マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

SUPER LOVERS #4「young grass」 

おかえり。【限定盤】(CD+DVD)

「明日から新居で兄弟4人一緒に暮らします」
ん?!レンレンいきなり日本の中学校卒業??
あれれワタシ1話分見逃してる?!?!
確か先週すったもんだで長男と末っ子2人がカナダ移住になったと思ったら
3話と4話の間に兄弟全員で一つ屋根の下生活になる展開ぱやっ!




高級炊飯ジャーで炊いたゴハン食べてみたひ。
家電屋の炊飯器コーナーで3合炊き10万オーバーのジャーがあってもあえてスルーをして、
安価な炊飯器しか買ったことがありませんワタクシ。゚(゚^ω^゚)゚。
お米のために日本移住を決めた零はホント好物に目がないですね。
そして米で日本行きを誘導したフミエさん流石ですGJ。


「ホントに俺って愛されてるね」
幼い頃のCHUは家族愛要素が強い印象でしたが
流石に高校1年生相手となると、そろそろBL要素が加わってきた感
CHUされた後、トロ~ンとしている零の目がそそるー!


「早く大人になっちまったら、
 お前、オレなんていらなくなるだろう?」

この台詞からも晴が自分の中の空虚感を埋めたいというのが分かります。
双子の面倒を見ていたこともまたそれを解消するためで
だからこそ兄弟全員で暮らしたいという晴の願いを叶えるために
零は日本行きを決めたのですね。
お米だけにホイホイされた訳じゃなかった~(笑)
自分だけは海棠の人間ではなく他人だ、と言いながらも
零が日本にやってきたのは晴が零を手放さないからだけでなく
心細い晴を放っておけずに離れたくないからでもありますね。


「自分で何一つ出来ねえガキの癖に」
亜 樹 き ゅ ん ち ょ っ と 言 い 過 ぎ デ ス ヨ orz
しかし、なんだかんだで零をお迎えに行ってくれて面倒見が良い良い。
でも寝相の悪さ…蒔麻が震えながら寝てるのツボりました(笑)
そんな4話は、EDが零&亜樹ペアになってましたね。
各話でいろんな組み合わせEDが聴けるの楽しい♪
ということは次回は晴と蒔麻のデュエットかな(*´▽`*)

次回・第5話『cherry blossom』
(C)2016 あべ美幸/KADOKAWA/「SUPER LOVERS」製作委員会


関連記事
コメント
young grass
全話からなんだかストーリーが飛んでいる気がして
残念ですね。兄弟が一緒に住むことになる展開が欲しかったところです。
>大きなあめださん
初めまして、大きなあめだまさん、こんにちは^^
いつもTBでお世話になっております。
前話からの繋がりが…???…な状態でしたね(苦笑) 原作を読んだ当時も驚かされた記憶があります。 展開が早いのが利点ですが、日本で再び暮らすようになる経緯をもう少し詳しく見てみたかったですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


SUPER LOVERS #4 『young grass』
再び舞台は日本に。 そして、海棠4兄弟が一緒に暮らし始める。 海棠亜樹と海棠蒔麻は、海棠零と一緒にいることに 不満はないのだろうか? ストーリーが進み過ぎて、いろいろ省かれている気がします。 ちょっと残念ですね。 ああ、海棠亜樹は海棠零と一緒にいることに 納得していないのね。 見た目だけ、同居することお了承していたのか。...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND