マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

SUPER LOVERS #8「blue sky」 

SUPER LOVERS 第4巻 (あすかコミックスCL-DX)

「俺以外の奴らがいる前でそんな姿晒すんじゃァありません!!」
零の一糸纏わぬ姿を見ていいのは俺だけだァ!
という変態ぶりが溢れ出るお兄たま面白いです(笑)





「何か俺に出来る事は?」
「ある…このあとお前のシタイ事」
いつの間にこんな誘い上手になったのレンレン
こう答えさせる晴さんもズルイのですが(*´▽`*)イイゾモットヤレ~
さてはて、長男も気になっている、末っ子の下半身の心配は
これからの課題になってきそうですね。むふふ。


「…痛い所をついてくる」
他人に親身になってしまうのは大切な人に似ているから。
亜樹と境遇が似ているカテキョの教え子を放っておけない蒔麻の性格、
本当に晴と同じだなと感じますね。
しかし寝顔の蒔麻は、亜樹そっくりだー。そらそうだ(笑)


「呼び出されても二度と出向いたりしない」
大切な人に似ている他人を大事にしすぎるせいで
本当に大切な人を傷つけてしまわないように。
今回は嫉妬する亜樹や他人に優しすぎる蒔麻など
双子の喧嘩がありましたが、
とりあえず雨降って地固まってくれてホッと一安心。
ということで、今回のEDは双子デュエット再びでしたが
2コーラス目がお披露目\(^o^)/ヒャッホイ
なになに、1話毎に違うverが聴けて凄く嬉しいテンションあがるー♪

次回・第9話『rainy season』
(C)2016 あべ美幸/KADOKAWA/「SUPER LOVERS」製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


SUPER LOVERS #8 『blue sky』
裸で寝ていた海棠零。 海棠晴が叱ると反論してきました。 これって思春期なの? 日本語を覚えられない海棠零に 「俺はいろいろと女の子に教えて貰った。」 海棠晴は言うとエロチックな表現になりますね。 まあ、実際そうだったのだろうが 一般常識を海棠零に教えてのは、海棠晴だったのね。 春子・D・ディークマンは、教えなかっ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND