マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】夢色キャスト×スイーツパラダイス 



3月に池袋店で開催され、
4月下旬からは新宿ミロード店で開催されている
夢キャスとスイパラのコラボカフェへ行って参りました。
ドリンク注文でランダム配布されるステッカーは
ご協力のおかげもあり、推しである響也を入手することができました。
本当にありがたいです。




◆世界に抱かれ滅びる前に 飲みたいホットチョコレート
3月初旬に行った際は、まだ肌寒かったため、
このホットチョコレートで体を温めることができました。


◆仁 セレクトフルーツカクテル
◆昴のお手製スポーツドリンク
店内にずっといると暑くなってくるのでコールドドリンクもオーダー。
どちらのドリンクも喉ごし爽やかでした。


◆ルーキーヒーローズvsDr.フェイスレス
予想以上にカラフルなドリンク!
角切りフルーツゼリー入りで彩りよく、視覚でも楽しめるドリンクでした。


◆響也の海老入りオムライス
推しのフードはやはり食べておかないと、という事でオーダー。
このオレンジ色のソースはアメリケーヌソースかな、
美味しくペロッと完食しました。


◆ゴールデン・ミラージュのアラビア風カレー
ガルバンゾが入っているのでアラビアっぽい感じが出ていますね。
こちらも美味しく頂戴しました。


店内には、響也と蒼星さんのパネルでお出迎え。


また、原画イラスト色紙も展示。
ののかなこ さんのイラスト素敵です♪


こちらは新宿ミロード店。
天井が高いからかな、開放感のある新しい店ですね。
平日の日中は混雑していなかったため、落ち着いて食事をすることができました。


また、一面窓ガラスになっており
新宿駅前を見渡せる景色の良さもこの店舗の魅力でした。


**********



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する





tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND