マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂゜ #301「将軍暗殺篇 二 ~忍びの里~」 


「俺は将軍暗殺の下手人、天下の大罪人、服部全蔵だ」
金の為でも、夜兎族に雇われたからでもなく、
この世のためにわざと悪役になろうとしてるのがこの言葉から分かる。
だから将ちゃんの首を斬ったと見せかけて実は斬ってないんでしょね?そうでしょ?そうだと言ってくれえええ。・゚(゜´Д`゜)゚・。

「地球のお巡り舐めんな」
前回行方不明だった総悟が今回は素晴らしいターンを見せてくれて
本気モードにシビレタ
え、ちょ、まってこんなにカッコ良かったなんて知らなかったです!



「オラわくわくすっぞ☆」
オッス!オラ孫●空!って言い出しそう(笑)
今回は総悟とイイ戦いを見せてくれましたが
となると、前回一発KOされた喜喜の立場/(^o^)\ナッシング
ボンボンゆえに仕方ありませんね。


そよちゃんの手首が無事で本当に良かったー!
そよちゃんに銃弾が当たらなくて良かったー!
総悟の好感度めっちゃ上がったよおおおー!!


神威が余裕顔の時には総悟は意表を突かれた顔をしており、
逆に、神威が意表を突かれた際には総悟が不適の笑みを浮かべて
対照的な描写がとてもGOOD。
総悟は余裕綽々な笑みも良いですが、たまに見せる本気モードの顔も
そそられるものがあります。


総悟の腕がなくなったァァァ(´゚д゚`)
と思ったらやっぱりミスリードかーい( `ー´)ノ
今回の30分だけで何度もミスリードの罠に引っかかってしまいましたが
命が無事ならばそれで良しですはい。


「地球には弔い合戦ってもんがある事を覚えときな」
神威とのバトルでピンチの総悟は何気に全蔵さんに助けられた感じかな。
全蔵を下から睨みつける顔つきにゾクゾクさせてもらいました。
しかし久々のシリアスストーリーでここまで血生臭い展開をするとは
夕方18時台の放送で大丈夫?!


主人公・銀さんも頑張っておりまして、
木を走り登って逆さまの体勢から悪党を退治するシーンの
なんとカッコイイこと(*´▽`*)
将軍の格好のまま闘っている事も新鮮で良かったです。


「どうやら俺達はハズレを引いちまったらしい」
黒装束だなんてこれまた新鮮
ねえねえ、また「ロリコンじゃありません」の人じゃないですよね←しつこい。


「俺達が狙っていたのは首じゃねえ。
 てめえら将軍の手足だよ」

晋様どうしてこんなにカッコイイんすか私を萌え死にさせる気ですがああもう辛抱タマラン
将軍暗殺篇は晋様の出番がたくさんありそうで本当に嬉しい。
スタッフさんありがとうー!そらちんたま先生ありがとうー!

次回『第302話:将軍暗殺篇 三 ~忍の魂~』
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


銀魂゜将軍暗殺篇 二「忍の里」
評価 ★★★ オラ、ワクワクすっぞぉ
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND