マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

金色のコルダ~primo passo~ #14 「乙女心のカプリチオ」 


kiss me please

どうか私にもチューしてくれー


激しく壊れ気味の記事ですが・・・読んでいただけます?^^;
 ↓
 ↓

以前柚木先輩が言っていた「困った時はお互い様」。
このときの借りを返すべく香穂子は柚木先輩のコンニャク者に!?(笑
「俺がかまうの。おとなしくお姫様扱いされてろよ」

キュン死に寸前です(≧∇≦)キャ

コケコッコー火原先輩たちは柚木先輩の妹・雅に雇われて(笑)
一日のみの内弟子になる!?
・・・志水くんが正座したまま眠れるが可愛いよー♪


そしてやってきた柚木先輩の婚約者候補・礼乃は
超天然で積極的だった(゚ー゚;Aアセアセ
来たそうそういきなり抱きつくなんて・・・ライバル増えた。。。

私も抱きついていいですか!?

そして香穂子と、火原先輩らをもからかう行動に出る柚木先輩・・・
ちゅっ・・・

私をキュン死にさせる黒ゆは

いけずぅ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


香穂子の好きなところは・・・
「いつもまっすぐ一生懸命なところ…かな。
 彼女のそういうところに憧れるんだ」

この柚木先輩の言葉は本心ぽいような否な!?

レールに敷かれた人生を歩むしか選択はないとされている柚木先輩。
しかし香穂子の「これからですよ」という言葉は
柚木先輩の心に大きく響いたことでしょうね♪

「本当の自分を隠して、周りの人を騙して、苦しくないですか?」
と柚木先輩に投げかけた香穂子の言葉は
まるで自分と重ねてみているようで
ある意味二人の共通する点なのかもしれません。

月夜の中でフルートを弾く姿と月光によって水面に写る姿・・
表と裏を象徴する描写でしたが
はたしてどちらがホンモノの柚木先輩なのでしょう。。。

そして帰宅途中バッタリ土浦くんの元カノと遭遇で
四角関係の始まり!?

香穂子に彼氏じゃないと完全否定されて、
土浦くんも月森くんもショッキングーw(☆o◎)wガーン

RAINEYさまからとっても素敵なイラストを
いただいちゃいましたのですー♪
クリックでレイニーさんのブログへジャンプします
ブラック柚木なイラストなのです~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ヤッター
髪の毛を手ぐしさせてほしーーー(><)!
レイニーさん、本当にアリガトウございます!!

【参照リンク】
http://yachibit95.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_b8ba.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND