マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」 


今度のオニギリの中身は

何ですか、セシルさん・・・(゚_゚i)
ブルーベリー??


・・・私は遠慮します。。。
 ↓
 ↓

傷心しているルルーシュに渇をいれたC.C.。

自分たちが目指す道を共に行くと誓ったことで
ルルーシュに礼を言われるカレン。

ルルーシュが「黒の騎士団関係者」という疑惑で
ルルーシュを追って来たシャーリー。

そして天然無自覚プレイボーイのルルが
傷つく心と修羅の心を持ち合わせながら
彼女たち3人とどう絡んでいくつもりなのか。

メットが取れてルルの顔がこんにちは(。・ω・)ノ゙
シャーリーにもギアスを使い記憶操作しちゃうのでしょうか。。。


C.C.はピザのポイント貯めて、ぬいぐるみが欲しかったの!?

ということで、ピザハットに注文で・・・
全力でグッズをゲットせよ!?



【参照リンク】
http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/archives/4879785.html
http://wave.ap.teacup.com/applet/amyuzu-aid/475/
http://kamuru.seesaa.net/article/31467247.html
関連記事
コメント
おにぎりの中身!!
あはは!!
フル☆マルコさん、同じところで反応してますよ!!
私もすっごいこれが気になった!!
遠慮したいですよね~(^^;)

ピザハット、今こういうキャンペーンやってるんですね。
これは全力で注文しなきゃ!!(>▽<)
>なぎさ美緒さまへ♪
やはり注目するべきはオニギリの具!ですよねー!!
・・・いったい何が入ってるんだろう・・・
怖いもの見たさ?で食べてみたい気もします(笑)エッ?v-11
そうそう、ピザハットではぬいぐるみのキャンペーンじゃなくて
コードギアスグッズのキャンペーンをしてるみたいで^^
サイン入り台本ほしーーー(><)
・・・けど2名にしか当たらないなんて(汗;)
よーし!私も全力でピザ食べなきゃv-394
歌詞~w
夢みてた夢 果て無き遠く 乾いた日々の 空色 手の中
等間隔 音の中で 試行錯誤 時間 感覚のない空間
等身大 音を立てて 僕の顔造っていく キレイに片方だけ

この手に落ちた 腐りかけのリンゴ 鏡に映る 僕らの裏側まで
遠間隔 人の中で試行錯誤 時間 感覚のない空間
頭身台 爪を立てて 僕の顔削っていく キレイに片方だけ
遠間隔















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
ついにOPが変わってしまった。新OPなのに1期OPの使いまわしが非常に多いのがかなり残念。動画に関しては物凄く期待してたのに~。新キャラが出るたびにマイナーチェンジするのかな?後ろから聞えてくる何言ってるの
コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」
 行動の果てには、結果という答えが待っている。 例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。 如何なる相手にも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと、その必然からは逃れられない。 母の仇を討つために、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るために動....
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」
普通OPが変われば映像も一新するのが普通なのに、使いまわしが多いですな。なんか、ようつべにあるMADみたい。妖奇士の第二期ネ申OPに比べるとクオリティ低ス
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
シャーリーからのコンサートの誘い、それを断る間もなくゼロはキョウトからの勅命を受けそちらへ向かうことに。ゼロは代表の桐原にのみ自らの正体を明かし、協力を約束させることに成功。その後コンサートへ向かったルルーシュだが、自分の作戦が元でシャーリーの父親が死ん
お前は自分が『悪』だと気付いていない、最もドス黒い『悪』だ…。 コードギアス13話感想 ~シャーリーと銃口~
今回は、「修羅」となる事を「覚悟」したルルーシュとカレン、軍務に従事する中で、信念に「矛盾」が見え隠れするスザク、全体の「願い」を優先して自身の「願い」からかけ離れていくC.C.と、個人と組織の狭間で揺れる主要
コードギアス反逆のルルーシュ Stage13「シャーリーと銃口」
コードギアス反逆のルルーシュの第13話を見ました。ついにOPとEDが変わってしまいましたね…。Stage13 シャーリーと銃口『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持って...
修羅(コードギアス第12話&第13話)
あまりにも出来の悪い新OPに文句を垂れ流す精神的余裕が全く無いほどの鬱展開。平和で幸福な満ち足りた生活から、突如として不幸のどん底に突き落とされる理不尽。心の奥底を鈍刀でえぐられたかのような気分です…アニメを見てい
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
OPが代わりましたね・・・なんか以前やってた土曜6時の某ガンダムを思い出したw悪い意味で(ぉ[[attached(3)]]シャーリーパパはかなり優しくて良いパパだったみたいですね。少女シャーリーも「パパと結婚する」なんて可愛いじゃないですかwルルとシャーリーにはなんか気ま
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
オ、オレンジが消えた……何時の日か、生まれ変ったオレンジが、再び私達の前に現れる
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリー と 銃口」
シャーリーの父の死で、ヘコむ、ルルーシュとカレン。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
第13話「シャーリー と 銃口」OPがジンになりましたね~♪オレンジの歌ですね~♪この手に落ちた腐りかけのオレンジ~♪腐りかけのオレンジはどうしてるんでしょうか。。。  ・・・・・・・・オレンジじゃなくてリンゴだぞ (-。-) ボソッさて、パ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 キスだけだったか。。実は私先週の放送の後にシャーリーとルルーシュの"事のあと"的な夢を見てしまって…。(初夢かも)現実化しなくてホントよかった。OPの後いきなりそれから始まったらどう
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
今週から新オープニング/エンディングテーマに差し代わり〓。 曲目はジンの「解読不...
コードギアス~反逆のルルーシュ~13話「シャーリーと銃口」
行動の果てには『結果』という答えが待っている-----------。いよいよ新OPですね!!使い回し半分、新カット半分ってところでしょうか?ユーフィーに向って頬笑むスザクにキュン♪(^▽^)何!?OPからオレンジ消えた!?今回はヴィレッタフューチャーですね。前回...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
「シャーリーと銃口」OP&ED変更!!ちびルル萌えなEDは良いんだけど、あの耳障りな解読不明のOPは流石にちょっと……。そのうち慣れるかな。……とまあ、それはともかく、今回はとってもシリアス展開でした
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
サブタイトル「シャーリーと銃口」  シャーリーが直面した悲劇を乗り越え、非情なる決意をするルルーシュ。  彼の決断は、新たな悲劇を生むのか?...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」シャーリーがゼロの正体を…
コードギアス 反逆のルルーシュstage13 シャーリーと銃口
解読不能ってレベルじゃねーぞ!! 2クール目突入。新しいOPだーと思いきや歌と絵は合ってないわ 何言ってるかわからんわでまさに解読不能。カムバックFLOW!
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す・・・。ディーハルトよりもたらされた情報により、ゼロはコーネリアを叩き日本解放...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す・・・。ディーハルトよりもたらされた情報により、ゼロはコーネリアを叩き日本解放...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
『シャーリーと銃口』アッー!
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」 感想
ついに、恐れていた事態が…色んな意味で、OPが解読不能になりました。
コードギアス 反逆のルルーシュ
「シャーリーと銃口」  いつも感想が遅いので今回はちょっと早めにと云っても遅いけどねっ(笑)。 さて、ついに「シャーリー」が「ゼロ」の正体に気づいたようです、「おぢさん」が見た限りヘルメットが脱げた
コードギアス 反逆のルルーシュ
「シャーリーと銃口」  いつも感想が遅いので今回はちょっと早めにと云っても遅いけどねっ(笑)。 さて、ついに「シャーリー」が「ゼロ」の正体に気づいたようです、「おぢさん」が見た限りヘルメットが脱げた
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
「へへへ・・・先週はオOニーナの反響か感想書いたブログが軒並みヒット数凄いことになってたなってたからね。今週はそれに乗り遅れないようにリアルタイムでルルーシュ見ちゃったもんね~♪」「それ
ネタバレ全開の新オープニングに萎えます
EPISODE013 『シャーリーと銃口』 約束したはずなのにお兄様はその夜また帰って来なかった お兄様は約束してくれたけどナナリーはとても不安ですでも最近はその気持ちを紛らわす為に新しい事を始めました 深夜の学園内のお散歩 といってもそんなに遠くには行けませ
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話
13話「シャーリーと銃口」 今回はなんかもう…胸がいっぱいです… ED流れて泣くかと思った… アバン。「行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。 そこにルルーシュの力は及ばない」 絶対遵守の力を持っていようが完璧に自分の思うように世界が動くこと
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 13話「シャーリーと銃口」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1★★★★★★★★(10段階評価)父は、神の御許に、家族は地上に遺され、涙は大地を打つ・・・。シャーリーの思い出の中の父親は、子ども相手でも、些細であっても嘘を付かず真摯に向かい合い言葉一つ一つをしっかり選んで口にする真面目で.
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 13
 新OP曲の歌詞が何て歌ってあるのか解読不能。 ランスロットの飛行ユニットはGファルc(ry  月は出ているか(マテ stage 13 『シャーリー と 銃口』 ナリタ事変に巻き込まれた父親の埋葬に悲しむ母を気遣うシャーリー。その様子を横で見る生徒会のメ
洗い流せぬもの
{/hiyo_oro/}ぁ、もうバレた・・それにしてもやっぱり、OP最悪。『コードギアス 反逆のルルーシュ』STAGE 13 シャーリー と 銃口シャーリーは、あの日のキスをルルに謝ってましたね。「ちゃんと泣いた?」「待ってるからね」と言ってあげられるミレイ姉さんは
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage13】「シャーリー と 銃口」
シャーリーの父親の死、スザクの言葉で悩むルルとカレン しかし立ち止まることは許されずルルはコーネリアを倒すべく出動する コーネリアが日本解放戦線のカタセを捕獲するとの情報を知りそこに攻め入る コーネリアをまたも追い詰めるゼロだがランスロットにやれてしまう そ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
超 展 開OPとEDが変わりました・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」の感想です。さて、今回からオープニングとエンディングが変わりました。オープニングカットはいくつか追加されてましたが、この辺は後で問題は歌の方で
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#13 シャーリーと銃口
不評の声多数の新OPついに解禁。(例:その歌自体が解読不能だ)初めて聴いたのですが、出来以前にこの作品に合っていない気がする。名場面シーン、今回は納得です。確かにルルシーのデレは見物でしたし。ではではコ
コードギアス 反逆のルルーシェ #13
OPとEDが新曲に変更されました。OPはFLOWの歌が気に入っていたので、ちょっと残念です。シャーリーの父親を殺してしまったことで、ルルの心も揺れています。それを見透かしたC.C.は、...
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十三話
あ、OP曲変わった。何言ってるかサッパリなんだが・・・。前のままで良かったんじゃないのかい?「解読不能」たぁ自虐的ですなぁ。ピザハットはヌイグルミをくれるのかぁ。ルルーシュやたらと脱ぐねぇ。そういえば昔後楽園ゆうえんちの裏で戦隊モノのスーツア....
コードギアス 反逆のルルーシュ13話
・OP使い回しが多いのが気になる。シュナイゼル登場あたりからCOLORSの時のように変更って噂を聞いたので、それが本当なら18話で変更されるんでしょうか。何にせよ、コレで最後まで通すのは勘弁。あのデスノみた
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」
 BLOOD+の惨劇再び。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 駄目だ、やっぱり何言ってるのか全然聞き取れないwってか、新作カットが少ない…orz ジンの曲ってそんなに嫌いではないんですけど、今が旬のコードギアスでやら
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
             stage13「シャーリーと銃口」  <このOP凹む>     新OPマジ○| ̄|_ 曲名どおり・・・「解読不能」だよ・・・何言ってるか さっぱりわからん・・・。自分で「解読不能」とか言うなや。 このOP萎えるなぁ(...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
遂にオープニングとエンディングが変わっちゃった・・・・・・コードギアスのイメージじゃ無いよジン!!(苦笑)「覚悟はあるさ!! あの時 クロヴィスを殺したあの時からな!」―行動の果てには、結果という答えが待っ
コードギアス反逆のルルーシュ第13話
コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」行動の果てには、結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと
コードギアス 反逆のルルーシュ第十三話 『シャーリー と 銃口』
13話記事できました!! ふ~、なんとか今週中に、記事にできて安心しました!! 一時はどうなることかと、思いました。 えぇ、ビデオを巻き戻して見てみたら、「ショッピング」番組やってたのを見てしまった時には・・・・ ・・・・(お察し下さい) では、いきますね!
コードギアス 反逆のルルーシュ 「stage13 シャーリーと銃口」
OP&ED変更YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!シャーリーに正体ばれた?!ルルーシュ、大ピンチ!!カレンはあそこまで接近しておきながら、気がつかないのは鈍いのか?!そして、シャーリーの
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13『シャーリー と 銃口』
もっとも似つかわしくない組み合わせであるシャーリーと銃。
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE13 シャーリー と 銃口
OPが変わりましたね。とはいっても多くは使いまわしだったわけですが。今週はサブタイから察するにシャーリーが鍵を握っていますね。前回悲しみに暮れたシャーリー、今週も見所は多いです。先週はった伏線の
コードギアス stage13
新OP&ED☆OP曲は「解読不能」だそうで・・・むしろ歌詞の方が解読不能だよ(ノ∀`)(解読じゃねぇだろw)ついでに絵の使いまわしもやめてよ~ww
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13 シャーリーと銃口
コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE13 シャーリーと銃口まずOPが今回から新しくなりました! 髪がほどけたヴィレッタがお気に入り?歌は『ジン』の『解読不能』前にBLOOD+で歌ってたかな?コードギ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
OPとEDが変わってしまいました・・・orzとりあえずOPに文句言わせて!!強姦、強姦うっせぇー!! ヽ(`Д´)ノヴィレッタがなんかピックアップされてますね。今回もゼロのこと調べてたし、今後重要な部分で目立っ
コードギアス第13話の感想-ルルが、ルルが、黒くなっていくよ~
今度こそコーネリアを捕縛できるかと思ったら、 またZEROがボコボコになってましたね。ランスロット対策は一体・・今回は、 ・感想:通常編 ・感想:おにゃのこ編 ・感想:変態編の3編です。(やっと書き終わったorz。
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」
「フッ、どれだけ偉そうな事を言っても、所詮は口先だけのアタマでっかちなドーテー坊やか(はぁと)」 今年の 『 煽り言葉ランキング 』 BEST5にランクイン確
コードギアス 反逆のルルーシュ#13
倒れ伏すゼロの仮面がはずれる。ゼロに銃口を向けたシャーリーは、その顔を見て・・更に進行するルルーシュの”デスノートの月化”現象。転落の構図はすでに見えている・・?予告でも”綻び”と言ってるし(笑)『シャーリー と 銃口』オレンジの声を持つシャーリーの父の..
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13『『シャーリー と 銃口』 』
行動の果てには結果という答が待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。いかなる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようとその必然からは逃れられない。母の敵を討つために、妹ナナリ
コードギアス反逆のルルーシュ第13話
「シャーリーと銃口」なんていうか、ルルーシュうかつじゃない?今回も、「後ろ!後ろっ!」ってかんじだったよ。OPとEDが新しくなってました。とうとうオレンジさんがOPからいなく…なってたよね?その分、ヴィレッタが1人でクローズアップ。ゼロの正体にも迫って..
コードギアス 第13話
OPがジンに変わりましたね。案外、いい感じと思う、そんな私は少数派だろうか。歌詞が聞き取れる、聞き取れ無いってそんなに重要なのかな?妄想感想いきます。
「コードギアス反逆のルルーシュ」 第13話「シャーリー と 銃口」
シャーリーの父親の葬式でうなだれるルルーシュ。そりゃまあショックだろうね。スザクの「間違ったやり方で得た結果なんて意味はないのに。」というのも正論過ぎて現実味を感じにくかった主張がそこでは今までよりも妙に説得
コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」
 成田連山のゼロが考案した作戦の巻き込まれシャーリーの父親が亡くなった。それを知ったシャーリーは雨の中すがる様にルルーシュに抱きつきキスをした。今回は、彼女の父親の埋葬からスタートです。そこには、ルルーシュを筆頭に生徒会の仲間達も参列しまし
コードギアス―反逆のルルーシュ(13)
STAGE 13 「シャーリーと銃口」シャーリーの父親の葬儀に生徒会のメンバーも参列している。シャーリーは子供の頃のことを思い出していた。カレンとリヴァルは、シャーリーに謝る。しかし、シャーリーはそれを許す。そんなシャーリーをミレイは励まし、心配す
反逆のルルーシュ stage 13 シャーリーと銃口
反逆のしばねこです(笑)こういうときは←どういうとき?よつべに頼るべし!と彷徨ってみたらステキなOPを見つけてしまいました~↓(大絶賛!)http://www.youtube.com/watch?v=jlhQNsjISzQ&NRオレンジ・ファ
コードギアス 13話「シャーリーと銃口」
OP・EDが変わりました!FLOWファンだからかOPが特に第一印象よくあませんね。。。OPって「これから始めるぅ~♪♪」ってワクワクさせられるのが1番イイと思うんですが、このOPは特になぁ・・・サビ部分ど
『コードギアス』#13
== *stage13「シャーリー と 銃口」 ==OPとEDの歌が変わりましたね☆ちょっと…話の内容と歌があってない気がしますが…まぁ、気にせずいってみましょう。きっとそのうち慣れるでしょ。=== 「ルルごめんね」 ===前回キスしたことを謝るシャーリー。女の子に、そんな
コードギアス 反逆のルルーシュ #13「シャーリーと銃口」
やっぱりOP&ED変わっちゃったぁぁああ(´・ω・`)ショボーン
コードギアス・反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない、いや逆に手に入れてみせる」 by ヴィレッタ脚本:吉野弘幸 絵コンテ:新海曜 演出:秋田谷典昭 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一
今見てるアニメたち
今見ているアニメたち、『コードギアス』、『ネギま!?』、『スーパーロボット対戦OG』、くらいかなぁ。年末までは、『はぴねす!』、『夜明け前まで瑠璃色な』、『Gift』等々。一番真剣に見ているのは、『コードギアス』ですね。”おい!!貴様!!今すぐ100万円
「ギアス」#13 『シャーリー と 銃口』(追記アリ)
ナリタの激戦後、シャーリーの父親を死亡させた悲劇がルルやカレンを苦しめる。ブリタニアと戦う修羅の道を進む覚悟をしたルルは、黒の騎士団を率いコーネリア軍と再戦!コーネリアに狙いを定めた刹奈、シャーリーを目撃するゼロ!ヴィレッタからルルと黒の騎士団の関係を指摘
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 シャーリー と 銃口
前回はシャーリーちゃんがね。それで今回はどうなるんだろう。あっ、オープニングが変わった。あのジンの「解読不能」って曲ですけど。映像はあんまり変わらないんだね。うーん、前のFLOWの曲の方が私は好きか
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
「シャーリーと銃口」 う~ん、やっぱりジンの曲は歌詞がさっぱり聞き取れません^^
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
ルルーシュが出した答えは…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、望む目的のために修羅になれるのか…。 試練の時は、スザクとシャーリーにも訪れる。 スザクには、ブリタニアの軍人として
コードギアス・第十三話
やばい…明日また放送日じゃ~~ん!  …ってことでupしますil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ そういえば某・ピザ屋に出前を頼んだら箱がこんなんなってました♡こりゃ~C.C.はピザ○ットにピザを頼んでたとみた!!(笑)= Stage.13『シャーリーと銃口』 =…と、その
ジンの解読不能を視聴試聴しよう【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
ジンの歌詞画像動画を視聴試聴しようさまで、ジンの解読不能のヨウツベ画像をみることができます。はじめて聞いたときは、「なんだか違うなぁ」と思いましたが、最近では「悪くないな」と思っています。でも、「強○だ!布団の中で」・・と聞こえてしまうのはち...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
最近の購入マンガ




秋季県大会初戦の相手の千朶高校相手に、球速向上を焦るあまりフォーム改造を先走った三橋のコントロールがついに乱れる! そして強豪校ならではの地力が守備に攻撃に西浦を追い詰めるが……。力の差を感じつつも諦めない。秋季県大会千朶戦、ついに決着!(amazonより引用)

付き合い始めた教師・浅見と生徒・幸。そして、始まる体育祭。浅見が出場した借り物競争のお題はまさかのものだった!? そのお題に沿って幸を連れて走る浅見。仲の良い二人の姿に複雑な想いが芽生える栄太。そんな中、幸のクラスに配られた三者面談のお知らせ。担任である浅見と母親の対面が迫っていた!?(amazonより引用)

主人の塵は、遠刺の瞳で撃ち払う――緑の魔女を巡るドイツ軍との戦いを制したセバスチャンとシエル。その帰路ディーデリヒの屋敷に身を寄せたシエルは、葬儀屋の不可解な言動を知ることとなる…。大人気執事コミック最新刊! 読者人気投票上位キャラが総出演する番外編読切も収録!!(amazonより引用)

BL☆RECOMMEND


宇佐見と出会ってからの四年間、色んな人と出会って沢山の経験もしてきた美咲。だからこそ宇佐見と一緒にいるために頑張ろうと決意する美咲の前に、ついに再び宇佐見父・冬彦が現れ…!?描き下ろしも収録!!☆限定版特典描き下ろしカバー付きコミックス第20巻☆アニメ「純情ロマンチカ」1話分(約20分)をDVDに収録!出演キャスト(予定):櫻井孝宏、花田光、伊藤健太郎、神奈延年、岸尾だいすけ、井上和彦、森川智之、置鮎龍太郎 他☆菊池洋子描き下ろしDVDジャケットイラスト☆特製BOX(amazonより引用)

おまえの体温が上がると、肌からおまえの匂いがする。俺の芯を溶かす、雄の匂いが。同棲中のクロネコ系男子・真悟(しんご)と、実は豹になる人気俳優・賀神(かがみ)。新婚さんのようにラブラブ暮らすふたりだが、賀神に海外の映画監督から、出演のオファーが舞い込んできた。日々、監督につれ回される賀神。ある日、真悟がふと気づくと、賀神の匂いが薄くなっていて……。超人気のクロネコ彼氏シリーズ、最大の危機が……!?(amazonより引用)

亡くなった同期・小野田の父親の葬儀に参列した際、三上は小野田の母親から遺言書を託された。しかし内容の異なる遺言書を持つ小野田に瓜二つの異母兄・島崎が三上と接触し、揺さぶりをかける。島崎の存在は三上と片山と小野田の封印した過去を甦らせーー…!?大人気! 弁護士BLシリーズ待望の第3巻「遺言書編」クライマックス!!(amazonより引用)

平凡な大学生・吾郎と上級悪魔ベルデは恋人同士。行き違いから魔界にベルデが戻ってしまい! ?「今夜も眠れない」人気CP登場! !(amazonより引用)

「マッチ売り」「やぎさん郵便」長期連載シリーズついに完結! !1通の恋文で人生を狂わされた男たち…花城、廣瀬、有原、澤。絡まり合った運命の糸は解かれ、それぞれのしあわせを見つける4人の未来は…。 花城と澤の出会いを描いた番外編「東京行進曲」と「やぎさん郵便」から数年後の後日談を大量描き下ろしで収録!(amazonより引用)

「どうして欲しいですか?自分で言えたらもっと汚してあげます。城谷さんの中」黒瀬(くろせ)の指に、言葉に、翻弄される城谷(しろたに)。そんな彼に黒瀬は告げる。「城谷を好きになった理由」を……。ショックで黒瀬の元を飛び出した城谷は、疼く体に自ら手を伸ばしてしまい、ずっと目を背けてきたトラウマを呼び起こされる――…。無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、城谷の過去も紐解かれる激動の第4巻!(amazonより引用)