マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

SUPER LOVERS #9「rainy season」 

ハピネスYOU&ME 【限定盤】(CD+DVD)

「春子さん父さん母さん、俺は駄目なオトナです」
うん、それ知ってる\(^o^)/
知らなかったのは、
次回最終回だって事/(^o^)\ハヤッ!ミジカッ!

全10話なのですね・・・うーん、物足りぬ。。。
もしかして分割2クールだったりしたら嬉しいなあー。




OPやEDに映ってるムササビ(←多分・笑)の着ぐるみようやく登場。
この怪しい着ぐるみについてはコミックスでは新刊9巻で出てきましたが
(アニメは現在コミックス3巻目の内容)
これ、次回の最終話でムササビの詳細が語られるのかな。
それともアニメ続編が制作されるまでこうご期待お預けプレイ?


「溜まってんのかぁ?自分でちゃんとたまにヌいとけよ?」
ダンディ保健医、
BL要員の匂いプンプン(*´▽`*)ニヤニヤ

初登場ということもあり作画ばっちり気合いいれて書いてくださってますね。
こんなダンディ先生だったら、私も保健室に通いたい!
しかし男性の保健の先生というのは、「ヌいとけ」と
男子高生にさらっと言うものなの!?(笑)


「手伝ってやるから」
「っ…放っ…は、ハル…っ
長男、末っ子に息子の事を教えるの巻。
で、教わるシーンは全カット、デスヨネぇー。゚(゚^ω^゚)゚。
この経験によってピュアピュアだった零が
オトナの階段を登り始めたんですね。
嬉しいような、でもまだまだピュアで居続けて欲しかったような
ちょっぴり複雑な気持ちですはい。


「食べちゃうのぉ!?」
原作よりもアニメの十全は数割増しに面白ろ楽しいー!
何度も言ってしまいますが、CVしまじゅんさんの関西弁が素敵なので
十全に対する私の好感度も上昇します。
美人保健医がいなくて泣いてる十全も可愛かったー。


「俺の部屋、真上なんだよねバスルームの。結構響くよ?」
だから兄さん、末っ子との情事は気を付けてね☆メガネキラーン
と、さらりと三男からご注意ハイリマシター♪
お風呂場から零が艶めかしい声→晴がちょっかいを出した、
と察した訳ですね蒔麻くん( *´艸`)ムフフ
「俺は無実ですからあああ」
と晴は言い訳してましたが、いやいや一線は越えていないけれど
無実とは言い切れないでしょお兄ちゃん!?


れんれんの思春期っぷり、ぎゃんかわ
晴に近付く女子にジェラったり、晴と触れて体を熱くしたり、
それで下半身が反応しちゃったり、晴の半裸を見て照れたり。
素直に態度に出るから感情が分かり易くて大変結構結構♪


対照的に晴は、零が嫉妬している姿を見て喜んだり、
半裸を見て恥ずかしがる零の姿に喜んだり、
無自覚に熱烈な愛の言葉を発する零に
びんびんになった下半身を押し付けてくるし。
さっき「無実」って言い張ってましたが…これは有罪確定(笑)
辛うじて一線は越えずにいますがこの理性をどこまで保てるのか、
保っていて欲しいような、でもいつかは はち切れて欲しいような。
BLなので最終的には一線越えまで到達するだろうとは予想というか期待はしていますが
そのギリギリのラインを越えたいけど越えずに悶々としていたい気もします。


「じゃあごゆっくり」
ノックしてから部屋に入ってよ蒔麻ぁぁぁ/(^o^)\
なにはともあれ、何事もなかったかのように去っていってくれた蒔麻はデキタ大人で、
末っ子に手を出してる長男はダメな大人なのは分かりました(笑)

次回・第10話:最終話『summer storm』
(C)2016 あべ美幸/KADOKAWA/「SUPER LOVERS」製作委員会


関連記事
コメント
もう最終回ですか
ざんねんですね。
あと1話分くらい、DVD特典になるのでしょうね。
Σ(*゚Д゚ノ)ノ!!
こんばんは。
先日は丁寧な返事を頂き、もう感動でした!!( *´艸`)
ありがとうございましたm(__)m
お言葉に甘えてまたコメントさせて頂きます♪

そうなのですね!!来週で最終回なのですね!!
私全っ然知らなくて、この記事を読んで本当にびっくりでした(笑)
KADOKAWA枠だと時々10話構成があるみたいですもんね。
残念…なんですけど、正直言うと、前書いたように、私あんまりBLが得意ではないので、今の状況で結構心臓がもたないというかもう限界というか…(@_@;)
(笑)なので、陰でホッと一息って感じなんです実は(^-^;

でもあべさんの作品は設定が緻密なイメージなので、今回もOPの映像とかストーリーの中で謎な部分というか伏線みたいなのが幾つかあったので、それが解決しないまま終わってしまうのはもったいないなぁと思います。
まだ最終回が残ってるので、もしかしたらちょっとは出してくれることを願ってるんですが(*^^*)

そういえばOPにもEDにもタヌキさんたちが出てくるのがすごい疑問だったんです。
何故にこんなにタヌキ推しなんだろうこのアニメ??ってずっと思ってたんですけど、そもそもポメさんだったんですね(笑)あれはスッキリしました!(b゚v`*)

早いものでそろそろどのアニメも終盤に差しかかってきた感じですね。
1度お聞きしてみたかったんですが、フル☆マルコさん(とお呼びして大丈夫でしょうか?お気を悪くされたらごめんなさい。)は今期はどのアニメを見ておられますか??
図々しい質問ですみません!!お気に入りの作品だけでも構わないので、差し支えなければ教えて頂けたら幸甚です。

ちなみに私は「文豪ストレイドッグス」と「少年メイド」と「坂本ですが?」と「ジョーカー・ゲーム」と「田中くんはいつもけだるげ」と「虹色デイズ」と「SUPER LOVERS」です。
特に、文ストの太宰さんと、少年メイドの円さんと、たなけだの田中くんに、日々の癒しを貰ってます(笑)

もはやコメントの域を越えてました…
今回も長文ですみません!!(-_-;)
ありがとうございましたm(__)m

>大きなあめださん
こんにちは~大きなあめだまさん^^
10話で最終回を迎えてしまうなんて本当に早い展開でしたね。 凄く物足りないー! しかし第2シーズンの放送も決定して嬉しいですね。
OVAなるほど! 1期と2期の間に、余談的なお話がOVAになりそうな、DVD映像特典でちょっとしたお話が見られるといいですね♪
>myosotisiさん
こんにちは~myosotisiさん^^
こちらこそコメントをいただけて感謝です。 共感していただけるお言葉って本当に嬉しいです(*´▽`*)

10話で最終回だというお知らせは、私も公式ツイッターから情報を得まして…10話で物語がひとくくり終われるのか不安でしたが、2期放送も決定してテンションあがっております。
あああ、でも、myosotisiさんにとっては、1期でホッと一息つけたと思ったら、半年後に再び心臓が持たない日々に襲われてしまいますね(´゚д゚`)アワワ

「謎な部分というか伏線みたいなの」確かにそうですね。 これは原作のほうでもまだまだ回収できてない部分があって、焦らしプレイなう、でございます;;; そうそう、タヌキの正体はポメと判明しましたし、あとは大きな動物のキャラクターが正体不明なままですね~(笑)

はい!呼び名は何でも大丈夫ですー!マルコとお呼びくださって全然かまいませんー♪
私も同じく、文スト、少年メイド、坂本くん、ジョーカー、田中くん、虹色デイズは視聴しております。
太宰さんの飄々とした感じで、だけど締めるところは締めるところ、いいですね。
そして円さんと千尋くんの、お互いに助け合って思いやりあっている関係も好きです。
虹色の中では、ダントツつよぽん推しです(*´▽`*) 淡々としているようで、ゆきりんとのラブラブな関係がとても好感が持てます。 そして今一番気になるのは、なっちゃん!熱に侵されていたとはいえ小早川さんと・・・うふふ♪その後の展開がすごーーーく知りたいです!

あと私が今期視聴しているものは、ジョジョ、テラフォ、ビッグオーダー、迷家、境界のRINNE、キズナイーバー、ふらいんぐうぃっち、ヒロアカ、マクロスΔ、くまみこ、Reゼロ、クロムクロ、ネトゲ嫁、カバネリ、暗殺教室・・・などです。
癒し系でいうと、ふらいんぐうぃっち、くまみこはほんわか和むことができます。
また、ラノベ原作の作品を視聴するのは、どちらかというと私は得意ではないのですが、今期のReゼロやネトゲ嫁などは大変面白く毎週楽しみに視聴しております。 ハーレム作品ではないので、女性視聴者も見易いかなと^^
ジョジョやマクロスなどはアクション系なので、お好みが分かれるかもしれませんね。

ではでは!
今回もコメントをありがとうございました(*´ω`) またお気軽にお声がけいただけますと嬉しいですー♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


SUPER LOVERS #9 『rainy season』
海棠零が女性になった夢を見た海棠晴。 なんだか完全に薔薇モードに入っていることを 意識させられる描写ですね。 清華も調子に乗って、海棠晴をいじりまくる。 海棠晴が慌てるのは見ていて面白いですね。 春子・D・ディークマンが来日するって? 何か大変なことが起きそうな予感がします。 次話 『summer storm』 え?...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
最近の購入マンガ




秋季県大会初戦の相手の千朶高校相手に、球速向上を焦るあまりフォーム改造を先走った三橋のコントロールがついに乱れる! そして強豪校ならではの地力が守備に攻撃に西浦を追い詰めるが……。力の差を感じつつも諦めない。秋季県大会千朶戦、ついに決着!(amazonより引用)

付き合い始めた教師・浅見と生徒・幸。そして、始まる体育祭。浅見が出場した借り物競争のお題はまさかのものだった!? そのお題に沿って幸を連れて走る浅見。仲の良い二人の姿に複雑な想いが芽生える栄太。そんな中、幸のクラスに配られた三者面談のお知らせ。担任である浅見と母親の対面が迫っていた!?(amazonより引用)

主人の塵は、遠刺の瞳で撃ち払う――緑の魔女を巡るドイツ軍との戦いを制したセバスチャンとシエル。その帰路ディーデリヒの屋敷に身を寄せたシエルは、葬儀屋の不可解な言動を知ることとなる…。大人気執事コミック最新刊! 読者人気投票上位キャラが総出演する番外編読切も収録!!(amazonより引用)

BL☆RECOMMEND


宇佐見と出会ってからの四年間、色んな人と出会って沢山の経験もしてきた美咲。だからこそ宇佐見と一緒にいるために頑張ろうと決意する美咲の前に、ついに再び宇佐見父・冬彦が現れ…!?描き下ろしも収録!!☆限定版特典描き下ろしカバー付きコミックス第20巻☆アニメ「純情ロマンチカ」1話分(約20分)をDVDに収録!出演キャスト(予定):櫻井孝宏、花田光、伊藤健太郎、神奈延年、岸尾だいすけ、井上和彦、森川智之、置鮎龍太郎 他☆菊池洋子描き下ろしDVDジャケットイラスト☆特製BOX(amazonより引用)

おまえの体温が上がると、肌からおまえの匂いがする。俺の芯を溶かす、雄の匂いが。同棲中のクロネコ系男子・真悟(しんご)と、実は豹になる人気俳優・賀神(かがみ)。新婚さんのようにラブラブ暮らすふたりだが、賀神に海外の映画監督から、出演のオファーが舞い込んできた。日々、監督につれ回される賀神。ある日、真悟がふと気づくと、賀神の匂いが薄くなっていて……。超人気のクロネコ彼氏シリーズ、最大の危機が……!?(amazonより引用)

亡くなった同期・小野田の父親の葬儀に参列した際、三上は小野田の母親から遺言書を託された。しかし内容の異なる遺言書を持つ小野田に瓜二つの異母兄・島崎が三上と接触し、揺さぶりをかける。島崎の存在は三上と片山と小野田の封印した過去を甦らせーー…!?大人気! 弁護士BLシリーズ待望の第3巻「遺言書編」クライマックス!!(amazonより引用)

平凡な大学生・吾郎と上級悪魔ベルデは恋人同士。行き違いから魔界にベルデが戻ってしまい! ?「今夜も眠れない」人気CP登場! !(amazonより引用)

「マッチ売り」「やぎさん郵便」長期連載シリーズついに完結! !1通の恋文で人生を狂わされた男たち…花城、廣瀬、有原、澤。絡まり合った運命の糸は解かれ、それぞれのしあわせを見つける4人の未来は…。 花城と澤の出会いを描いた番外編「東京行進曲」と「やぎさん郵便」から数年後の後日談を大量描き下ろしで収録!(amazonより引用)

「どうして欲しいですか?自分で言えたらもっと汚してあげます。城谷さんの中」黒瀬(くろせ)の指に、言葉に、翻弄される城谷(しろたに)。そんな彼に黒瀬は告げる。「城谷を好きになった理由」を……。ショックで黒瀬の元を飛び出した城谷は、疼く体に自ら手を伸ばしてしまい、ずっと目を背けてきたトラウマを呼び起こされる――…。無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、城谷の過去も紐解かれる激動の第4巻!(amazonより引用)