マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】遙かなる時空の中で6 × 池袋315Cafe 



遙か6続編を記念したコラボカフェへ行って参りました。
前回までの特典は、品数1品に対してカードがランダム1枚配布されたり
セットメニュー注文でランチョンマットがランダム1枚配布されていましたが、
今回の特典は、2000円毎にランチョン2枚配布という形式になったようですね。




◆精鋭部隊の慰労会セット
焼き鳥(ねぎま)とお新香の有馬セット。
ちなみに+300円で日本酒もつけられるそうですが
私は日本酒が苦手なのでお酒ナシでモグモグいただきました(*´▽`*)


◆うまい食堂の卵とじ丼
虎の親子丼。量が小ぶりなのでペロリと完食です。


◆蠱惑のモンブラン
ダリ様が住む蠱惑の森をイメージしたモンブラン。美味


店内にはスチル絵が飾られていましたが
光の反射で写真が上手く撮れず残念な私orz


カラオケの鉄人でもコラボドリンクが提供されているので早速。
有馬さんのドリンクは、梅干入り昆布茶で、
この寒い時期にはぽかぽか体が温まる飲み物でした。
梅干しをどうやって食べようか…と悩んだ末に
店員さんにマドラーを貰ってほぐしながら飲み食べることができました。


おまけ(笑)
アニメイト池袋本店の階段に、アニメ「ユーリ!!!」の宣伝があり
久保先生による直筆イラストをいくつかパシャリ。
その中でも、クリスのこの絵が私はお気に入りです。プリ尻GJ☆
最終回を終えてもまだ気になっている…クリスを迎えに来たイケメン誰ぞ。
キスクラでも隣に座っていて一体どんな関係なのか興味津々( *´艸`)フフフ



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND