マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スタミュ 高校星歌劇 #11「第11幕」 

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)

「僕は綾薙の庭に咲く一輪の毒の花(鳳)を摘んだだけだ。
 最も気高く美しい花(柊)を守るために」

やっかみ暁さんカンペキ悪役になったorz
楪さんや漣さんは言わば暁さんに乗せられて鳳さんを排除した形ですが
基本この2人はイイ先輩っぽいのですね、
なんだろう、CV祥ちゃんだから贔屓目に見てるのかもしれませんが
次回の最終話では暁先輩が良い人に転じて欲しいと思います。

「お客さんが喜ぶなら一肌脱ぎますよ」
CVこやっしゃん待ってました
キャラソンシリーズ11弾に子安さんのお名前があると知った時から
ずーっと待ちわびておりました子安さんの歌が聴けることを♪
一肌ぜひお願いします月皇兄さん



♪気高き~者 舞い降り~きたエンペ~ラー♪
月のゴンドラから舞い降りた月皇兄のキラキラっぷり違和感ナッシング!
そしてcvが子安さんというだけでエンペラー感半端ない
出番はそれほど多くないのにその存在感の大きさ、恐れ入ります。



はなえっちとべーさんのデュエットGOOD(*´▽`*)
星谷くんのソロキャラソンをアレンジして
下ハモを鳳さんが歌っているデュエット曲イイねイイですね。
星谷ソロキャラソンverはポップな曲調でしたが
デュエットverでは鳳テイストが加わって引き締まった感じ。
そして已む無く鳳先輩を切り捨てる宣言をした星谷くんの涙に
うっかり私の涙腺が緩みました( ;∀;)
そんな落ち込む星谷くんを優しく迎えてくれたメンバーが素敵。青春って感じです。


「僕ね、ホントにホントに星谷君の事が好きなんだ」
那雪くんの女子力、というかCV賢章くんの女子力演技が素晴らしい。
淡々とした役、クールな役、明るくハイテンションな役、
そしてこういった可愛らしい役まで、賢章くんの役の幅はとても広がりましたね。
しかし・・・天候が荒れている時点で不吉な予感はしていましたが
屋外特設ステージが崩壊したトラブルを彼らがどう乗り越えるのかしらん。


「今度、ゆっっっくりお礼参りをさせて貰うよ」
「あっ、あれは已むに已まれぬ如何ともし()」
あの柊さんも月皇兄にはタジタジ(笑)
そりゃそうですよね~可愛い弟のチームをスター枠から一般枠に
格下げしたのですものね~小言の1つも言わせてもらわないと( *´艸`)
柊さんも後ろめたさの贖罪があるから
実地研修をチーム柊でなくあえてチーム鳳にしてくれたんですものね。

(C)ひなた凛/スタミュ製作委員会

関連記事
コメント
フル☆マルコさま
久しぶりにコメさせていただきます!

安定の月皇兄cv子安様、さすがでございます。エンペラー君臨にふさわしい!!

他にもBパート始めにとっても可愛い巽&翼ツインズのイラストに萌えてしまいました。もちろん現在の二人も大好物ですけれどもね!

更に!星谷君の手を名雪君が両手で取るシーン・・・腐女子の妄想を駆り立てる為のスタッフの仕業かしら?と思いながらも(私の穢れた心がそうさせるのか)、きゅんきゅんしてしまいました。ホントに健気で可愛らしいですよね。

今期アニメでお気に入りの作品だったので、来週の最終回がちょっぴり残念ですが、綾薙祭でのチーム鳳の活躍も楽しみにしてます。

>よーこさん
こんにちは~よーこさん、ご無沙汰しております^^
ですよねですよね!! 一言、発しただけで子安さんの存在感がハンパなくてまさにエンペラーという感じが! 私の耳、とても至福です(*´▽`*)
確かに、チビ鳳柊兄弟のアイキャッチ、ニヤニヤさせてもらいました! ニヤニヤといえば、そう、星谷くん&那雪くん!!! 涙ぐむ受キャラをなだめる攻キャラ・・みたいな構図はもう腐女子の萌える心を狙っているとしか思えませんねー♪ あと、前々回だったかな、柊さんの肩を掴んで鳳さんがなだめるシーンもまた私の腐女子センサーがピクピク反応しまくりでございました( *´艸`)フフフ
綾薙祭でのお披露目が成功して~鳳先輩も無事に学園に戻ってきて~暁先輩とも和解して~といった具合に、嵐が過ぎ去って晴れ晴れした大団円になると期待したいですね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


スタミュ 第11幕
スタミュの第11話を見ました。 第11幕 5人で前を向いて進み始めたteam鳳はある日、翼からプロのミュージカルの現場での課外活動が言い渡される。 悠太達がお手伝いスタッフとして赴いた現場で待っていたのは今をときめくミュージカル界のプリンス・遥斗だった。 「柊も面白いことを考えたものだな。海斗を寄越すとはね」 「兄さんがそう仕向けたんじゃないだろうな」 「企画を考...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND