マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

武装錬金 #10 「君と僕は相性がいい」 

体育館の壁とか屋上の貯水タンクとか・・・キミたち・・・

学校壊しすぎですから!!
 ↓
 ↓

桜花 vs 斗貴子 の闘い・・・
桜花の武器であるアーチェリーがとってもラブリー(≧▽≦)
その桜花が陣取る貯水タンクは斗貴子の特等席。
しかしその特等席を壊したのは斗貴子自身だったね^^;

秋水 vs カズキ の闘い・・・
あきらかに秋水のほうが実力的に強いでしょう!
でもカズキの心臓である核鉄に軍配あがる!?

辛い闘いをしてまで得ようとする二人の望みは
ホムンクルスになって二人だけで生きていくこと、だと。
それは・・・許されることの無い禁断の姉弟愛
いったい彼らをそうさせた原因は何だったのか。
次回、悲しい過去が明らかになる!?


【参照リンク】
http://lessiy.jugem.jp/?eid=583
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/f52bf1712504aca5f1ebe7d773ec24f1
http://blog.goo.ne.jp/since2005my_secret_garden/e/dfa9eae949f9b177ad6ab4d08b09df13
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
おおお!殺陣がめっちゃかっこいいじゃないか!!カズキと秋水のバトルの気合の入りように脳汁が出まくった。バトルものはやっぱこうでないと!!一方の斗貴子さんは奇襲を仕掛けてきた桜花先輩を迎え撃つ。
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
偶然知り合った学園内の生徒、早坂桜花と秋水の姉弟はホムンクルスの信奉者であった!そんなことは露知らずカズキ達は、早坂姉弟の核金を狙いに来たホムンクルスを倒す為、自らの手の内を二人に見せてしまうのだった・・・感想参ります。
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」早坂姉弟と決戦です。
今週はパピヨンの活躍はなし
「今週の武装錬金…第10話君と俺は相性がいいでは…」「変態パピヨンの登場はなしでした」パクっ「今週はカズキ、斗貴子と早坂姉弟の戦いがメインの話なんだから」「カズキのランス対秋水さんの日本刀。斗貴子さんのデスサイズ対桜花さんのアーチェリー…」「そしてパピ..
武装錬金 10話「君と俺は相性がいい」感想
武装錬金1夜の体育館で対峙するカズキ&斗貴子さんと早坂姉弟。お互い殺る気満々の中、カズキは二人が敵と判り、動揺を隠せないものの、カズキの皆を守るという決意は何よりも堅く、戸惑いを振り切り戦意を奮い立たせます。警備員の巡回が終わり、桜花がセキュリティを...
2006年12月7日(木)の更新状況
武装錬金第10話 『君と俺は相性がいい』 「1/3」「2/3」 「3/3」ネギま!?第10話 『「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」by あやか』 「1/3」「2/3」 「3/3」D.Gray-
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
武装錬金の第10話を見ました。第10話 君と俺は相性がいい体育館「申し出、受けてくれて嬉しいわ。私達は誰の手も借りたくない」「お前達は日頃、人望に厚い。その人望を罠として利用すれば一晩で何人、何十人を簡単に犠牲にできる。敵と分かった以上、早急に始末を付ける..
いとしのレイラ
{/kaeru_love/}作詞作曲:岡崎真一本物の愛がこもった、切なくも美しい歌になりそうですね{/hikari_blue/}(同じタイトルで違うオリジナル曲を作ってると私は思ったのですが、クラプトンの曲を自分で譜面に起こしてたの・・?『NANA-ナナ-』 3416の夏 煙草をセブ
武装錬金 第10話
カズキVS秋水、斗貴子VS桜花で戦闘開始。しかし、本来アニメ向きなお話が、時間と予算の都合で大抵ショボイ事になるんだけど、アニメになって本当に良かったと思える出来。スタッフへ惜しみないブラボーを捧げます!!
「武装錬金」第10話 『君と俺は相性がいい』
==== ストーリー ====クレイジ>今回はおおよそ楽しめた。第4話以来久しぶり。ストーリー構成は全く文句無し。原作ではギャグになっていたシーンをアクションシーンとして特化するという、今までの本作では考えられない素晴らしさ。ギャグとシリアスの混在も原作では持ち味
武装錬金 第10話
今回はカズキと秋水の一騎打ちの話でした。パピヨンも登場せず変態成分はかなり控えめでしたが、熱い戦いが見られて大満足。早坂姉弟はやはり禁断の姉弟愛も、まさか普通に人間だったとは思いませんでした。いきなり体育館内で対峙するシーンからで驚きました。ま....
武装錬金 #10 「君と俺は相性がいい」 感想
今回は、ブラボーのナレーションありましたね。前回は、尺の関係? 今回は、バトル中心でした。
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
武装錬金 (10) 目のアーップ、目のアーップ、目のア~~ップ。う~~ん、斗貴子さんの目のアップはいつ見ても素敵ね~~。睨んでるのが素晴らしいわ。っていうか、ここまで目のアップが多いキャラってのもなかなかいないよね。カズキが狙撃されたのを素早くガー....
武装錬金 #10
 #10 君と俺は相性がいい 体育館で早坂姉弟と対決することになったカズキと斗貴子。姉の桜花はセキュリティを停止し、体育館を離れたために、相手は弟の秋水のみ。カズキは一人で秋水に挑む。 ソードサムライX・・・飛天御剣流が使える(違 体育館から校庭に移動。
武装錬金#10二人は信奉者
早坂姉弟との戦い・・「望みをかなえる力」が欲しいと言う秋水。第10話 「君と俺は相性がいい」秋水先輩に一対一の戦いを挑むカズキ。日本刀の武装錬金・ソードサムライXを発動した秋水の圧倒的な速さに、ランスのカズキは不利。そして矢の雨がカズキを襲うが・・斗貴...
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
第10話 「君と俺は相性がいい」早坂姉弟との対決編。ホムンクルスの信奉者とまでなって姉弟が求めたものは…。良き先輩と思っていた早坂姉弟が敵だったことに愕然となるカズキ。カズキたちが錬金の戦士と知った早坂姉
君と俺は相性がいい
「知りたいのなら、教えてやる。ただし、君のその槍で、この刃を凌ぐことが出来たらな!」
武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」
そこは私の特等席だby 津村斗貴子
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
カズキVS秋水は熱かった。
武装錬金 「君と俺は相性がいい」
イタイイタイ!
武装錬金 10話
10話「君と俺は相性がいい」 お互い錬金の戦士、ホムンクルスであることがばれてしまいました。 2対2で戦うことに。 でもカズキは早坂兄弟と戦うことに戸惑ってます。 斗貴子さんに「戦う気がないなら帰れ」と言われますが カズキは戦います。 カズキと秋水の1対1。
アニメ武装錬金第10話「君と俺は相性が良い」
アニメ武装錬金第10回。
武装練金を観る
バトルだ!!大バトルだッ!!(大喜び)刀vs槍ッ!!弓矢vs鎌ッ!!うん!!弓矢vs鎌は、字面だけ見てると、鎌に勝機は無さそうですねッ!!(ぇなんつーか、農民一揆?www(マテ刀vs槍のチャンバラが、意外に魅せてくれます!!(興奮)胴が得意な早坂(弟)らしく、斬
武装練金 第10話 「 君と俺は相性がいい」
なんか無闇と深読みしたくなるタイトルですね(;´Д`) それはさておき、槍vs剣&デスサイズ(っていうべきなんかなアレ)vs弓の対決です。色々手はありそうなの
(アニメ感想) 武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」
武装錬金 4 (4)必要なのは望みを叶えるための力・・・。早坂姉弟とカズキ、斗貴子の対峙。互いの正体を知りもはや、避けることの出来ない戦い。しかし、カズキはまだ迷いの中にあったのでした・・・。
(アニメ感想) 武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」
武装錬金 4 (4)必要なのは望みを叶えるための力・・・。早坂姉弟とカズキ、斗貴子の対峙。互いの正体を知りもはや、避けることの出来ない戦い。しかし、カズキはまだ迷いの中にあったのでした・・・。
武装錬金
「君と俺は相性がいい」  う~ん、面白いんだけど何かが足りないようなっ・・・、それは「萌え」でしょうか? アクションなどの戦闘シーンはかなり面白いです!「かずき」と「秋水」なんかの戦いは、すごい
武装錬金(10)
第10話「君と俺は相性がいい」体育館でカズキと斗貴子、桜花と秋水が対決のときを迎えようと、してた。桜花は、斗貴子と話していると、秋水が、「顔色が悪いぞ、武藤。それで戦えるのか?君が言っていた、強くなれるだけ強くなりたいと。人に害をなす敵と
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
博士「秋水×カズキ(´Д`;)ハァハァ」 助手「おいおい・・・」
武装錬金 10話 「君と俺は相性がいい」
武装錬金 (10)なんつーエロいサブタイ・・・は置いといて、私が思うに、大多数の視聴者がこのアニメに求めているものとはやはり“原作が少年誌らしい一直線な混じり気の無い熱いバトルシーン”だと思うんですよ。そしてそれに付随してギャグシーンが面白くしっかりと生きて.
+武装錬金【10】+
第10話「君と俺は相性がいい」 (・∀・)/↑なんだかタイトルが激しくエロいのは気のせいでしょうか?  すいませんすいませんすいません・・・  ってことで武装錬金です!今回は早坂兄弟とのバトル☆ 早坂弟がカッコよ過ぎ! シスコンなんて気にし
武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」
死合おう…
武装錬金 第10話 『君と俺は相性がいい』
きしょーさんとじゅんじゅん、どっちの応援をすればいいのか…そんなことを考えながら視聴しました第10話!早坂姉弟の願いに ちょっと戸惑ったり。※ネタバレあり
武装錬金#10「君と俺は相性がいい」
カズキと秋水て、そういう仲だったのねちなみに相性は何%??秋水の声優さんは谷山さん。「コルダ」のレンレン私の所は土・日2連ちゃん谷山さんDay互いの正体を知り、対峙するカズキと秋水!日本刀の武装錬金・ソードサムライXを発動した秋水に対しカズキは突撃槍の..
武装錬金10話
武装錬金10話すぐに戦うのかと思ったら警備の巡回終わるまで待つのね場所を変えれば良さそうな気も…カズキもランスでよく捌けてるなーエネルギー吸収して放出ってたしかに相性は良いわけね逆胴をやるのに宣言して
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND