マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

SUPER LOVERS #7「white fang」 

SUPER LOVERS 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)

「アタシ実はオネーサンじゃなくて
 オニーサンなのね☆」

\(◎o◎)/ 誤:清華 正:清次 \(◎o◎)/
このキャラをCVサイガーが当てている事、納得のキャスティングです。




「【ただの弟】って今までとどう変わるってんだよ」
お 兄 た ま 何 も 分 か っ と ら ー ん orz
蒔麻は当然ですが、亜樹でさえ(といったら失礼ですが)
零の機微に気付いているというのに晴さんニブチンだー。
そんなモノローグ中の晴さん、なかなか良い肉付きをしていらっしゃる


ねえねえ、これ首CHUというかキスマークつけてね?
確かに寝顔も可愛らしい零なので、寝込みを襲わずにいられない!?


38度の熱ある末っ子にナニしてんですか
キスマークを付ける=「俺の零に手を出すな」という独占欲ですね。
でもねハルさん、ここ、学校の駐車場の車の中ダヨネ?(笑)
誰かに見られてしまわないかちょっぴりドキドキでした。
後部座席の窓にスモークでも貼ってあるのかしら~


「また新しいの(キスマーク)付いてるんですケド~」
十全CVしまじゅんさんのここの言い回しGJ(*´▽`*)
関西弁のイントネーションで、
しかもちょっと笑いながら喋る感じ、イイねイイですね。
しまじゅんさんの魅力を改めて知る事が出来ました。


引き絵の作画は勿論のこと、アップ絵の作画も・・・と
残念な絵があるようになってきました印象ですので
スタッフさんにはもう少し頑張っていただければなと感じます。
今回のEDは零&蒔麻verでしたので、
これで4人の組み合わせは全パターン披露された感じでしょうか。
もしくは、3人で歌うverもあったりするのかな。

次回・第8話『blue sky』
(C)2016 あべ美幸/KADOKAWA/「SUPER LOVERS」製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


SUPER LOVERS #7 『white fang』
前回の海棠晴が変貌したことによる影響なのか? 海棠零は、なかなか眠りに入らない。 やはり海棠晴の本性を垣間見たからなのでしょう。 現国原告の課題を忘れて、急いで学校に行き 課題をやっていると近藤紀里の登場! 清華といい、近藤紀里といい『SUPER LOVERS』は 強気な女性が多いですね。 海棠零の首の傷がキスマークだと勘...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND