マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【イベント】ときめきレストラン☆☆☆ 3 Majesty×X.I.P. LIVE -Triple Road/TRICK★STAR -in DMM VR THEATER 



~出演者~
3 Majesty(音羽慎之介、霧島 司、辻 魁斗)
X.I.P.(不破剣人、伊達京也、神崎 透)


8/6~8/28まで開催されている、ときレスのライブ。
先週末の8/20(土)のA公演へ行って参りました。

「スイーツ王子こと音羽慎之介です☆」
シンくんがリアルに動いてて感涙
なんすかこれ二次元の枠を超えて三次元そのもの!
モーションキャプチャを使った映像技術なのでしょうけれども
よくTVアニメなどで見られる、ぬるぬるしたCG映像ではなくて、
自然な動きをしているので、本当にこの世に彼らが実在しているかのように見えて感動。





~セットリスト~
<3 Majesty>
INFINITY
Butterfly
桜色の約束
君とShooting star
運命のLady

<音羽&不破ユニット>
空色DREAM

<X.I.P.>
GAME
Don't stop the party
Deja-Vu
Just do it!
Burning with U

<アンコール>
運命のLady
Don't stop the party



**********

隊長とカイトがMCトークしている間、
シンくんが観客に手を振ったり投げキッスしていたので、
「抜け駆けはイケない」
「じゃあ3人でやろうよ。せーの!」
3M「(投げキッス)」
観客「きゃ~~~」
「すっげー恥ずかしいんだけど」
投げキッスした後の、シンくんの笑顔、隊長のスマートの顔、
そしてカイトのデレ顔はマジ可愛かったー!

【運命のLady】のサビ部分は
♪出逢~った~頃~の~よな~きも~ち~で~
ここは観客もキンブレでハートの振り付けをして楽しかった~(*´▽`*)
また、CDアルバムの初回特典DVDでは簡易版収録だったこともあり、
♪雪が~溶け~ 輝いて~ 
 大地~か~ら~命が芽吹いて~

完全版をこのライブで歌って踊ってくれて嬉しい\(^o^)/ヒャッホイ


**********

【空色DREAM】はシンくんとケントのユニット曲。
この二人がユニットを組んで踊る姿はとても貴重でした。
特にケントがこういう曲調でダンスをするのがとても珍しくて
目に焼き付けておこうと思いました。

**********

【Don't stop the party】はですねー、ホントねー、
サビのケントの腰振りダンスがエロイったらありゃしない

【Deja-Vu】のラストサビの
「愛してる」の語りの京也にグハッ( *´艸`)
胸キュンされずにいられますかっちゅー話ですはい。

「トールでーす。盛り上がってますか~?」
観客「いえーい!」
「まあ知ってたけど☆」
なんだよホント可愛すぎダ(*'▽')イイゾイイゾ


**********

アンコールの【Butterfly】
「君だけを愛してる」
イントロ直前の不意打ち台詞なシンくんにノックアウト
反則だよシンくん~~~!!!

アンコールの【Don't stop the party】でもやはりサビの
♪まっだっまんっぞっくっでっきっねえなら~
 俺~が~連れてくぜ~え~

本日2度目のケント腰つきEROSUGI!!

**********


We are X.I.P.
とにかく、えぐじダンスはキレッキレでカッコ良くて、
艶めかしくエロティックで辛抱タマラン感じでした。
さんまダンスは、とにかくキュートで可愛くて、
サビの振付は観客もキンブレで振付しやすくステージと観客が一体になれました。

「飲みすぎたら甘いのを食べればイイヨ☆」
「いいや、絶対辛いのダ☆」
といったコラボドリンクについてのMCトークもありました。


ドリンク購入特典コースターはランダム配布なので
推しキャラのために何杯か飲まないといけないやも!?


さんまコラボフードのクレープは、苺とバナナの二種から選ぶことができましたが
私は苺を選択。


えぐじコラボフードは肉!チキンナゲットでした。


塩&メープルのミックスポップコーンは家に帰ってからmgmg。美味しかったです。
今週末の8/27の第一公演&第二公演にも参加予定なので見納めてきたいと思います。


**********

↓公式が公開している、今回のライブ映像(サンプル)。動きにリアリティあるー!



**********


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg
twitter_dmm_header2_tsuji.jpg
twitter_dmm_header2_fuwa.jpg
twitter_dmm_header2_date.jpg
twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND