マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~コラボカフェ 



現在、表参道で開催されているBプロカフェへ行って参りました。
ランダム配布されるA3サイズのランチョンマットは
テーブルに案内された時点で既にテーブルに置いてあり。
メンバー全員集合verをゲットすることができました。




大通りから小道に入った住宅地の中にカフェがありました。
初めて行く場所だったので入口がどこなのか迷ってしまいました^^;


店内に入ると、描き下ろしの彼らがお出迎えしてくれます。


◆キタコレカフェラテ
◆THRIVEキウイソーダ
◆MooNsバナナミルク
追加オーダー不可のため、最初にドリンク3種すべて注文。
それぞれ、二層構造になっていて見た目も楽しむことができました。
バナナミルクは甘みが強いのかな、と勝手に想像していたのですが
予想外に飲みやすかったです。


◆北門家のアクアパッツァとバーニャカウダ
アクアパッツァはにんにくが効いていました。
レモンを絞ることで爽やかに食べることができました。


付け合わせはガーリックフランスで
アクアパッツァのスープに浸して食べても美味しかったです。
バーニャカウダは紅芯大根などなど彩りがとても良かったです。


◆どでかバウムクーヘン(1カット)
見た目以上にボリューミー!
口の中の水分を持っていかれるので、
ドリンクを多めに注文しておいて良かったです。


グッズコーナーにはアクスタの見本が置いてあり可愛かったー♪


店内の壁面。キタコレver。


壁面THRIVE ver。


壁面MooNs ver。


また、店内ではアニメOPやED、ソロキャラソンがBGMとして流れていたり、
プロジェクターによる様々な映像も流れておりました。
通販注文したイベントBDがまだ我が家に届いていなかったので
イベント円盤CMにヒャッホイしながらカフェの時間を過ごすことが出来ました。
早く我が家にも円盤が届きましょうに(*´ω`)



B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY(初回仕様限定版) [Blu-ray]B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY(初回仕様限定版) [Blu-ray]

アニプレックス 2017-03-22
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
コメント
美味しそう(*´﹃`*)
全部美味しそう!!
写真撮るのが上手いのか!?
ジュースもどれも美味しそうだし(*´﹃`*)
マルさん的に食事のレベル高かった?
次は一緒に行きたいなぁ。
そのためには、ぜひ第2期やって貰わないとね٩(ˊωˋ*)و
>コジさん
こんにちは〜コジさん^ ^
写真を撮る私の腕が良いから美味しそうに見えるでしょ?!←ウソです(笑)
セレブな街にある、ちゃんとしたカフェだったので、料理もドリンクも美味しかったですー♪
今回はぼっちで行って寂しかったので、コジさんが落ち着いたら是非またコラボカフェに一緒にお付き合いしてください〜(≧∀≦)
そうそう!アニメ2期やってくれるって信じてるー!
鳥さんキャラが悪者のままで終わらせちゃうのイヤよ〜(>人<;)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND