マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

テンカウント 第4巻/宝井理人 

テンカウント(4) (ディアプラス・コミックス)テンカウント(4) (ディアプラス・コミックス)
宝井 理人

新書館 2015-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
「どうして欲しいですか?
 自分で言えたらもっと汚してあげます。
 城谷さんの中」

黒瀬の指に、言葉に、翻弄される城谷、
そんな彼に黒瀬は告げる。
「城谷を好きになった理由」を…。
ショックで黒瀬の元を飛び出した城谷は
疼く体に自ら手を伸ばしてしまい、
ずっと目を背けてきたトラウマを呼び起こされる──…。
不愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、
城谷の過去も紐解かれる激動の第4巻!
(コミックス裏表紙より引用)


オトナのオモチャが登場したにも関わらず
これから使用するぞー!というところで3巻ラストを迎えまして
4巻が発売されるまで城谷さん&読者はお預けプレイ。゚(゚^ω^゚)゚。
良い引きで次巻まで引っ張る構成が良い意味でニクかったです♪
ということで、ようやくオモチャを使ったプレイが見られた4巻でしたが
「くろせく…も…ぬい…抜い くらさ…っ(はっはぁ)」
相変わらず城谷さんのカラダが艶めかしいったらありゃしない
黒瀬くん、ホントいつもよくその一線を越えずに我慢できて偉いなー。
(以下、BLネタバレ感想です)




「抜いて その後 どうして欲しいですか?
 …城谷さんはもう自分で理解できてると思うんですけど」

オモチャを抜いた後どうして欲しいのか自分で言えたらご褒美あげます的な!?
心と体が追いついていない城谷さんにそれを問うた所で筈もなく、
あえて城谷の口から言わせようとする黒瀬くん、
それはいつも我慢しているからその仕返しですね(*´▽`*)
城谷の口から他の男の名前が出た腹いせというか嫉妬でもあって
オモチャでお仕置きタイムを敢行。
こんな黒瀬くんの強行ドSっぷりにゾクゾクするのは
城谷さんだけでなく私もです。

「っと…もっと なかっ して くろせくん くろせくん!
 ひぁ あ゛っ っあっ は ーーーっあっ」

逃げるように黒瀬の元を去ったものの、収まり切らない下半身を
自分の手で、しかも黒瀬にしてもらっている事を妄想しながら果てるなんて
城谷さんいつの間にこんな大胆になってん
早く現実でも同じ事シテもらってくらさい。

オモチャ事件の時の喧嘩別れから暫くして
バッタリ再会したのがエレベータの中で、しかも
そのエレベータが止まってしまい狭い空間い2人きりになる期待通りの展開♪
トラウマが再発して倒れる前に手を差し伸べた城谷に黒瀬は拒絶?!
オモチャ事件の際に「気持ち悪い」
城谷から言われたこと根に持ってたあああ(´゚д゚`)
そりゃそうですね、誰だって好きな人から「気持ち悪い」と言われたら
ショックを受けない筈がありません。
とはいえ何だかんだで交換条件を出して倒れそうになる城谷さんの体を支えてくれて、
城谷もまたそんな黒瀬の誘導というか支配力というかドM心を揺さぶられていくのですね。

城谷のトラウマの原因も判明し始めましたが、
もしかして黒瀬にとって一番のライバルは城谷父なのかも。
この原因を攻略しないことには根本からトラウマは克服できなさそうなので
城谷くんも黒瀬くんもこれにどう立ち向かっていくのか見守りたいです。
ところでその諸悪の原因となった女子高生は今どうしてるのでしょうか。
今後再会したりしそうで、その時また城谷の心が壊れてしまいそうでハラハラするー!


Dear+ (ディアプラス) 2016年 01月号 Daria (ダリア) 2016年2月号 ボーイズキャピ! 2016年 02 月号 [雑誌]: 花音 増刊 キャラ 2016年 02 月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND