マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


ときめきメモリアルOnlyLove #1 「ときめきの出会い」 

ときめきメモリアルOnlyLove(公式サイト)
tokimekim.gif




主人公の青葉陸は転校生というだけで
これといった特徴のない男子生徒。
だが、なぜか日々トラブルに巻き込まれてしまう。
そんな賑やかな高校生活の中で出会う学園の美少女たち。
完璧美少女の天宮小百合、
恋に恋する元気娘の春日つかさ、
妹タイプ水泳少女の弥生水奈・・・。
眼下に大海原が広がる小高い丘に建つ、
私立つむぎの高校を舞台に繰り広げられる、
ハートフル・ドタバタ・ラブコメディ。
(テレビ東京・アニテレサイトより引用)




女の子ばかり登場するものだと思っていたのですが・・・
 ↓
 ↓

女性視聴者向けにもなっているのか、
男の子たちもたくさん登場してました^^;


いや~主人公が宮野真守さんだったのですね♪
メインの女の子がまた清楚なことで。
 



サブキャラたちのCVが結構豪華なのに驚きですw( ゜o ゜)w
吉野裕行さんや名田庄先輩っ!
 



高橋広樹さんやらルイス~(≧▽≦)♪
 



驚いたのは・・・岸尾大輔さん&飛田展男さんペア!!
 



今回は声の出演がなかったですが、
次回から小西克幸さんや谷山紀章さんもでるかしら?
 



女性CVも斎賀みつきさん・豊口めぐみさん・椎名へきるさんなど
女性キャラもキャストが多くて・・・覚えられないです(汗;)
クリックで画像拡大します



キャストに惹かれてしばらくは視聴しようかと。
話の内容的には・・・どうなのでしょうね。。。


【参照リンク】
http://ameblo.jp/rayran/entry-10017819200.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10017848190.html
http://ameblo.jp/spiral-ranunculus/entry-10017827988.html
http://blog.livedoor.jp/agnode/archives/50646194.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200610070001/
関連記事
コメント
きょうテレビ東京
きょうテレビ東京で、娘とか引用したの?
きのうは水泳するはずだったみたい。
 「フル☆マルコさんむこんにちは!
いやぁぁぁ~ 「椎名へきるさん」って最近声優業やってたんですかね?なんかなつかしいっす、確か「レイアース」で聞いたのが最初で最後かと。。

 では、
>まるとんとんさまへ♪
こんにちは~まるとんとんさま!
そうなんですよね~椎名へきるさんが出演されてたんですよ~
一時期大人気でちょっと一世を風靡してましたよね~
・・・でお久しぶりな出演。
エンドロールをみるまで椎名さんだとは気付きませんでした^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


【新番組】ときめきメモリアル Only Love 第1話「ときめきの出会い」
ときめきメモリアル Only Love 公式サイト新番組第3弾。昔のときメモについては熱狂的な友人が以前いたのでその関係でまあまあ知っているのですが、これは例のむき出しで家にディスクが送られてきたというあのと
ときめきメモリアル 第1話「ときめきの出会い」
ときめきメモリアル OnlyLove 第1話「ときめきの出会い」新番組第3弾です。
ときめきメモリアル OnlyLove 第1話・「ときめきの出会い」を見て寸評
 さて…モロに俺の世代を直撃していたときメモがネトゲになっているから、そのプロモーションとしての作品という位置づけになるのだろうか。 えーとですね。 スラップスティック…なのかな。どうにも第1話だけでは掴みきれないとところがあるけど、まあこんなものかな…
ときめきメモリアル Only love1話
なに、この桜蘭高校より弾けていて、 「姫」制度の藤森学園並に アホな企画叩き出し
【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第1話 「ときめきの出会い」
【ハイライト】OP⇒ネコ耳走る⇒(伝説の?)木の下の少女⇒ネコ耳の回想⇒転校⇒巨乳女教師⇒学校の説明⇒教室⇒自己紹介⇒みんな耳つけてる⇒番長(笑)⇒天宮さん⇒すごい化学の先生⇒他にも変な先生ばっか⇒一人で昼食⇒す
ときめきメモリアルOnly Love 第1話
         「ときめきの出会い」 これはゲームをやりたくなりました。オンラインでしたっけ? しかしまあ、いきなり主人公がネコミミ付けて、いろんな耳の男に追われる。なんてオーバークオリテ
ときめきメモリアル ~Only Love~ 第01話 「ときめきの出会い」
ときめきメモリアル ~Only Love~  現時点での評価:2.0  [オンライン恋愛シミュレーションゲーム]  テレビ東京 : 10/02 25:30  テレビ愛知 : 10/06 26:28~  テレビ大阪 : 10/06 26:30~  AT-X : 10/26 10:30~  原案 : コナミ  監督 ...
ときめきメモリアル ~Only Love~ 第01話 「ときめきの出会い」
ときめきとは...恋愛感情で胸の高鳴る様子 : はてな関連語に胸キュン.はてなによると胸キュンはある種の苦痛を味わう.程度の軽いものをときめき,重くなったら胸キュンなのかなあ. 全体的な印象としては,女の子より男の子の方が生き生きしてるような気がす....
ときめきメモリアル Only Love
「金色のコルダ」1話見逃してしまい、ちょっぴり凹んでまーす。何故に、明日から月曜、しっかり起きねば!みたいな時に放映するのですか(T_T)アンジェリークも久々に観てみたら、最終回でした。絵が腺や影が少なくてボワンとしていてちょっとがっかりでした。其の点、コル
ときめきメモリアル Only Love
「ときめきの出会い」最新設備の整った自由な学校は珍獣が走り回っていた!?猫に犬にウサギにパンダ、ネズミにアフロ・・・・・そんなアヤシイ男衆に追われているのはニャンコ環!いや、ニャンコ陸!なかなか良い運動神経してます!生徒会の心得その1転校生
ときめきメモリアル Only Love 第01話 「ときめきの出会い」
■ときめきメモリアル Only Love 第01話 「ときめきの出会い」  新作第3弾は「ときめきメモリアル Only Love」いきなり猫耳をつけた主人公「青葉陸」が生徒達に追いかけられるという衝撃的な始まり(笑)朝は平和だったそうなのだが・・・。理事長秘書の方面白すぎ、哀
ときめきメモリアル Only Love 第1話「ときめきの出会い」
 ときめきメモリアル Only Love■なんでネコミミつけてるん? というわけで始まりましたね「ときめきメモリアル Only Love」 観た第一印象はというと、もろゲーム販促用アニメだなと。まあコナミだしねえ…。
ときめきメモリアル 第1話 ときめきの出会い
冒頭から少年があわただしく走っている。遅刻というわけではない。いろいろあって男達に追われているのだった。彼の名前は青葉 陸。転入生である。この学校の校風は「自由」だとか。一通りの説明を受けた後、担任の先生に出会う。「自由ってなんですか?」と聞くと、「あと
ときめきメモリアル Onlylove #01
ときメモはPCエンジンで1が発表されたときにサルの様にプレイした記憶があります。3
ときめきメモリアル OnlyLove 第1話
主人公の青葉陸は自由な校風の学園に転校してきた。頭部に猫耳やうさ耳等を被った生徒達に、なんだあーって感じたり教師達のキャラの濃さに、もしかしてギャグアニメなのかなーっと思いましたよ。
ときめきメモリアルOnlyLove 第1話 「ときめきの出会い」
ときメモといえば、名前だけなら誰もが知ってるぐらい有名な作品ですよね。私も1はゲームプレイ済み、2はゲームはしなかったけど、ゆかりんが出てたので声だけでもと思いドラマCだけDは聴いてましたね。3以降は全くスルーしてますがwさて、アニメの方はオンラインのがベー
ときめきメモリアル Only Love 第1話 ときめきの出会い
青葉 陸ハァ、ハァ、何でこんなことに!?天宮 小百合大変だったわね。桜井君のイベントに巻き込まれて。ネコミミモードでー
ときめきメモリアルOnly Love第1話「ときめきの出会い」
 新設校つむぎの高校は、とてもユニークな学校である。そこに転校してきた少年青葉陸は、いきなりネコ耳を付けながら、男子生徒達に追いかけられている。その理由は、彼を捕まえた男子生徒が学園のマドンナ天宮小百合のメールアドレスを手に入れる事が出来るからだ。
ときめきメモリアル Only Love
「出会い」 どうでしょうか?面白そうなにおいはします、第一話だけ見る限りではなんとも云えませんが・・・、主人公の「青葉くん」がドタバタ劇を演じるみたいです、今回も生徒会の陰謀によって全生徒から追いかけら
ときめきメモリアル OnlyLove 第1話 ときめきの出会い
これはいい「ときめき」ですね(公式な略称ですとりあえず一番萌えたのは・・・・・・ひよこっこそれだけは間違いない
『ときめきメモリアル Only Love』第1話 感想
キバヤシだ!キバヤシが出てる!これからこの高校には摩訶不思議な事件が起きるに違いない!「これは恐ろしい計画の一端だったんだよ!!」「な、なんだってー?!」主人公のへたれっぷりが微妙かな。サブキャラのほうが個性的だった分、主人公には魅力を感じな....
ときめきメモリアルOnlyLove 第1話「ときめきの出会い」
ときめきメモリアルOnlyLoveの第1話を見ました。宮野さんが青葉陸ですか。頭に訳分からんカチューシャみたいなのをつけてる学校…。プリンセス・プリンセスの藤森学園の秘め制度よりはマシか…。第1話 ときめきの出会いつむぎの高校にひとりの転校生がやってきた。彼の名..
ときめきメモリアル 第1話「ときめきの出会い」
第1話 「ときめきの出会い」 オンラインゲーム原作なのでキャラ多すぎ(笑)とうぜん、声優も多いし(^^; スタジオに溢れる声優陣が思いうかぶ(笑)元がオンラインゲーなだけに、なんかイベントとかついていけない(
ときめきメモリアル OnlyLove 第1話「ときめきの出会い」
「ときめきメモリアルONLINE」をベースにしたアニメみたいです。私は原作シリーズのことは名前くらいしか知らなかったので「ときメモ」初体験(?)です。
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
