マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】夢王国と眠れる100人の王子様×アニメガカフェ ヴィーナスフォート店 



ヴィーナスフォートで開催されていた夢100アニメガカフェに行って参りました。
推しキャラであるエドモントのコースターとアクキーは
交換によって入手することが出来ました。ありがとうございます(*´▽`*)



◆言祝と紫雨のペアアップドリンク
◆毒薬の国の毒薬研究ドリンク
言祝&紫雨ドリンクはメニュー表の写真よりも
チョコスプレーやベリーソースがたっぷりトッピングされておりました。


◆魔術の国の双子オムライスシチュー
オムライスとシチューが1ディッシュになっているメニュー。
一度で二度美味しい的な。
見た目以上にボリュームのある一品でした。


◆ヒナタのモモちゃんパンケーキ
パンケーキにデコレーションしてあるとテンションあがります。
ミックスベリーとともに美味しくいただきました。


店内に二頭身デフォルメキャラがお出迎えしてくれました。
二頭身キャラは、キャラデザの特徴が似ている(例えば赤い髪でヘアスタイルも似ている)キャラクターもおり、
「あれれ、これはアヴィ?ティーガ?」と考え込んでしまう時もありました^^;
開催期間は11月までで終了してしまいましたが、
また第2弾、第3弾と開催してくれたら嬉しいなと思います。



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND