マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コラボ】ダイヤのA×カラオケまねきねこ 



ダイヤのAとコラボするとのことで、
初めて「カラオケまねきねこ」へ行って参りました。
充 実 の 2 時 間 



開催し始めた5月に訪問際には、通常カラオケ映像だったのですが
6月に再度訪問した際には・・・
アニメ映像になってる~~\(^o^)/
これは、まだクリス先輩に反抗していた栄純が、
必死にリハビリしている先輩の姿を初めて見たアニメシーン。


そして師を仰ぐために土下座で謝ってお願いをする、
師弟関係の本格的なスタートでもありますね。
こんな素敵映像見せられたら、カラオケしてる余裕ないよ~~~!


クリス先輩のソロキャラソンでは、
ちゃんとクリス先輩の見せ場であるエピソードを使ってるー♪
クリス先輩の瞳に光が宿って久々に試合出陣して
弟子の球を受けている時のシーンに胸熱。


「BLOOM OF YOUTH」の映像も素晴らしくて。
これは、クリス先輩に球を受けて貰いたい、と栄純が懇願するシーン。
栄純がクリス先輩を慕っているのがもう最高に素敵です。


アニメ2期ラストEDでもある「BRAND NEW BLUE」の映像はホント反則。
アニメ放送見ている時から、このED映像はジーンと感じていたこともあり、
カラオケでこの映像を歌いながら見られる幸せと切なさに感涙。


卒業していく3年生と、それを見送る後輩達の図に
カラオケしながら泣きそうになりました。
もうほとんど半べそかきながら歌っておりました。・゚(゜´Д`゜)゚・。


という訳で、カラオケに来ているのに、映像に見入ったり、感動で泣いたり、
写真を取りまくったりしているうちに、2時間があっという間に過ぎてゆきました(笑)
稲実をイメージしたイチゴミルクドリンクが美味しかったです。


ドリンク注文で特典コースターが貰えるのは勿論のこと、
カラオケの採点によっても特典コースターが貰えるのも良かったです。
7月半ばまで開催しているので、またチャレンジしてみたいと思います。



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。