マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER LOVERS #10(最終話)「summer storm」 

【Amazon.co.jp限定】SUPER LOVERS 第1巻(全巻購入特典:オリジナル特典(B2布ポスター)引換シリアルコード付) [Blu-ray]

「俺には何もないから。ゼロって名前が示すみたいに」
親のいない零が晴と一緒にいられる理由を探して
ぐるぐるネガティブに考えちゃう切ない最終回orz
・・・かと思ったら
次回予告枠で嬉しいお知らせキター




「ちゃんと躾け直さないとな」
春子 is 嵐 \(^o^)/
こんな若くて美人さんいったいお歳いくつでいらっしゃるの!?
しかし会った事もない春子さんを空港までお迎えしに行ってくれる面倒見の良さというか
優しさというか大人な対応ができる蒔麻が素敵で大好きです。(告白)


春子さんに泊まっていってもらうよう蒔麻が引き留めてる時の
蒔麻おまえナニ余計なコト言ってるの?的な晴の表情といったら(笑)
確かに春子さんが一つ屋根の下にいたら
イチャイチャしたい時にできぬ/(^o^)\



「ん…っ零、これ何のサービフっ…」
ただのハグ?と思ってたら「サービス」を「サービふ」と言う
CVまえぬの演技でキス確定だと分かった
「サービス」という文字からもCHUしているのは何となく分かりますが
音声というか声にして聴くと、今まさにキスしている最中というのが伝わります。
しかし春子さんが扉の向こうに居るというのに
イチャイチャ我慢できず(*´▽`*)結構結構♪


「私はお前をスイスに連れて帰る事にする。何か文句でもあるのかい?」
おいいい!ここで終わりかよおおお!文句ありありダヨおおお!
なんだかんだで零は晴の傍に居たい意向を示してはいますが
春子さんは零のスイス行きを諦めてなさそうですね。
ってか春子さんや幹子さんの前で堂々とイチャイチャしとる\(◎o◎)/
どうもご馳走様でございました。


「だってこのままじゃ終われないだろ?レ~ン?」
分割2クールであってほしいな、と期待をしていたのでこの吉報にひゃっほい!
ということは晴ハピバなカレーパーティーは2期に開催ですねきっと。
とりあえず零はスイスに行かなそうな1期ラストでしたが
この伏線からして2期は零が晴から離れてスイス行きを決めてしまう的な
そんなトラブルが待ち受けていそうな気がするようなしないような。
(↑最近原作読み返していないのでこの先の展開すっかり忘れてます私;;)
兎にも角にも、半年後の2期放送を指折り数えて待機しております♪
ムササビの着ぐるみの正体も・・・2期までオアズケですね(笑)

(C)2016 あべ美幸/KADOKAWA/「SUPER LOVERS」製作委員会


関連記事
コメント
(; ̄Д ̄)なんですと!
驚き再び。
もう最後のシーンは思わずウケてしまいました。
この人たち10話で収める気、まるでねぇな!!と(笑)

そっかぁ~どう続けるのかなと思ったのですが、半年後に2期なんですね。
…ってことはがっつり物語は続くってことじゃないですか!?
OVAならまだマイルドな展開で収まるかなぁと思ったんですが、2期となると…(*_*)
前途多難な気がしますが(ストーリー的にも私のキャパ的にも)、乗りかかった船ですし、半年後のことはまたその時に考えてみます…(((・・;)

でも最終回らしく、ちょっと謎の部分見れましたね♪
零の生い立ちがそんなシリアスだったとは…
でもそこのシーンからどんどん最終回の空気が消えていってしまったんですが(笑)
やっぱり原作でもまだまだなところはあるんですな。
やっぱり気になるなぁー (≧△≦)!!

でも全体的にまとめれば本当に楽しい作品でした♪
確かにまえぬさんあってのスパラヴァだと思います!!
何というか、会話のメインではなくてこぼれるような部分の表現に、声優さんってスゲーなと改めて尊敬。
EDもまさかの毎話違うVer.でウキウキだったし、オオカミやらタヌキやらおにぎりやら飛び交う世界観も結構ツボでした(笑)

最後の無茶ぶりにも、さすがに図々し過ぎたと反省したのですが、快くお付き合い頂けて感謝感激ですm(__)m!!

さすがマルコさん!!(では遠慮なくm(__)m♪)
私なんかとはレベルが違う(☆Д☆)!!
でも同じアニメを楽しんでおられることが知れて、すんごい嬉しいです(*^^*)

「虹色デイズ」見ておられるんですね!!
これは原作からのファンで、私にしては珍しく連載を追いかけてる作品なので、共有できて幸せです♪
原作では実は今ちょうどなっちゃんが大きな展開点を迎えてるところなんですよ…!!(*≧艸≦)
残りの話数では、そもそもの4人の馴れ初めのエピソードをしてくれることを期待してます☆
アニメ化するなら絶っ対見たかったエピソードなので。
次回予告ないとそれが分かんないのでモヤモヤです(^^;

遅ればせながら、くまみことネトゲ嫁は気になってたんですよー
ヒロインが可愛いのは男性だけではなく女性にとっても正義ですよね(笑)
春アニメは癒し枠が多い気がします。やっぱり春だからかですかねー(*^^*)(多分違う。)

貴重な回答、ありがとうございましたm(__)m!!
またお邪魔させて下さい☆



>myosotisiさん
こんにちは~myosotisiさん^^
遅レス申し訳ございませんm(__)m
スパラヴァ1クール視聴お疲れ様でした!
中途半端で1クールが終了し、残りは2期までオアズケ~なスタイルは、最近のアニメ作品の流行りというか傾向というのか、そういったスタイルになってきていますね。

零の出生の秘密が結構シリアスなので暗い話になりそうで、でも仰る通り、こぼれるような部分で軽快でポップな明るさもあって、そういったバランスがこの作品の良さでもあるのかなと感じました(*´▽`*)
もし半年後も気が向きましたら、ぜひ2期もご視聴してみてくださいー♪

春アニメ視聴作品の件、ぜんぜん図々しいだなんて思ってませんので、お気遣いなく!
え、えええ、なっちゃん! 原作でどうなってるんですかー!? 虹色デイズのコミックスを買おうか迷ってまして(もしくはコミックレンタルしようかと思ってまして)、話の展開がすごく気になってます。
アニメでは悶々としはじめている小早川さんが自分の気持ちに気付くのかドキドキです( *´艸`)

夏アニメももうあと10日ほどでスタートしますね。 夏アニメも視聴する作品が多そうな予感大です。 特に青春スポーツものは大好きなので、「バッテリー」や「DAYS」は期待したいなーと思っております。
夏アニメ、myosotisiさんも素敵な作品に巡り合えますようにー♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


SUPER LOVERS #10 『summer storm』
春子・D・ディークマンは、海棠晴たちにとって 夏の嵐だったのね。 確かに色々とかき回されるし、嵐と云うよりは 台風といったところが似合っていますね。 メガネをかけていない春子・D・ディークマンは すこぶる美女ですね。 来日したのは、仕事を兼ねて海棠晴たちを 再教育すること!? 海棠家に柏木幹子までがやってきた! しかも...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。