マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】恋するインテリジェンス~丹下道先生ギャラリー&カフェ N国外務省御用達『Cafe インテリジェンス』 



コミコミスタジオ町田で開催している、
「恋するインテリジェンス」のカフェへ行って参りました。
初めてコミコミ町田へ行きましたが
駅とほぼ直結しているマルイ内にあるので便利ですね。





カフェ入口。
ここで最初にオーダー&会計をしてからテーブルにいくのですね。
(自分用φ(..)メモメモ)


◆四十円で買えたすごすぎ小松菜と油揚げとじゃこのパスタ
メニューの通り、作中で深津が40円で小松菜を買ったと言っていましたが
リアルでそんな安い値段で売っているスーパーはうちの近所にはないー!
・・・と思っていたのですが、つい最近、3束100円で買えたので
間違いではなかったんだなーと今更ながら感じました(笑)


◆眞御ちゃんの意地っ張りさくらドリンク
◆乳腺活性薬パイテックス(ホット乳酸飲料)
桜ドリンクには、桜花漬が入っていて、今の季節らしい飲み物ですね。
そして・・・まさか・・・
パイテックスが飲める日がくるとは.゚+.(・∀・)゚+.
大変おいしゅう頂きました。


◆恋するコーヒーゼリーパフェ
ソフトクリーム、スポンジ、チョコホイップ、
コーヒーゼリー、コーンフレークなどが入ったパフェ。
甘すぎないのでとても食べやすかったです。


眞御さまの席に座ることができました。
コスプレさせられてる感な眞御ちゃんが可愛いです。


空席だった隣のテーブルは、藍染さん。
藍染さんのメインのお話もたっぷり読んでみたいです。


壁には受キャラたちの等身姿が飾られていました。


木菜さんの足長いー!


先森さんはお一人で鎮座されていらっしゃるー!
この堂々とした姿は本当にかっこいいです。


天井には、登場人物が勤務する省庁マークのフラグが飾られており
とてもスタイリッシュな雰囲気を醸していました。


相関図が壮観\(^o^)/
※ダジャレじゃないよ。。。;;;
この相関図は雑誌のほうには掲載されていたようですが
大きな壁面にドーンと張り出されているこの図を見たくて
カフェに来たといっても過言ではありません。
そして沢山写真を撮って堪能いたしました。
今回は、118期生(眞御たち)をメインに特典が配布されていましたので
もし次があれば、128期生(深津たち)をメインに開催してくれたら嬉しいなと思います。
コミコミさんよろしくおねがいしますー!




関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 




RECOMMEND
BL☆RECOMMEND