第2話
発言者:→宵里、→春女です。
アニメ・のだめカンタービレ~第2話・親切な千秋!
アニメ・のだめカンタービレ、第2話ですが、ドラマに比べてアニメののだめは普通な感じで、結構可愛いわけです。今回は、峰が登場し、ドラマのストーリーで大体スジは分かり見易かったです。(アニメ・のだめカンタービレ、第2話感想、以下に続きます)\7,770 サイ
のだめカンタービレ Lesson2 (アニメ) 峰登場♪
うたたねしちゃって、最初の10分ぐらい見逃しました~{%naku_a%}さっさとタイマー予約しとけばよかった・・・{%orz_a%}
のだめカンタービレ #2
裏軒の峰が登場するお話でした。しっかり千秋に餌付されてしまったのだめ。「ぎゃぼ~」という川澄さんの声の壊れっぷりが、本当にいい味だしてます!(^^; 千秋と知り合う前は一体ど...
のだめカンタービレ Lesson 2
新しい彼女の名前は「目糞」さんって思う彩子もなかなかステキな思考です(笑)千秋、もしかしてこれからどんどん面白度アップなのかしら~←すごく期待
のだめカンタービレ Lesson2
のだめに続き峰くんも背負い込む事になる千秋・・・涙の話(笑)男を落すにはまず胃袋を掴め←どっかで聞いた。を実践したかどうかは知らないけど、千秋に焦げた魚(ほとんど炭の魚にマヨネーズでハートマーク付き)を恋の出前出張するのだめ。おもいっくそ嫌そうな顔の千..
のだめカンタービレ #02
いや~今回もそうとう長いですので、覚悟を・・・。 アバンなしですね。
のだめカンタービレ Lesson2
 バイオリンにアンプを繋いでロックを弾く学校裏の中華料理店の息子、峰 龍太郎(声:川田紳司) しかしバイオリン科に在学している彼には当然バイオリンの試験が待っていた。
のだめカンタービレLesson2
ドジっ子なのだめちゃんコードにつまずいてこけちゃったうるうる目ののだめちゃんに峰くん「かわいい~」げきと~つ隣の晩御飯!!千秋様は料理が上手だった。美味しそう千秋様の手料理食べたいなはい、あ~ん私にも餌付けしてくれ「ぐっすん先輩に会いたい、先輩の料理が..
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND