マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ミュージカル】ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年(みほとせ)の子守唄~ 国内千秋楽ライブビューイング 



国内千秋楽のLVへ行って参りました。
3月に観劇した時と比べてパワーアップしていますね。
なるほど、何度も通う審神者の方々の気持ちが分かりました。
「私のいない所で脱いだり脱がされたりは許しませんよ?」
今回も村正さんのインパクトが強くて楽しかったー!




「脱ぎましょうか?」
「脱がなくていいよ、今は」
(沈黙)
「・・・何の時間ですか?!」
「なんだろうねえ?」
村正さんのペースを崩せるのは青江さんだけだと思った瞬間(笑)

「ともに脱ぎましょう!」
「闘うしかないよ僕を脱がせたいなら」
この組み合わせ最高ですね


「井伊直正!と申します!どうぞお見知りおきください☆」
と自己紹介する村正さんの言い方が面白いのは勿論のこと、
このあと、他のキャラが喋っている間に、細々と面白い仕草や表情をされていて
それがLVカメラの見切り映像としても映っており楽しいのなんの。
しかし!カメラが映っていない時にも、何やら面白い事をやってくれていたようで
それがカメラに映されていなかったのが残念でした。


「折角ですから一緒にー、暮らしませんか?」
「慣れ合うつもりはない」
「FUFUFUFU…私は慣れ合うつもりで一杯です(にやり)」
こんな感じで、どうしても大倶利伽羅と慣れ合いたい村正さんは↓

「あ!きゃっ!痛い!痛いよ~!!!」
「・・・(一瞬立ち止まって振り返るも、村正をスルー)」
「惜しい~~~惜しい~~~!無視されると構いたくなるものですよ~」
と大倶利伽羅を引っ張って強引に慣れ合う村正さんグッジョブ♪
大倶利伽羅を振り回せるのは、光忠や鶴丸くらいだと思っていましたが
村正さんのグイグイっぷりに巻き込まれる大倶利伽羅の姿がとても可愛かったです。


また、刀剣が並んだ際に、
「並んで脱ぐらしいよ。楽しいんだって」
「楽しくはない」
脱いでくれたら全国の審神者大歓喜だと思います\(^o^)/
2部(ライブパート)では脱いでくれて
倶利伽羅竜をばっちり見せてくれるので
観覧している審神者(私)昇天ですご馳走様でした。


ストーリー自体はシリアスで重く悲しい展開ではありますが
途中途中、笑いのある内容であり、
またシリアスながらも救いのあるラストで見終えたため
気持ちが重くなり過ぎなかったのが良かったです。

そんな1部のシリアスさから一転、2部では刀剣が踊りまくり歌いまくりの
アイドル感満載なライブパートが始まってテンションあがりました。

崎山丸さんは、なんといっても唇のグロス感!
その色っぽい美しみを堪能させて貰いました。

横田物吉さんは、可愛らしさ全開で微笑ましく、
「ねんねん~」の子守唄を枕元で囁いて眠りにつきたいです。

蜻蛉spiさんはその胸板の迫力さに目を奪われました。
子役を軽々持ち上げる二の腕などなど肉体美ー!

荒木にっかり青江さんは、笑顔が大変素敵でバキュン。
村正さんにも踊らされない、落ち着いた声のトーンにハウウッ!

太田村正さんは、片方の口角を上げてニヤニヤっと喋るその表情といい、
太ももチラリズムな色気といい、演技の面白さといい、
その存在感が半端なくて、推しの一人となりました(*´▽`*)
また、3月に観劇した時よりも、
二の腕や三角筋あたりがガッチリしたように見えて(←気のせいかもしれませんが)
原作の体格に似てきてる!と感じました。

財木倶利伽羅さんは、台詞量は少ないのに
視線の送り方や仕草が大変素晴らしく、
また殺陣シーンでの足蹴りやターンの動きが美しく
腰に巻いているヒラヒラが舞う舞う!
また、2部でダンスのキレ味がバツグンに綺麗。
だからかな、汗も滴るイイ男っぷり!
珠の汗の美しさに惚れ惚れしました。

新作やライブイベントも開催が決まり、
今年もますます盛り上がりを見せてくれそうですね。











関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。