マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【コラボ】弱虫ペダル×大江戸温泉~総北高校VS箱根学園 続・場外戦-Re:TAKE A BATH- 



お台場の大江戸温泉で開催されている、弱虫ペダルのコラボイベントへ行って参りました。

総北と箱学の校章マーク(黄と青)の部分が出入口となっており、
お客さんの出入りがないチャンスを狙わないと写真が撮れず、
お客さんの出入りが落ち着くのを待ってワンチャンでパシャリ。
私以外のペダルガールたちもシャッターチャンスを逃さまいと撮っておりました。



◆グッズ一覧
コラボグッズ一覧が陳列されているのを見ると、色々と欲しくなってきてしまうー。


◆パネル
温泉にまったり入浴後は、撮影タイム。
そうそうたるメンバーが一堂に会してるのが壮観です


◆グッズ売場コーナー
売切れもなく、欲しいグッズを購入することができました。


◆ご飯タイム
『目指せ肉弾丸!ごろっと肉だんごチーズ丼』
青八木くんのコラボフードは小ぶりなのかと思いきや、
想像以上にボリュームがありました。
一緒に行った母親に「なんで肉団子がコンセプトになってるの?」と問われ
「青八木くんが憧れてる田所さんって先輩がいてね(以下略)」
という説明をしながら完食しました(笑)


◆デザートタイム
『手嶋のティータイムスイーツ』
「かき氷?の上に乗ってる茶色いの何~?」
「手嶋は紅茶が(以下略)」
青八木くんの時と同様にこんな会話を母親としながら食べました。


◆スタンプラリー
2種あるスタンプラリーのうち、
『名付けてビックリドッキリ デーバーサプライズや!!』
というスタンプラリーをやりました。
館内を歩いて2階へあがるとこちらの4人がお出迎え♪
1階のとある一ヶ所だけ全然スタンプ置き場が見つけられず
ぐるぐるー歩き回ってしまいましたが
最終的に見つけられて良かったです( ̄▽ ̄)フウー


◆ペナント
ペナントというのかな、玄関を入ってすぐ見上げた所にミニフラグがいっぱい。
入場した時は気付かず、帰る直前に気付く ていたらくな私~(笑)


◆出口ドア
出口の自動ドアまでもコラボで、最後まで楽しませて貰いました。


◆お土産
スタンプラリーの景品である、あずま袋が想像以上にキュート。
また、金屏風クリアファイルは購入するつもりがなかったのですが
実際に手に取って見てみたら・・・買ってました。
大江戸温泉のための浴衣の描き下ろし絵といい
キラキラ光っているような背景の魅力に惹かれてしまったー!


◆ディスプレイアクリルキーホルダー
推しキャラである手嶋だけ購入しようと思っていましたが、
一人だけ飾るのも寂しい・・と思い、やはりペアで購入。
お財布的には痛かったですが(笑)、
でも2人を並べて飾る事ができて満足です。
温泉で体を癒し、コラボフード&グッズで心を癒せる
大江戸温泉を堪能してまいりました。
きっとまたアニメ3期の放送が開始されたら
またコラボ開催されるかなーと予想していますので
お金をちゃんと準備しておこうと思います(*´▽`*)



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND