マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

武装錬金 #5 「守るべき人のために」 

「ヒロインの女の子、鼻に線(?)があるんだよね~」
私がそう言うと・・・

「せん?」

・・・どうも「鼻に栓(鼻栓)」だと思ったようで
斗貴子の鼻の穴を食い入るように見ていたのは私のダンナです(汗;)
 ↓
 ↓

斗貴子が囮となり
鷲型ホムンクルス鷲尾にカズキが攻撃するも、
片腕を斬られても尚まだ丈夫そうな・・・
というか額に何か刺さってますから!


風を感じて闘う鷲尾・・・
だからオデコに刺さったままだって!(笑)


蝶野に命を救われた鷲尾と、斗貴子に命を救われたカズキ、
二人の境遇は似ていて。

自分の身も危ないながらカズキは槍に布を巻き、鷲尾を退治。
しかし斗貴子のホムンクルス化への
タイムリミットまであとわずか。。。

果たして間に合うのか。
斗貴子のギックリ腰も治るのか?(笑)

【参照リンク】http://yaplog.jp/lucyman/archive/627
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


武装錬金 第5話「守るべき人のために」
ついにホムンクルスの創造主・蝶野を追いつめたカズキ達。彼の目的は人間型ホムンクルスになることだった。しかし目の前にホムンクルス・鷲尾が立ち塞がる。互いに守るべきものがある、勝負の行方は・・・感想参ります。
+武装錬金【5】+
第5話「守るべき人のために」 下僕キャラは大好物なんです☆ 鳥さんがカズキとか斗貴子さんのことw男子・女子ってゆーのが非常に轟に聞こえるのは気のせいですか? そしてそして・・・「臓物をぶちまけろ!」 ↑うんうんwこれないと武装錬
武装錬金 第5話「守るべき人のために」
武装錬金 第5話「守るべき人のために」少年漫画らしい展開ですね。
武装錬金 第5話「守るべき人のために」
先週は放送時間変更で見れなかったわけですがなかなか熱い展開だったようで。今週は鷲尾との戦いからスタート。鷲尾の飛行音がかっけぇ。この音のおかげで迫力が倍になってるような気がするよ(笑)斗貴子さ
武装錬金 #5 「守るべき人のために」 感想
先週は、録画を失敗した被害者の方が結構いたみたいですね。まあ、そのうちの1人なんですが…本当に、リアルタイムで見てて良かったです。今週は、録画に失敗しませんでした!何もなかったんで、普通の事なんですが…今週は、鷲尾との戦いの続きです...
武装錬金 第5話
今回は鷲尾を倒して2人で帰ってくる話でした。とにかく熱い展開、しかもカズキが格好よすぎます。まひろのカズキ並みのボケっぷりを筆頭にギャグも楽しいですし、ここまで凄く面白いです。前回のラストから続いて鷲尾と戦闘。カズキの力で一時体勢を立て直してま....
武装錬金 第5話
今回は鷲尾を倒して2人で帰ってくる話でした。とにかく熱い展開、しかもカズキが格好よすぎます。まひろのカズキ並みのボケっぷりを筆頭にギャグも楽しいですし、ここまで凄く面白いです。前回のラストから続いて鷲尾と戦闘。カズキの力で一時体勢を立て直してま....
武装錬金 第5話「守るべき人のために」
二人がかりなのに退却ですか鷲尾やはり強いな。でも鷲尾さん・・・風、風、ってあなたは風のクレオですか(笑以下感想(キャプ付)
武装錬金/第5話「守るべき人のために」/OPのパピヨン
武装錬金/第5話「守るべき人のために」/OPのパピヨン内容…山中での戦闘の末、カズキと斗貴子は鷲尾に深手を負わせることに成功する。…が、その一方でホムンクルス本体が斗貴子の体をどんどん蝕んでいた。タイムリミットは迫っている。そして、蝶野に命を救わ...
武装錬金 5話「守るべき人のために」感想
二人同時の攻撃をもすら防ぐ鷲尾。このまま戦っていても、勝利が望めないと知るや、カズキの武装錬金を利用して、態勢を立て直すべく一旦、離脱。それにしても、目くらましの割に、壮絶な自然破壊っぷりでありますな(笑)離脱に成功した二人は、ちょっと一息。今は、ま....
武装錬金 第5話「守るべき人のために」
武装錬金の第5話を見ました。第5話 守るべき人のためにカズキと斗貴子は鷲尾に同時攻撃するも、受け止められてしまう。体勢を立て直そうとするカズキと斗貴子を逃がそうとしない鷲尾。「ジュースティングフラッシャー!!」カズキと斗貴子は一旦引くことに成功する。「地力..
武装錬金 第5話「守るべき人のために」
熱いなぁ……。動物ホムンクルス編(?)、最後の戦い、鷲尾戦の感想です。
武装錬金 第05話 「守るべき人のために」
■武装錬金 第05話 「守るべき人のために」  圧倒的な力をもつホムンクルス鷲尾。カズキと斗貴子は態勢を立て直す為、一時撤退する。しかし、鷲尾の飛行速度かなり速そうだなぁ(苦笑)   鷲尾の戦い方を分析した結果、高速連続攻撃という作戦をとる事に。
武装錬金 5話 を語る
今までで一番面白かったです。和月先生のファンで、原作のファンでよかったー、と思いました(笑)すんごい描き方。ここだけ全体から見ると浮いた作画だったような。パースの付け方がいいですね。たぶん勢いだそうとしてこうなったんでしょうね。しなやかな感じ...
武装錬金 ここまでは蝶王道展開!!
なんて熱い展開なんだ!!台詞がつくとこんなにも少年漫画の王道っぷりが目立ってくるとは、原作読んでたときには思いもよりませんでした。戦闘描写は多少いまいちな感じがするんですけど、この熱い王道展開は大好きです。斗貴子さんのために頑張るカズキがすごい格好良かっ
【武装】守るべき人のために【錬金】
先週見れなかったけど、原作を知っているというプライオリティーがある管理人です。
武装錬金 第05話
■武装錬金■
武装錬金 第5話「守るべき人のために」
第5話 「守るべき人のために」  君自身のためにも、絶対ここに帰ってこい! カズキはやる時はやります!鷲尾との対決編です。 ホムンクルス鷲尾に苦戦のカズキと斗貴子。鷲尾の防御を破るため、カズキを囮に斗貴子が攻撃。
武装錬金 05話 「守るべき人のために」
武装錬金 5 (5)思ったよりも結構長い時間をかけVS蝶野戦を消化。バトルでの見所は、何と言っても福山潤演じるカズキ。戦う度に強くなるカズキの戦闘スタイルにはとにかく“真っ直ぐ”で余計な疑問を抱かせない、ある意味ベーシックかつ正直に“燃え”ることが出来る主人公..
武装錬金 05話 「守るべき人のために」
武装錬金 5 (5)思ったよりも結構長い時間をかけVS蝶野戦を消化。バトルでの見所は、何と言っても福山潤演じるカズキ。戦う度に強くなるカズキの戦闘スタイルにはとにかく“真っ直ぐ”で余計な疑問を抱かせない、ある意味ベーシックかつ正直に“燃え”ることが出来る主人公..
武装錬金 第五話
特攻アタック超大好き、カズキに斗貴子さん仲良く血まみれな今日この頃。武装錬金5話の感想です。なんていうか戦闘が、胸をグサリ→カズキ突撃→勝利のパターン化してきましたが、戦闘が本格的に面白くなってくるのは今後の蝶展開後なのでしばしの我慢。マンネリ....
武装錬金 第五話
特攻アタック超大好き、カズキに斗貴子さん仲良く血まみれな今日この頃。武装錬金5話の感想です。なんていうか戦闘が、胸をグサリ→カズキ突撃→勝利のパターン化してきましたが、戦闘が本格的に面白くなってくるのは今後の蝶展開後なのでしばしの我慢。マンネリ....
武装錬金 ♯5「守るべき人のために」
ついにこのときがやってきとぉあ!三週連続録れませんでしたので・・・。うわぁぁぁぁ!臓物をぶちまけろ~!!!本当に楽しみでした。もっと早く見たかったのですが人身事故の影響により現在西日暮里に停車しております、と。鶯谷の線路内に人が入ったため安全確認をいたし
武装錬金 第5話 「守るべき人のために」
死んでもやらなきゃいけないコトがあるんだ!!by武藤カズキ
(アニメ感想) 武装錬金 第5話 「守るべき人のために」
武装錬金 1 (1)「知っているぞ!」・・・始まった、カズキ&斗貴子VS鷲尾の戦い!鉄壁の防御を誇る鷲尾に、カズキと斗貴子は苦戦。二人は、一旦引き態勢を整えます。カズキが囮となって鷲尾の防御を誘い、体勢を崩したところに斗貴子が一撃を加えるという連続攻撃を鷲....
武装錬金 第05話 「守るべき人のために」
重傷者は丁重に扱いましょうww
武装練金を観る
「人が動けない事を良い事に!! 勝手なマネをするなッ!!」斗貴子さんを!! 勝手にッ!! オンブッ!!(興奮)下半身が麻痺してッ!! 動けないッ!! 斗貴子さんをッッ!!(大興奮)……もちろん、斗貴子さんが助かる為に必要な行為である、とは理解してますよ?
武装錬金 第5話「守るべき人のために」
鷲尾との決着。回を増すごとにカズキがかっこよくなってる気がしますヽ(゚∀゚ )ノ
武装錬金 第5話「守るべき人のために」
なんてイイ男。
武装錬金#05息吹が風になった
今度は「つがい」と言われました。鷲尾の野生の本能から見ても斗貴子さんとカズキは馬鹿ップル認定なのですね(o ̄∇ ̄)oつがい・・動物の雄と雌の一組み。または、夫婦(大辞林)第5話 「守るべき人のために」鷲尾の絶対的な羽根の防御を崩す為に、高速連携攻撃を仕...
武装錬金 第5話~ラブラブでボロボロ!?~
武装錬金 第5話『守るべき人のために』の感想いきまーす。「わかった!まかせて!何を隠そうわたしは看護の達人よっ!!」さすが女カズキ…ズレまくり(笑)まひろはシリアスとは対極をなす存在だよな。でもこういうキ
武装錬金 5話
5話「守るべき人のために」 対鷲尾戦!! ですがなかなか手ごわいので立て直し。 と、斗貴子さん「右肩が少々…」と言って手で押さえてます。 もしかしてそこまできてるの?本体… わき腹に手を当ててるけど… 囮作戦でいきますが見破られます。 それに気付いた斗貴子さ
武装錬金 第5話 「守るべき人のために」
◇武装錬金第5話 「守るべき人のために」【見てない人のための蝶・テキトーなあらすじ】最後のホムンクルス鷲尾に苦戦するカズキと斗貴子さんは、鷲尾の隙をつくためにフラッシャーの目くらましを使った高速連続攻撃を試みる。しかし風を読むことに長けた鷲尾は視覚に惑わさ
武装錬金 第5話「守るべき人のために」
博士「これは一級品のギャグアニメじゃな」 助手「制作者の意図と反した所で評価してますね・・・」
守るべき人のために
「死んでもやっちゃいけないことと、死んでもやらなきゃいけない事があるんだ」
武装錬金「守るべき人のために」
武装錬金 2 (2) (コミック) 和月 伸宏 (著) 集英社このアイテムの詳細を見る 蝶野の最後のホムンクルス。鷲男との対戦です。他のホムンクルスとは一線を画した戦闘力。沈着冷静な判断力。さぞかし名のある武闘家か何かだったに違いないと思ったら・・・ 本物の鷲でした 
武装錬金 第05話 「守るべき人のために」
相変わらず熱いなぁ!
武装錬金
「守るべき人のために」 いつかきっと誰にでも「守るべき人」が現れる・・・、それがいつの日になるかは不明ではあるが・・・、「かずきくん」にはそう云う相手ができました!この時期から命の恩人と云うだけで
武装錬金#5「守るべき人のために」
カズキ&斗貴子さんVS鷲尾のバトルカズキは斗貴子さんや皆を守りたい!!鷲さんは主のために主は私の命の恩人だこの体を得る以前、私は野生の大鷲だった。誤射か密猟か撃たれ落ちた。そこに現れたのは主・蝶野冷たいセリフだね。しかも淡々と喋ってるし顔まで豹変してる..
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND