マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


SUPER LOVERS #6「cloudy sky」 

SUPER LOVERS 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

「(兄さんは)昔から女の趣味は悪いから」
蒔麻の何気ない毒舌はデフォルトです\(^o^)/
そんな蒔麻が私は大好きです。
というか、蒔麻も女性の趣味悪いんかーい。゚(゚^ω^゚)゚。





胡散臭い笑顔と過保護っぷりは晴のデフォルトですが、
【彼女】という単語を聴いた途端不機嫌になる顔怖ぇぇぇ!
余程もう関わりたくなさそうな雰囲気だったのに
零が声を掛けなければ元カノに連絡入れてたっぽいので
まだ彼女に未練があるのかしら。


「あんな兄弟愛あってたまるかー!」
確かに普通なら弟に対してこんな愛おしい表情はしませんね(*´▽`*)ウフフ
清華さんの驚き方といい、2人の関係を育芳に問いただす踏みつけっぷりも面白かったー。


「晴さんが手放したらレンレン施設行きじゃないですかー!」
初めて育芳をカッコ可愛いと思ったー!
しかも零の味方でいてくれる素直でイイ子だー。
原作よりも可愛く描かれているなーと実感。(今更)
ホスト時代は、可愛い系ホストだったんだろなー。


「【男】で、【子供】で、【弟】なのに?」
清華さんIJIWARUしないでー!
れんれんを苛めないでおおおお。
清華さんは、晴と元カノを元サヤさせようとしている感じなので
いずれこの家に元カノを連れてきて零と鉢合わせ…なんて展開もありそうな予感。


「【弟】のお前になんか本気で手ぇ出すわけねえだろ」
こんな事シといてナニ言ってんだ長男バッキャヤロー(`ε´♯)
わざと零を傷つける晴さん、タチが悪いです。。。
傷ついた零の表情を見るの辛いのなんの。


「お前が望むなら俺はただの【弟】でいる。
 だからもう必要以上に俺に構わなくていい」

泣ける。・゚(゜´Д`゜)゚・。
…と思ったらEDイントロが軽快なので涙引っ込みました(笑)今回は晴亜樹verでしたね。
晴が我が儘(自分の望み)を言えた相手が今まで唯一元カノだけ、
というのがネックになる所で。
零は晴の【弟】ポジションでいることを断言しましたが
そんな零の聡さが不憫すぎて・・・( ;∀;)
とは言いつつ、恋バナでこういうモヤモヤ展開は嫌いじゃありません。
きっと後々ハッピーになる為のお膳立てになっている、と信じてるー!

次回・第7話『white fang』
(C)2016 あべ美幸/KADOKAWA/「SUPER LOVERS」製作委員会


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


SUPER LOVERS #6 『cloudy sky』
海棠晴の自宅に来た胡散臭い女は カフェ&バーの共同経営者の清華でした。 カフェノオーナーは、海棠晴で バーのオーナーは、清華。 清華のファッションは、様を呈していますね とても強気な清華に似合っていますね。 海棠晴の初めて好きなった年上の女? その話を零がしたら晴の様子がおかしくなった! もしかして晴は、バイ疑惑。 これから混...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
