マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】刀剣乱舞-花丸- ×グッドスマイル×アニメイトカフェ 



とうらぶ花丸カフェへ行って参りました。
推しのコースターを入手できて嬉しいです。
1月からの第二弾メニューが始まるようなので、抽選で当たれば行きたいなと思っております。




◆「最近ろくなことがねえ!」同田貫正国のコーラ
たぬきさんは 好きなキャラの一人なので、迷わずオーダーです(*´▽`*)


◆「え、茶を飲むくらいいいだろう?」鶯丸の茶
デザート付きの煎茶。
鶯丸の隣で縁側で飲みたくなるー!


◆「僕の元の主、伊達政宗公が料理する人だったからね」燭台切光忠のカレー丼
和風カレーだったので、あっさり完食です♪


◆「いっただきまーす」「いただきます」愛染国俊・鳴狐のロールキャベツ
キツネの形をした最中がカワ(・∀・)イイ!!


◆「鼻がスーとするぞ!スーっとする!」鶴丸国永のワッフルセット~モヒートシロップをかけて~
コットンキャンディー・・とメニュー表に書いてあり、なんぞ??と思っていたら
ワッフルに添えてある白いモコモコは、なるほど、綿あめのことかー!
この綿あめにシロップをかけることで、甘さがさっぱりして食べやすかったです。
しまった・・・大倶利伽羅がワッフルを、もとい鶴丸を睨んでいるような恰好になってる(笑)


来年1月初旬まではメニュー第一弾が開催されていますが、
メニュー第二弾では、大倶利伽羅のフードメニューがあるといいなー。


店内タペストリーが壮観でホクホク。


マジるんるんゴキゲン丸(獅子王)のタペストリーもぜひ作って欲しいです( *´艸`)ウフフ


ちょいちょい写り込んでいる大倶利伽羅フィギュアは、
先月発売になった ぬーどるストッパーです。


後ろ姿もしっかり作られていてカッコイイです




関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND