マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スタミュ 高校星歌劇 #11「第11幕」 

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)

「僕は綾薙の庭に咲く一輪の毒の花(鳳)を摘んだだけだ。
 最も気高く美しい花(柊)を守るために」

やっかみ暁さんカンペキ悪役になったorz
楪さんや漣さんは言わば暁さんに乗せられて鳳さんを排除した形ですが
基本この2人はイイ先輩っぽいのですね、
なんだろう、CV祥ちゃんだから贔屓目に見てるのかもしれませんが
次回の最終話では暁先輩が良い人に転じて欲しいと思います。

「お客さんが喜ぶなら一肌脱ぎますよ」
CVこやっしゃん待ってました
キャラソンシリーズ11弾に子安さんのお名前があると知った時から
ずーっと待ちわびておりました子安さんの歌が聴けることを♪
一肌ぜひお願いします月皇兄さん



♪気高き~者 舞い降り~きたエンペ~ラー♪
月のゴンドラから舞い降りた月皇兄のキラキラっぷり違和感ナッシング!
そしてcvが子安さんというだけでエンペラー感半端ない
出番はそれほど多くないのにその存在感の大きさ、恐れ入ります。



はなえっちとべーさんのデュエットGOOD(*´▽`*)
星谷くんのソロキャラソンをアレンジして
下ハモを鳳さんが歌っているデュエット曲イイねイイですね。
星谷ソロキャラソンverはポップな曲調でしたが
デュエットverでは鳳テイストが加わって引き締まった感じ。
そして已む無く鳳先輩を切り捨てる宣言をした星谷くんの涙に
うっかり私の涙腺が緩みました( ;∀;)
そんな落ち込む星谷くんを優しく迎えてくれたメンバーが素敵。青春って感じです。


「僕ね、ホントにホントに星谷君の事が好きなんだ」
那雪くんの女子力、というかCV賢章くんの女子力演技が素晴らしい。
淡々とした役、クールな役、明るくハイテンションな役、
そしてこういった可愛らしい役まで、賢章くんの役の幅はとても広がりましたね。
しかし・・・天候が荒れている時点で不吉な予感はしていましたが
屋外特設ステージが崩壊したトラブルを彼らがどう乗り越えるのかしらん。


「今度、ゆっっっくりお礼参りをさせて貰うよ」
「あっ、あれは已むに已まれぬ如何ともし()」
あの柊さんも月皇兄にはタジタジ(笑)
そりゃそうですよね~可愛い弟のチームをスター枠から一般枠に
格下げしたのですものね~小言の1つも言わせてもらわないと( *´艸`)
柊さんも後ろめたさの贖罪があるから
実地研修をチーム柊でなくあえてチーム鳳にしてくれたんですものね。

(C)ひなた凛/スタミュ製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND