マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


SUPER LOVERS #5「cherry blossom」 

SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

「そんなに俺とキスするのイヤ?
 俺はお前がイヤならもうしない」

そんな聴き方ずるい晴さん
イヤだなんて言えないよー!
それを分かっててそんな聴き方する晴が良い意味でニクイです。




EDの歌詞通り「壁ドンじゃなくていっそ~そっと唇奪おうか~?」な状態ですねヒャッホイ
結局、晴の言う通りキスしちゃう零が可愛いです。
でもココ学校ですよー!下駄箱ですよー!誰かに見られちゃうよー!(見られてた;;)


「東京モンは俺が思てるより進化しとる」
CV福島さん安定の関西弁GJ。
『弱虫ペダル』の鳴子くん以降、久々に福島さんの関西弁台詞を聴いて懐かしさを感じました。
標準語ではありますが『このすば』の福島さんの演技も私好きでした。
そんな福島さんが演じる黒崎十全に対して、晴さん嫉妬?ジェラシー?
レンレンと仲良くする男は近づけさせない的な牽制でしょうかニヨニヨ。


「ただいまのCHUくらい普通だろ?」
この作品のキスシーンは直接描写(口と口のアップ)が少なめな印象で、
引き絵(遠目)だったり、間接描写(口と口のアップは描かない)をすることで
生々しくなりすぎないのが、この作品の良い所でもありモドカシイ所でもあり。
そんな間接描写にニヤニヤご馳走様でございました


壁ドンじゃなくていっそベッドイン\(^o^)/
零の事を「色気のないガキ」とどの口が言えるんですか晴さん(笑)
十全との会話と通じて自分は恵まれていると改めて感じて
晴に歩み寄っていく零の成長が微笑ましくもあり、
ベッドに夜這いにいくピュアな大胆さにドキドキ。


「他人に食われるのは我慢ならない。
 これからは一気に食うことにする!」

レ ン レ ン 攻 ポ ジ 宣 言 \(^o^)/
晴×零、という固定観念を覆す零の肉食男子っぷり?!
ともあれ、零に桜を味わわせたい晴の親切さは
晴と同室で眠りたい零にとっては大きなお世話だったということで
これからは一緒に寝る事になりそうで
晴さんの理性がどこまで保てるのかがある意味興味津々です( *´艸`)ウフフ


今回のEDデュオは予想通り!期待通り!
まえぬ&てらしーのハーモニー最高
お二人の歌声は私好みなので、この二人の組み合わせはテンション上がりました。
そんな今回は、
蒔麻の眼鏡クイッ!!な何気ない仕草にグハッ(///゚ω゚///)
なんとなくジョジョ立ちに見えなくもなくもありませんでしたが(笑)、
こんなインテリな蒔麻さんの魅力にどんどん惹かれてますー♪

次回・第6話『cloudy sky』
(C)2016 あべ美幸/KADOKAWA/「SUPER LOVERS」製作委員会

関連記事
コメント
cherry blossom
申し訳ありません。
間違えてTBを送ってしまいました。
再度送りなおすので、一旦削除願います。
>大きなあめだまさん
こんにちは〜大きなあめだまさん^^
畏まりました。削除させて頂きました。お気になさらずに(*^^*)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


SUPER LOVERS #5 『cherry blossom』
窓を開けっぱなしで寝ていたから、起きたら ベットが桜の花びらまみれになっていた海棠零。 日本に住んでいなかったので、桜が直ぐに花が散ってしまうことを 知らなかったのでしょう。 海棠晴は、カフェの経営をすると云う。 しかし、18時に店じまいとは ちょっと早過ぎませんか。 夜は別の経営者がバーをやるといっているけど 収入は大丈夫...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
