マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

BLOOD+ #23 「ふたりのシュヴァリエ」 

しょっぱなからハジ、ソロモンに攻撃ですか。。。
ソロモンの体に穴をあけ(イタタタ…)、
おぉぉ、すぐに穴がふさがり治ってしまいましたよ。
シュヴァリエって不死身なのか?? そうなの??


そして小夜とソロモンの二人きりになり・・・
(以下、ネタバレです)
 ↓
 ↓


おいおい、ソロモン様・・・
辻谷さんが真面目ーなセリフ言ってるのに、
穴のあいたジャケットから手を通し
グー・チョキ・パー ですかー!?!?
笑わせてくれますねー(≧v≦)


そうそう、真面目ーなお話とは、
小夜が生まれた場所である動物園は
ジョエルの好奇心のための新しい生物を作り出そうとした研究所であり
小夜とディーヴァも実験対象であった、というもの。
そして小夜とディーヴァのライフスタイルは、
数年間の活動期→繭で睡眠約30年→数年活動期→睡眠30年・・・
という人生のよう。
なぜ繭の中?? それ以前にこのライフスタイルって…。
小夜が眠っている間、ハジはとっても孤独で寂しいわねぇ(T_T)


衝撃を受ける小夜…そして逃げようとする小夜を
ソロモンが押さえ込み~♥
いやーソロモン、カッコイイっすねー(*^^*)


「僕はあなたを死なせたくない。
 あなたが苦しむことなんて何一つないんです。
 だから…僕と一緒に…」
おぉ、優しげな(愛しそうな?)ソロモンの顔と差し出された手。
小夜は一瞬躊躇するもソロモンの手をとろうとした、その時!!


出たー!!!! ハジ、いいところでお迎え参上だよ。
「小夜…行くな!」しっ渋いっすよ~小西さん♥
「小夜は渡さない!」これまた渋~♥ 最高萌えですわ!!
あっあれ?? さっきハジが持っていた赤いユリはいずこ??


サブキャラたちは・・・
赤い盾№2コリンズはまたしても怪しげな言動とってるし、
カイは小夜の過去を知って怖気づくし、
ルイスの携帯待ち受けはかわいいクマちゃんだし!?


リクの危機です!!
ディーヴァの歌に導かれ古びた棟に来たリク。
遅れてこの場所に到着した小夜が見たものとは
クモの巣にかかった蝶の映像とリンクして
ディーヴァに捕らえられ血を吸われるリクの姿。。。
リク、どうなっちゃうのーー???


次回は「軽やかなる歌声」。
青い瞳のディーヴァと赤い瞳の小夜の対決??
あっまだソロモンvsハジの闘いの決着がついてないんですね。
この二人、なぜ涼しい顔のまま戦えるのかしら。。。


  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥


ところで・・・ハジ好きの方がいらっしゃいましたら、
【私もハジに迫られ隊】同盟に参加いたしませんか??
かれん様のブログ「 はちみつ水。」にて随時募集中です。
(わたくし、フル☆マルコも参加させていただきました(*^o^*) )
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND