マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【イベント】夢100 2周年記念イベント プリンスパレード 



~キャスト~
蒼井翔太(ミチル、サイ 役)
赤羽根健治(リド、アルマリ 役)
興津和幸(リカ 役)
白井悠介(ダヤン、ドローレ 役)
新垣樽助(フロスト 役)
山谷祥生(クレト、アザリー 役)
大川透(砕牙 役)
高橋広樹(ネペンテス、ラス 役)
逢坂良太(エドモント 役)
鈴木裕斗(サラサ 役)
MC 髭男爵 山田ルイ53世


4/29(土・祝)に行われた「夢王国と眠れる100人の王子様」の
2周年記念イベント昼公演へ行って参りました。

当初、私の推しキャラであるエドモント役の逢坂くんの出演はなかったので
イベントに行く予定ではなかったのですが
急きょエドモントが出演することとなり
急いで一般発売チケットを入手して参戦してまいりました。
「驚いた…君が凄く綺麗だから。
 さあ、俺の手を取って」

エドの生声を聴けるなんて幸せです





◆オープニング
蒼井くんや逢坂くんなどが出てきた際には歓声が上がったり
高橋さんは観客を失笑させたりする中、、
ケモ耳&ケモ尻尾を付けた大川さんの登場は
一気に会場を盛り上げてくれました。

また、
「王子たちを紹介していく前に、
 登壇しているキャストをじっくり黙って眺めますか?」

MC山田氏グッジョブです\(^o^)/

**********

◆ドラマ~ワールドサロン
フロ「高潔なる雪の一族である俺g」
エド「さあ紅茶をどうぞ」
フロ「…ああ、いただこう」

フロ「よし、話を戻すが、俺g」
エド「取り寄せてくれてるんだ!嬉しいな♪」
フロ「…あ゛あ゛?お前とはタイミングが合わないな…」

フロ「俺h」
エド「紅茶のおかわりはどうかな?」
フロ いや、いい」

フロ兄が喋るタイミングで、毎度エドが話しかけるやり取り(笑)
普段俺様なフロ兄をこんな風にさせるなんて、エドの天然さが可愛いです(*´▽`*)

**********

◆パラレルドラマ~3年夢組フロスト先生
転校生:リカ
先生:フロスト
理事長:砕牙
生徒:その他
というパラレルワールドな寸劇が行われました。

エド「新しい紅茶を入れたのに」
フロ「早弁するなんていい度胸だ。あとで職員室に来い」
エド「はい!淹れたての紅茶を持っていきます☆」
こちらでもフロ兄とエドのやり取りが見られて楽しいー♪

リカ「部活より授業のほうが大事だろ?」
エド「部活は楽しい学校生活が送れるんだ!!!!!」
いつも穏やかなエドが大声で熱弁してて珍しかったです(笑)

**********

◆バラエティコーナー
2チームに分かれてクイズをしていました。
1問目の記憶力クイズはなかなか難しい問題で
キャストの皆さんガチで答えておりました。

2問目のキーワードクイズでは、無茶ブリされた蒼井くんが
「こういう時イヤだなぁ~」
と言いながらも即興で歌を歌ってくれました。

3問目のキーワードクイズでは、大川さんが
「YOUは(中略)行く。行くったら行く!」
なかなか強引で、でも面白い回答をなさり逆転勝利(笑)
ちょいちょいケモ尻尾を見せながらお茶目な大川さん、可愛かったです。

**********

◆エンディング
「最近は夢キャs…夢100に関わらせて頂くことが多く(後略)」
逢坂くんは夢キャスにも出ていますものね。
私もたまに夢100と夢キャスを言い間違えることある~(笑)
夢100と夢キャスがコラボしてくれることを以前からずっと期待していますので
いつかこの期待が叶うといいなと思っています。

**********

◆2周年記念パネル


◆登壇キャラ等身大パネル~その1


◆登壇キャラ等身大パネル~その2


◆展示コーナー
各キャラの誕生日一覧が掲示されておりました。
エドモントは7月生まれなのですね。メモメモ。


◆5月誕生日キャラのケーキ。
綺麗なので食べるのが勿体ないかもー♪


◆夢100×HMM
こちらは、ラフォーレ原宿で開催していたコラボフード。
月型パイ、チーズケーキ、バニラアイス、生クリーム、アラザン、白玉、あんこ、
が入ったクレープ。
ボリュームたっぷりでこれ一つでお腹一杯になりました。
特典コースターは見事エドモントをゲットできて嬉しかったです。


**********








関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND