マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】KOEI TECMO CAFE & DINING ~100万人の金色のコルダ~ 



池袋に先週開店したコーエーテクモカフェへ行き、
現在、期間限定『100万人の金色のコルダ』のメニューを頂きました。
一人で行きましたので、相席だったのですが
相席の方がとても優しい方で、特典や缶バッジなど快く交換していただき
私の推しである柚木先輩を無事にお迎えすることができました。





コエテクの様々なブランドの部屋が用意されているので
ルビーパーティーの席を予約。


部屋にはイラストや特典カード、缶バッジが掲示されています。


また、通常席に隣接するルビパ席にもイラスト掲示がありました。


◆柚木の二面性ドリンク
上層にブドウジュース、下層にカルピスが入っている、二層構造のドリンク。
混ぜるとブドウカルピスの味に。


◆火原の野菜たっぷり手作りハートカレー
ハート型の人参が可愛らしいー♪
お腹が空いていたのでペロリと完食。
欲を言えば、福神漬けが付いていたら良かったかも!?


◆志水がくれた栗ムースケーキ
栗甘露付きのムースケーキで、滑らかな食感が美味しかったです。


◆葉介のおもてなしロイヤルミルクティー
ホット、もしくはアイスを選べるので、ホットをチョイス。
冷たい飲み物ばかりドリファイすると、すぐ私のお腹がアイタタタ…になってしまうので
ホットを選べてよかったです(笑)


通常席には、コルダのパネルが掲示。


また通常席にはモニターもあって、
このモニターには様々なブランドのPVやCMが流れておりました。
♪きみが はばたけっば~ うぉおお♪
ときレスのPVも流れていてテンションあがりました


レジ横には、グッズ見本のショーケースあり。


カフェオリジナルグッズだけなく、既存グッズも販売しているのですね。


公式サイトのグッズページを見ると『カミングスーン』と表示されていたため
どのようなグッズの取り扱いがあるのか不明でしたが
店舗へ来店してようやくグッズの把握ができました。
100コル期間内にまた来店予定なので、
その時は限定メニューではなく通常メニューを食べてみようかなと思います。





関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND