マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂゜ #302「将軍暗殺篇 三 ~忍の魂~」 


「ビックリするくらいキレが良かった~
 拭かないでもイケた~」

神威に言い訳する言葉選びが面白く、
芳忠さんのお調子モン演技が素晴らしい
でもよくよく考えたら・・・拭いてから出てきてね阿伏兎さん/(^o^)\




「将軍の安全はワシが保障しよう」
阿伏兎の下ネタもさることながら、下ネタといえばこの人↓
将軍のアソコは伊賀では保障されず'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
捻じれる…?え、どう捻じれるの??
いえいえ、そもそもコルネ状になるほど捻じったら痛いがな(笑)


「忍の国に…ようこそ」
全蔵がカッコ良すぎて惚れそう
啓治さんの「ようこそ」とちょっと早口な言い方シビレルー♪


「茂茂…ただのダチ公のために死ぬ奴は
 そいつはもっと大馬鹿者だろう」

幼い頃から親交があったなんて過去回想と、そして
命を賭して生贄になった影丸を斬らねばならなかった
全蔵の想いなどを見せられて・・・泣いた。・゚(゜´Д`゜)゚・。
通常は良い意味でくだらない作品なのに、たまにシリアスで涙涙の展開があり
そのギャップがまた銀魂の魅力でもあり。空知先生やりますな。


「触るな、そいつに…。私達の頭に触るな」
今回初めて全さちCPアリだなと実感(*´▽`*)
それもこれも、ボラギノールな下ネタ担当な普段の時からはガラリとイメージが変わり
普段前髪で隠れている瞳がこのシリーズでちょいちょい見せてくれる全蔵さんが
カッコイイったらありゃしません。
全蔵さんをこんなボロボロにする晋様が憎くなってきたー!←それでも大好きです。

次回『第302話:将軍暗殺篇 四 ~最後の5人~』
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


銀魂゜将軍暗殺篇 三「忍の魂」
評価 ★★★☆ 仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND