マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】つり球 × ノイタミナカフェ 復刻キャンペーン「うれしくてアニバーサリー!」 



えの!しま!ドーン\(^o^)/
つり球がノイタミナカフェに帰ってキター!
5年経っても愛され続ける作品って素敵ですね。
ちなみに、今回入手した特典コースターは上記画像の上段のもので
5年前に入手した特典コースターは下段のもの。
5年前と同じ、ユキとアキラを入手した~(笑)
私の本命は夏樹ですが、この二人のキャラも好きですし、
つり球はどのキャラもみんな大好きです(*´▽`*)




入口にあるメニュー表。
以前の時は、しらす丼・しらすカレーしかコラボフードがなかった気がするので
ドーナツやドリンクは新メニューですね。


◆夏樹ドリンク
メロンシロップと冷凍キウイによる二層の彩りが綺麗~。
氷とくっついていた冷凍キウイをストローで取りながら食べました~(笑)


◆しらすカレー
ライスの上に目玉焼きとしらすがONしたカレーもmgmg完食です。


つり球上映会を隔週日曜に開催してるのですね。
TV放送のものをBDにダビングしたものが確か我が家にあったはずなので
久々に見返してみようかな。


このグッズは既存品のものかな。


こちらのグッズは新作っぽいですね。


タペストリーも売っていたり、
キャストたちのサイン色紙も飾られていて
2012年の頃から逢坂くんのサインの形は変わっていないな~と
しみじみ眺めて楽しみました。


コチラ2012年のカフェサイト↓
逢坂くんが若い


コチラは現在の復刻カフェサイト↓



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND