マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【イベント】B-PROJECT 1st STAGE2016~昼公演~ 



~キャスト~
岸尾だいすけ
花江夏樹
上村祐翔
柿原徹也
大河元気
西山宏太朗
八代拓
千葉翔也
江口拓也
MC 柳原哲也(アメリカザリガニ)


3月12日(土)にZeppTokyoで行われた、B-proのイベントへ行って参りました。
「フリーになりました小野大輔です」
だいさくフリーダム祭りで本当にすみませんデシタァァァァ_○/|_
という訳でキャストの平均年齢をあげている岸尾さんが
色々とやらかしてくれた大笑いなイベントでございました。




◆オープニング
「フリーになりました小野大輔です」と言いながら登場した岸尾さんは
最近ハマっているのがゴボウ茶らしく、どんな味なのかMCに問われて
「シウマイのような味」
直前にMCが楽屋のお弁当(シウマイ弁当or生姜焼き弁当)ってお話してた流れで
シウマイという単語が出てきてー、からの、
花江「岸尾さんすぐシウマイ弁当取りましたね」
上村「ボクもシウマイ弁当でした」
柿原「僕のシウマイ弁当がなくなってました」
楽屋に一つ余ってたよ~とMCが言うと
岸尾「俺の夜用だからそれ」
MC「シウマイ弁当たくさん買っておいてスタッフー!」
どんだけシウマイ食べたいのこの人たち'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
確かに崎陽軒のシウマイ弁当は美味しいですものね。

そして千葉さんが某モビルスーツの主人公の声マネをしたところ
岸尾「うーん、65点」
全員「岸尾さんも真似したいの??(笑)」
こう振られたにも関わらず、真似しないという天邪鬼でいらっしゃる( *´艸`)
・・・と思いきや↓

**********

◆ドラマパート
「ボクはガンダ●§◇¶」
ドラマパートで早速マネしたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
真似してくれないんだ~と思わせておいて、やっぱり真似してくれるのですね。

「テヘペロ☆」
「古くない?それ古くない??」
「まだ使えるよ~☆」
「賞味期限大丈夫?」
「ちょっと過ぎてる(笑)」

「柿原徹也と柳原哲也って似てるね」
「似てる似てる~親戚なのかな~」
「柿原徹也に安心感はないけどね」
観客大爆笑
「俺のキャラってツッコミしづらいんだよ(笑)」
柳原さんのMCに安心感がある、という話からのこの件りだったので
笑わせてもらいました。

また、だいさくからのムチャぶりで、
花江くんはバカ殿の真似をさせられて凄い似てたー!
えぐーも真似させられてましたが、微妙すぎてこれも逆に大笑いでした。

「小野大輔、行っきまーす!」
ア●ロの声マネまたイタダキマシタ
今日のだいさくはサービスしまくりですね♪
そんなだいさくのアドリブに対して、
「小野大輔さんはいないよ~」
花江くんもアドリブ返しGJ(*´▽`*)
まただいさくは金城剛士というキャラ名のことを
「セロ弾きのゴーシュ」と言ったり。

「諦めたらそこで試合終了」という台本の台詞に対して
「安西先生?」
「…諦めたらそこで¶×△(笑)」
スラムダ●クなネタだったり、

「オラに元気を分けてくれ~」
「スカウター!!!」
「戦闘力たったの5!?元気玉を作って~」
ドラゴンボ●ルなネタだったり、
無茶ブリに対応してくれた花江くんや上村くん、本当にありがとう!

**********

◆バラエティーコーナー
だいさくの親知らずの話。
親知らずの根が鼻まで突き抜けてて、抜くのが大変な手術になっちゃう~とか
この親知らずの歯を抜いたら鼻から息が漏れちゃうから抜かないことにした~とか。
花江くんも親知らずの歯が腐っちゃって~という話とか。

そして悪役が登場して寸劇(笑)スタート。
きゅんきゅんバロメーターをあげるために甘い台詞を言うシーンでは
いちいち周りが茶々を入れるので、ウットリ~という気持ちよりも
アハハ~という笑い声が勝ってしまう罠/(^o^)\
ついにMCが
「俺にエサを蒔くなー!俺は全部拾ってしまう病なんだ~(笑)」
いえいえ、キャストのボケに面白くツッコミを入れて下さり
会場を大いに盛り上げて下さいました。

**********

◆ライブコーナー
キラキンことKiLLER KiNG(西山くん&八代くん&千葉くん&江口えぐー)が
キャラの衣装をまとって2曲の歌を踊ってくれました。
千葉くんのダンスがこれまたキレッキレで巧いのなんの!!!
対照的にえぐーはちょっぴりダンスがぎこちなくて
そこもまた可愛らしいなと思える一面でございました。

**********

◆エンディング
花江くんが16時から仕事があるとのことでエンディングは不在だったのですが
MC「花江くんは居たい居たい(痛い痛い)~って言いながら
 マネージャーに引っ張られ連れていかれて。
 眼鏡だけ置いていきました(笑)」

メ ガ ネ だ け 置 い て 。゚(゚^ω^゚)゚。
そういえば花江くんは土曜夜はラジオの生放送があるんですものね、
エンディングまで居て欲しかったです。残念。

上村「岸尾さんがこんな凄い人だと思っていなかったです~;;;」
声を裏返りながらコメントしていて可愛らしいなと感じます♪

柿原「あの人がいるので夜の部は昼と同じことはやらないと思います(笑)」
すいませんだいさくがお騒がせしております(((´゚д゚`)))

「柳原さんのおかげで、好き放題やらせてもらいました」
MC「やりすぎ(笑)」
キャストのノリツッコミボケを拾ってくれるMC力は本当に素晴らしかったです。

「これから体を夏にして過激にさあ行こうかなと。
  夏を制するものだけが恋を制するんでね」

MC「扇風機持ってきて~(笑)」
西川プロデューサーをアピール\(^o^)/
これ、約20年前のT.M.Revolutionの歌だったので、
反応していた客層はきっと私と同じ世代やも!?


ということで、約1時間40分のイベントでしたが
アドリブ満載で大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
夜公演では「ゲーム化」が発表になったということで、
今後ますますBプロの展開に期待していきたいと思います。


B-project: キタコレ 2ndシングル「 Mysterious Kiss 」 B-project: THRIVE 2ndシングル「 Maybe Love 」 B-project: MooNs 2ndシングル「 Brand New Star 」 B-project: KiLLER KiNG デビューシングル「 キラキラスマイル 」


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND