マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

SUPER LOVERS #2「black eye」 

CIEL 2016年6月号 増刊 エメラルド 春の号

「職員のお姉さんと寝ちゃった、みたいな」
しれっとトンデモナイこと言ってるぞおいー!
晴さん下半身がだらしないです(; ・`д・´)



「その話まだ続く?オレ仕事明けだしとっとと風呂入って寝たいんだけど」
CHUまでした仲なのに記憶喪失になって5年も放置プレイの挙句に、冷たい態度がすぎます晴さんコンチクショー。・゚(゜´Д`゜)゚・。
5年前に交わした「一緒に暮らす」という約束を一途に待ち続けた
零の健気さに胸が締め付けられます。


「もう良いのか?と聞いてる」
5年も待ってたんですもの、お風呂で数時間待つくらいどうってこと・・・?!
いえいえ、パジャマ姿のまま冷えた風呂場にいたら風邪引いちゃいますし
何より真っ暗で狭い場所に閉じ込めたまま外出してしまう晴さんドイヒー。
そんな晴の言いつけ通りにじっと待ち続ける零がいじらしい。


孤独が寂しい事を知っている晴は、零を風呂場に閉じ込めた罪悪感を感じる訳で。
そんな彼に、家族がいる喜びを5年前に教わった零が
「俺がいる」
もう晴は一人ではないから大丈夫だというプロポーズにも似た言葉のなんと男らしいこと。


「俺の家族は晴だけでいい」
「誰がお前なんかに渡すか!」
「何か物凄く恥ずかしい…うちの兄弟」
長 男 争 奪 戦 開 戦 \(^o^)/
晴をめぐって弟Sのバトルが開幕しましたが、
亜樹CVつぐつぐのブラコン演技がグッジョブですね。
蒔麻の眼鏡キラーン☆も面白かったです。
そういえば、初回タイトルは「green」、今回は「black」
そして次回が「white」ということでタイトルは色縛りなのだと今更把握しました。

次回・第3話『#3:white christmas』
(C)2016 あべ美幸/KADOKAWA/「SUPER LOVERS」製作委員会

関連記事
コメント
初めまして。
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しくブログを拝見させて頂き、ありがとうございます(*^^*)

ここ数年アニメやマンガをよく見るようになり、しばらく前からこちらのブログを知り、よく拝見させて頂いています。
特にアニメの感想記事は、画像&色分けセリフ付きなのもありがたいですが、管理人さんのコメントが本当に面白くて、これから見る参考にさせて頂いたり、振り返って共感できたり、本当に楽しませて頂いています( *´艸`)♪
こちらのブログをきっかけに見てみたアニメもたくさんあります!

いつも過去記事を読ませて頂いてばかりだったのですが、今回の「SUPER LOVERS」はほとんどライブで(?)読めるので、何だか嬉しいです♪
実はBLは苦手なのですが、この作品はほぼホームコメディなので、純粋に面白いです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
突っ込みどころが管理人さんと同じだったりして、改めてニヤニヤしながら読んだりしてます(笑)

これからも賑やかで楽しい記事を楽しみにしてます!!
一言感謝をお伝えしようと思ったのが、こんなに長々と書いてしまいました(-_-;)すみません。
ありがとうございましたm(__)m
>myosotisiさん
初めまして、myosotisiさん^^
ご来訪、そしてコメントをありがとうございます。 たびたびご来訪いただいているとのことで、拙い記事ばかりなのでお目汚しになっていないか心配と同時に、嬉し恥ずかし本当にありがとうございます(*´▽`*)

 >管理人さんのコメントが本当に面白くて
いえいえそんな! アニメのキャラクターに対してツッコミを入れたくて(笑)記事を書いているので、ぜんぜん面白い事など書いてないです~~~///(←照れてます)
そして記事を読んで共感、いうお言葉をいただけてとっても嬉しいです。 共感していただける方がいらっしゃると思うとテンションが上がりますー♪

スパラヴァの記事にも共感していただき感謝です。 おお!やっぱりツッコミどころが同じですか! 晴に対しては特に「おいおい(笑)」とツッコミを入れずにいられない言動が多くて、魅力あふれるキャラクターだなと感じてます。
また、BLがお得意でない視聴者の方にも、この作品が受け入れられている、と知る事ができて嬉しいです!

いつもご来訪をいただいているうえに、嬉しいお言葉までいただけて本当に感謝です。 ありがとうございます。 またお気軽にご来訪くださいませm(__)m














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


SUPER LOVERS #2 『black eye』
日本に帰ってきたら自動車事故で記憶喪失。 ホストになって弟たちの学費を稼ぐ毎日を 送っている海棠晴。 雰囲気もすっかり変わってしまっています。 行き成りの急展開で、少し戸惑っています。 零のこともすっかり忘れている海棠晴。 しかし、日本に来てから1週間も風呂に入らない 零を風呂に入れようと大変な目に遭っていますね。 次話 『...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND