マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】刀剣乱舞2.5Dカフェ 



刀ステ&刀ミュのコラボカフェへ行って参りました。
お一人様(←ぼっち)で行ったため、他のお客さんと相席させて頂きました。
ちなみに2度目の来店時、店内は混雑していなかったため、
相席せずに着席できました。




店舗正面の外壁には刀ミュの面々が。


サイドの外壁には刀ステのメンバーが飾られておりました。


◆大倶利伽羅(刀ステver)~黒ゴマミルク・ホイップに紫芋ときな粉~
お い し い \(^o^)/
黒ゴマミルクの味といい、上に乗っているホイップといい
甘すぎない甘さがとても私好みでした♪


◆大倶利伽羅(刀ミュver)~ココアベースにココナッツ・ホイップとフランボワーズ~
くりからをイメージしたドリンクなので、見た目はステverと似通っていますが
こちらはココアドリンクなので、ステverと味の違いを楽しみました(*´▽`*)


◆物吉貞宗~桜香るホワイトピーチ・金箔とホイップ~
◆千子村正~ピンクグレープフルーツをソーダとレモンでさっぱり~
ホイップ乗せのドリンクはどれもマッタリしそうな印象を受けますが
いえいえ、くりから同様に物吉くんのドリンクも美味しくゴクゴク頂きました。
また村正さんのドリンク、飲む前は酸っぱそうな予感をしていましたが
こちらもまた程よい爽やかさを堪能です。


◆刀剣焼き芋羊かん
 ~芋羊羹をブリュレしチーズのアイスで刀のようじでカットしてどうぞ~

芋羊かん大好き!なのでこちらをオーダー。
刀の形をしたようじ(写真に載せ忘れました;;)でカットして食しました。
またアイスの下にはアズキあんこも添えてあり満足の一品です。


◆どらやき
 ~マスカルポーネ、クリームチーズで程よい酸味、抹茶ソースで香り豊かに~

お品書き説明通り、あんこの甘さとクリチーの酸味がマッチしていて、あっという間に完食です。


◆店内掲示
役者さんのサインやお写真も。


壁に直にサイン!?


衣装も掲示されておりました。


**********

昨年予約をしてから、発売延期に延期を重ねて、
ようやく我が本丸にも大倶利伽羅が降臨してくれました。゚(゚^ω^゚)゚。


カッコイイ(語彙不足中)


腰巻ヒラヒラの旗めいていること!


そして、ぬーすと倶利坊と共に棚に収納。
旦那氏がこれにいつ気付くのかハラハラです((+_+))
↑値段のことを聞かれたら困るので(笑)




関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND