マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【イベント】ときめきレストラン☆☆☆ 3Majesty × X.I.P. LIVE ーTriple Road/TRICK★STERー FINAL 



ときレスの「Triple Road」「TRICK★STER」アルバムツアーファイナルである
3/18(土)B公演&WD公演、および3/19(日)A公演へ行って参りました。

ほとんどの曲でダンス振付が
マイナーチェンジされてる\(^o^)/

(新曲や初披露曲を除く)
ツアーを重ねる毎に進化していて観客を楽しませてくれてますね。







~曲目(順不同)~
運命のLady
INFINITY~君との未来~
Only one
桜色の約束
君とShooting Star
君に似合う翼

あの雲のように ~Just the way you are~
七色の空に君想う
I’m your sunshine


GAME
Deja-Vu
Sincere Love
Just do it!
Dont't Stop The Party
Up&Up

Polaris
Your sight,my delight
Venus


**********

【運命のLady】
「サビはみんなで踊ってね☆」
もちろん踊りましたとも\\\(^o^)///
キンブレでハートを描いて、マルを描いて、などなど
3Mjの曲の中で最も観客と一体感になれる曲かもしれません。
この一体感が高揚感に繋がります。

**********

【Only one】
♪幸せ~の~ステップ~
初めてダンスを見れて、サビの3人の足のステップが可愛かったです。
Cメロの時、シンくんと司さんが手を繋いでいる間を
カイトがアーチをくぐり抜けるような動きや、
カイトがターンしきれない動作も微笑ましかったです(*´▽`*)

**********

【桜色の約束】
「君の温もりを感じたい」
司さんが間奏部分で台詞を言うのがライブ恒例で
この曲はこの台詞を聴くのも楽しみの一つです。
♪keep the promise~
歌の終わりに、小指を立てて ゆびきりの約束をしました( *´艸`)
今回私はキンブレ3本持ちをしていたので小指を立てるのが大変でした;;;

**********

【君とShooting Star】
「好きだよ、君が」
司さんの間奏部分台詞、この曲も恒例ですが
倒置法はズルいです司さーん

**********

【君に似合う翼】
ライブで初披露となったダンス。
前奏部分はキンブレを振るリズムを取るのが難しかったですが
全体的にめちゃめちゃ可愛らしい振付でした。
♪イッツ ハッピネ~ス
特にサビ終わりの人差し指をクルクルする振付かわいすぎかYO☆
もちろん私も他のレス子様方々もキンブレでクルクルしておりました。
この曲で一番驚いたこと、それは、
「ラストォッ!一緒に」
あんな勢いあるトーンで叫ぶシンくんを初めて観た(゚∀゚)
新たな一面を見れた瞬間でした。

**********

【あの雲のように ~Just the way you are~】
Cメロ時に、シンくんが歌いながら
観客に手拍子(パンっパパンっフ~)を求めてて
そんなんシンくんにお願いされたらやるしかないですね。

**********

【I’m your sunshine】
カイトのプリケツ披露ご馳走様です
後ろを向いてお尻をフリフリする動作といい、
普段照れ屋なのに歌ってる最中に
ウィンクしながら首カクンと横に倒す可愛い仕草といい
出血大サービスありがとうございました


**********

【Dont't Stop The Party】
「捕まえんぞ」
サビ直前のケントの台詞を聞くのも楽しみ。
どうぞ私を捕まえてー!
また、間奏部分で三人ワチャワチャしてるの可愛ぎて
キンブレを振るのも忘れて見入ってしまいました。
以前までの振付も最高にクールでしたが、
マイナーチェンジした今回の間奏部分の動きに ほっこりさせてもらいました(*´ω`*)

**********

【Just do it!】
♪ジャスッドゥーイッ
Dont't Stop The Partyと同様に、えぐじの曲の中で
観客と一体感になれる曲ではないかなと。
サビ部分でキンブレをブンブン振れるのでテンション上がりました。

**********

【Your sight,my delight】
京也はんがエアギターを客席に向かって投げたァァァ!
これは有明ライブ感想でも同じこと書いたかも(笑)
6人の中で京也さんの踊り方が一番私好みだなーと改めて実感。
指先までしなやかさが伝わってきますし、
ジャケットの後ろの裾が踊りながらひらひらしてるのも良いポイント。
あと、ターンする時に微調整しながら着地する姿も好きです。

**********

【Deja-Vu】
♪そうさ~前世から~ 一緒だろ?
♪そうさ~前世から~ お前だけだろ?

B公演では「一緒だろ?」
A公演とWD公演では「お前だけだろ?」
と公演によって台詞を変えてるじゃまいかァァァ!
京也はんホント色々ズルイですありがとうございます。


**********

◆MC
「みんな~!今日は何の日かな~?」
客「「「誕生日~!!!」」」
「正解☆最高の誕生日になったよ♪」
シンくんの誕生日である3/18限定の台詞を聴くことが出来て幸せです。


「ついてこい。愛して欲しけりゃな」
WD公演限定でケントが甘いんですけど私をどうするつもりですか
このあと、ガオ~なケント熊を見せてくれて私昇天❤️
いっそ野獣なケントに襲われ隊。


「ケント先生は忘れちゃってるみたいだね」
「俺は分かってる。ウィー()」
「全員でやんなきゃ意味ないだろ?」
という えぐじの会話といい、
「皆に当ててもらおう」
「もう答えをやっているヤツが…」
「みんな分かってるもんね?」
という3Mjの会話といい、
私の推し(シン&ケント)は天然で可愛いZE☆




**********

◆楽屋レポート
・B公演
えぐじの楽屋では、体力温存をしてる透くんと
1.2.3.4.と腹筋し始めるケントという
マイペースな二人に呆れる京也さんに司さんがフォローすると
「そうだな・・・そうかな・・・?」
司の言葉に一旦は納得したけど、
でもやっぱりえぐじの2人を信用しきれない京也さんの苦労が目に見えました。
そんな京也さんに対して
「あの二人、今、ちゃんと打ち合わせを始めたみたいだよ☆」
出ましたシンくんの謎の能力!(^^)!
3Mjの楽屋には えぐじ二人の会話は聴こえない筈なのに~(笑)

・WD公演
「(くしゅくしゅっと包み紙を開ける音)あとひとつだけチョコ食べてから~」
「ライブの後まで我慢するんだ」
リーダーに窘められちゃうシンくん可愛い。


・A公演
3Mj楽屋では、
「マンゴープリンの話しかしてないな。。。」
隊長のボヤキGJ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
また、えぐじ楽屋では
「良いわけねえだろっっ!!!」
透くんに色々バラされそうになる京也さんの焦りっぷり最高です。
そんなに京也さんが声を裏返させてまで焦るなんて、
透くん、色々バラしてくれて良いですよ~♪
どの公演も、3Mj&えぐじ共にリーダーの苦労が見えた楽屋リポートが楽しかったです。


**********

◆3Mjドリンク
透明感があって綺麗でした。


◆X.I.P.ドリンク
前回8月の時はコーラだった記憶がありますが
今回はグレナデンシロップで赤いイメージを表したのですね。


◆PRINCE REP.ドリンク
他の二つのドリンクと比較すると量は少ないですが
その代りにコラーゲンや金粉が入っていて美容に良さげ?!


◆ミニチョコチュリトス
通常販売のシナモン味のチュリトスは3/18音羽誕限定で、チョコ味も選べるはずでしたが
早々に完売してしまったようで。
完売告知前に、購入しようとしたお客さんに限り、
一口サイズのチョコチュリトスが配布されました。
DMMスタッフの対応、素晴らしかったです。



今回のFINALツアーでは、前述したように
ダンスの振付が一部マイナーチェンジしており
(主に、大サビ前の間奏部分や、歌い終わりの後奏部分)
今までライブツアーに参加してきた観客も
楽しめる内容になっていたのではないかなと感じました。
3/26の最終公演では、新たなツアー開催します~的な
発表があるといいなと期待しています。
また、公演の一部映像がスマホで見られるテイクアウトライブカード、
というものを購入したので、3/27からの配信を楽しみにしたいと思います。






関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND