マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【コラボ】ときめきレストラン☆☆☆ feat.JOYPOLICE 2017 



現在、東京ジョイポリスで開催されているときレスコラボへ行って参りました。
昨年2016年3月から1年ぶりに再び開催してくれて嬉しい限りです。




◆スペシャルショー
入場してすぐの1Fメインステージにて上映されているもの。


3Mj「君とShooting Star」のこの二人の振付け、大好きですカワ(・∀・)イイ!!


大画面とレーザー効果でライブの臨場感を演出していてテンションあがりましたー!


◆シンくんのラムネホワイト
◆ケントのブルーホワイト
私の推しのドリンクは、どちらも青系なので
飲んだ後、舌が青くなってしまうこと必至(笑)
しかし、このカラフルドリンクは、カップについているステッカーが特典であるため良心的♪


◆プロキオンのチーズケーキドリンク
カイトの好物であるチーズをモチーフにしたドリンク。
見た目ほどコッテリしておらず、ゴクゴクーっとあっという間に飲み干しました。


◆パチパチ弾けるコーラフロート
飲む毎に、口の中にパチパチ感が!
懐かしの駄菓子わたパチを久々に食べ(飲み?)ました~。


◆キャラメルソースのドーナツケーキ
シンくんの好物てんこ盛りなスイーツプレート。
生クリームが想像よりモッタリ重すぎなかったのが良かったです。


◆骨付きスペアリブのブラックカレー
流石ケントさんの料理はボリュームたっぷりですね。
スペアリブが柔らかくて食べやすくて美味しかったー!
そしてカレーはブラックなだけにすごく辛い~;;;


◆野菜テリーヌ~冷製ガスパチョ添え~
司さんらしい、野菜中心のヘルシーメニューで上品な味でした。


◆味噌ラーメン風パスタ
ラーメンだと思って食べ始めたら
何となく麺に違和感が…パスタだったのねー!(笑)
汁なしラーメンのような感覚で美味しくいただきました。


◆マルチステージ
3Fマルチステージではビクトリーライブが上映。
ステージ前にはテーブルがあるので、ここでコラボフードをモグモグ食べながら
ビクトリーライブを鑑賞、堪能しました。


過去コラボのポスター。
ピューロランドのシナモンカフェには行く事ができなかったため
またいつか開催してくれたら嬉しいです。


◆広告
ジョイポリスの外に設置されている電子公告。


司さんとトオルくんのカッコイイ姿を通行人に披露してくれてるー♪
ということで、昨年に引き続き、ジョイポコラボへ行き、
お目当ての特典をゲットするためにコラボフードを食べまくったり
ゲームをしたりして堪能してまいりました。楽しかった~(*´▽`*)



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND