マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

Dance with Devils~ダンス ウィズ デビルス~ #11「漆黒と紅蓮のサンバ」 

Dance with Devils 限定版 (【特典】イラストパッケージ・特別小冊子 (仮)・イラストカードセット(仮)・限定版ドラマCD &【早期予約特典】ドラマCD &【Amazon.co.jp限定】特典ドラマCD 同梱)

「お前の兄は私の息子だ」
吸血鬼王ネスタはリツカの伯父だったんかーい。
前回の思いましたが、ママンズが魔王や吸血鬼王を好きになったのには
やはりリツカ祖父が研究をしていたからこそ惹かれる存在になっていったのかもしれません。
そして光であるリツカ母を羨む、影のリンド母に何となく同情。

しかし…リツカが勝手に転んで怪我しただけなのに
吸いてぇなぁという邪な考え起こしたモブ吸血鬼を
簡単に殺しちゃう吸血鬼王容赦NEぇぇぇ(((´゚д゚`)))



「も~痛っぁ~い☆
 ヤバイヤバイヤバイあぁ~
 もぉ~ここらへんがヒリヒリするぅ~☆」

どこらへんヒリヒリするの'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
そんな相変わらずなシキさんが楽しすぎます。
「可愛くてか弱くてでも嫌いじゃないよそんな幼馴染殿の事」
ウリエさん、ホントはイイ人だったー!
何となく裏がありそうな胡散臭さを感じていましたが、
本当はレムを想ってくれていたんだなと思うと微笑ましくなります。
・・・で、吸血鬼王の居場所を知らない愉快な仲間たちの言動に笑わせてもらいました。


「人間に戻れる。グリモワールを取り出せば戻れる。
 ただの立華リツカに、皆と元の暮らしに」

そうは問屋が卸さないorz
ホイホイと吸血鬼王の下に来たリツカも迂闊ではありますが、
吸血鬼は嘘つかないという紳士的で態度で先週一瞬でもイケメンだと思ってしまった
私の純情を返してくれジェキよ~~~。・゚(゜´Д`゜)゚・。


「君を」「お前を」「蝶々を」「貴女を」「お前を」「君を」

みんな勝負服にいつ着替えた\(^o^)/
求愛されてまあ嬉しそうなヒロインちゃん羨ましい事この上ない。
マキシス様のためにと言いつつ、
ちゃっかり歌で「愛してる」って宣言しちゃってるローエンさんは
無事リツカを取り戻した後どうするつもりですの。
というか
エレベータで吸血鬼の城に行けるのか(笑)
そういえば6人の男性ミュージカルを最後まで
大人しく聞いてくれた吸血鬼王、律儀でいらっしゃる。
そんな吸血鬼王を6人で倒すものと思われますが
魔王マキシスやレム父などなどグリモワールを狙う輩はまだまだいて
最終話でどうまとめてくれるのか期待したいです。

次回『第十二幕(最終話):終わりと始まりのオーパンバル』
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND