マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】ダイヤのA × コラボカフェ本舗 



ダイヤのAのコラボカフェへ行って参りました。
アニメ放送が終わってからコラボ的なものが昨年は少なくなり寂しかったので
久々にコラボカフェが開催されてとても嬉しいです。




弱虫ペダルとコラボしている時と外観が変わり
栄純と御幸先輩がお出迎えしてくれました。


2Fフロアでも、この二人のパネルがお出迎えです。
御幸先輩の隣に椅子があるということは、
座ってスリーショットを撮影しても良いのかな。


テーブルのランチョンもこのお二人。
描き下ろしの絵柄、いいですね。


◆エースになるためにここに来てるんだ!ムービングボールソーダ(沢村)
◆もう誰にもマウンドをゆずらない。白くまヨーグルトドリンク(降谷)
栄純のドリンクにはポッパーズが入っており彩りが鮮やかでした。
降谷くんのドリンクはミカン入りで、白くまのイメージそのものですね。


◆沢村・クリスプレート
クリ沢ファンにはたまりません
この二人をペアにしてくれてありがとうございますスタッフ様ー♪


◆胸はっていいよ!成宮のあったかコーンたっぷりスープ
鳴ちゃんのコーンスープはお皿がお洒落ですね。
ただ、スープスポーンがなく、デザートスプーンしか用意されていないため
ちびちびデザートスプーンで飲みましたが…
なかなかスープが減らなーい(笑)


◆代打オレ!キューティーハニーマーチ(小湊)
2回目に訪問した際は、春っちドリンクをオーダー。
レモンゼリーが入っておりました。


◆小湊兄弟プレート
兄弟が揃ったプレート、微笑ましいです。
亮さん春っちのマスコットを持参し忘れたので
クリ沢マスコットで装飾しました。


◆あの球来い・・ぜってぇウマいチョコバナナワッフルボウル!!
友人がオーダーした雷市のデザート。
雷市といえばチョコバナナですものね♪


「しまっていくぞーっ!」などなど、
黒板には各キャラの名セリフが書かれていました。


ロッカーをイメージした壁にも、各キャラのネームプレートが。
栄純のロッカーの中は、ぐちゃぐちゃに入っていそうな気配(笑)


クリスや哲さんのロッカーは、きちんと整理整頓されてそうですね。


1Fフロア受付前には降谷くんグッズがたくさん飾ってある!
もしかしたら店員さんの中に降谷くんファンがいるのかな(*´▽`*)


2回目に訪問の際には、ますます降谷くんグッズが増えていました♪


コラボカフェ本舗で販売されていたアクキーを、スタキーに変身
100均で売っている「お湯でやわらかくなる ねんど」を使ってスタンドを作る、
というものをツイッター情報から教わり、早速作ってみました。


青や紫の他に、黄や緑、桃色などなどバラエティに富んでいるので
キャラクターのイメージカラーを使ってスタンドを作れそうですね。




関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND