マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【イベント】ときめきレストラン☆☆☆ 3 Majesty×X.I.P. LIVE -Triple Road/TRICK★STAR -in DMM VR THEATER その2 



~出演者~
3 Majesty(音羽慎之介、霧島司、 辻魁斗)
X.I.P.(不破剣人、伊達京也、神崎透)


8/6~8/28まで開催されている、ときレスのライブ。
今度は先週末の8/27(土)のA公演とB公演へ行って参りました。
今回は物販の売切れもなく、シンくんのTシャツが買えて嬉しいです。



~B公演セットリスト~
<3 Majesty>
INFINITY
Butterfly
桜色の約束
君とShooting star
運命のLady

<霧島&伊達ユニット>
Maze of Love

<X.I.P.>
GAME
Don't stop the party
Deja-Vu
Just do it!
Burning with U

<アンコール>
君とShooting star
GAME


**********

セットリストはA公演とB公演ともに同じでしたが
ユニット部分とアンコールの部分だけA公演とは違う曲披露でした。
(A公演アンコール曲は、前記事参照

8/20と今回の8/27を合わせて計3公演のライブを見に行き、
振り付けをだいぶ覚えてきました。
例えば【INFINITY】での
♪ひ~とりで見る け~し~き全て
というカイトソロパートで、
後ろで踊る司さんとシンくんが手で四角を作る振り付ける所、
バッチリ私もキンブレで四角の動きができました(*´▽`*)

MC部分もA公演とB公演で微妙に違い、
「3人でアレやろうよ☆せーの」
3人「(投げキッス)」
観客「「「きゃ~~~」」」
「(瞬時に首を横に傾けて)スッゲー恥ずかしんだけど」
カイトきゅんの照れた姿かわいすぎか!!(いいぞもっとやれ)


【桜色の約束】の間奏部分では
「今すぐに君を抱きしめたい」
たいちょ~~グハッ!!!
さんまメンバーみんな胸キュンさせすぎですホント困ります

【君とShooting star】では
♪ありふれた~ ま~いにちだ~って
 なにもかも~ ひ~かりをあ~びて
 い~としく み~える~ ほら

というシンくんソロパート部分の時の、
後ろで踊る司さんとカイトが絡んで手を繋ぐのに萌えた
↑これは1番のBメロ部分で、
2番Bメロでは、カイトソロパート部分の時に
今度は司さんとシンくんが絡んで手を繋いでおりまして。

続けざまに、2番Cメロでは
♪か~ら~だ~を~ よ~せ~あ~い~
 み~つ~め~あおう~

というシンくんソロパート部分では
センターで歌うシンくんに司さんが体を寄せあってくるという 萌 え 爆 弾 投 下 


更に、間奏部分では
「おいで、プリンセス」
再 び 隊 長 の 囁 き キ タ ー !!!
レスラーを萌え死にさせる気ですかホントもう。


**********

B公演では、双方のリーダーたちがユニットを。
さんまの楽曲ではマイクを手に持って歌って踊っていたのですが
ユニット曲の司さんは、イヤモニで歌って踊ってるのが新鮮!

**********

「皆で『トール』って言って☆せーの」
観客「「「とーるぅぅ~」」」
不破「俺の名前も呼んどくか?来い!!!」
観客「ケn「ケンt「ケント~~~」」」」
不破「おう!」
透の挨拶が可愛かったのと対照的に、
ケントのオスっぷりにヤラれました私の心臓( *´艸`)

【Don't stop the party】は、前記事でも散々言いましたが
ケントの腰の動きがエロすぎですご馳走様です
しかも衣装がタンクトップのため、
二の腕と肩と背中の一部(三角筋とか憎帽筋)の肉感的っぷりにグハッ。


【Deja-Vu】も前記事で言いましたが
♪そうさ~前世から~「愛してる」
だから歌から突然囁きになる不意打ち胸キュンやばばば
ケントは獣的な色気なのに対して、
京也さんは男性ホルモン的な官能的な色気を醸す仕草に私マイリマシタ。


**********

アンコール後のエンディング挨拶にて
えぐじ3人も投げキッスをしたのですが
投げキッスした直後に
透くんが後ろを向いて手で髪をわしゃわしゃして照れ隠し( *´艸`)
カイトといい、年下組の可愛さなんすかどういうことですかありがとうございます!


**********

所詮、2次元映像でしょ…とライブへ行く前はそれほど期待していませんでしたが
正直、ナメてましたすみませんでしたm(_ _)m
2次元とは呼べない、ほぼ3次元の世界でした。
3人のフォーメーション位置が踊っている間に微妙にずれていったり、
一回転ターンしきれない動きがまたリアリティあり。
また、踊っている途中、一旦体を止めた時の、肩で息をしている感じも丸わかり!
シンくんが、司さんが、カイトが、ケントが、京也さんが、透くんが、
あの空間には実際にリアルに実在しておりました。本当に。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
全部で3公演見に行きましたが、全然物足りないー!
1公演見る毎に新しい発見があるため、
もっとチケットを取っておけばよかったなと後悔です。
アンケートにも勿論記入しましたが、
コーエーさん、ぜひこのライブ映像のDVD販売を希望します。


さて次は11月ディファ有明でのスタンディングライブが予定されているので
こちらにも参加できたらいいなと思っております。

コラボフード、コラボドリンクを全種制覇。
特典コースターも推しキャラを入手することができまして
交換していただいたレスラーの皆さまに感謝です。


**********








関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND