マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

少年陰陽師 #12 「鏡の檻をつき破れ」 

なんか・・・なんか・・・

古狸は強引だった┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 ↓
 ↓

御簾越しに手を合わせる二人ですが、
昌浩と入内する彰子はこれ以上親しくできなくなるという
切ないシーンでした。



窮奇の配下になって彰子を手に入れても
そこに蛍がいなければ意味がないと言って
窮奇の言葉を撥ね返す昌浩。
迷った風だったけど、自分の心に打ち勝った?ようで。

でも結局は昌浩一人で倒すことは無理、
十二神将たちの助けを得ながら窮奇を倒すのですね^^;
・・・一瞬、若晴明の幻が!?
お声プリーズ!!(違
昌浩は晴明と同じような力を
どんどん発揮しだしているということかな。


しかしながら・・・
彰子の腹違いの姉妹を

彰子の代わりに入内させたですと!?



晴明、おぬし悪よのうε=( ̄。 ̄;)フゥ
そのおかげで彰子は安倍邸に来ることに!
良かったね、昌浩♪


【参照リンク】
http://syounen.sblo.jp/
http://www.gyaotv.com/11gyaojp200612/post_16/
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND