マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

Dance with Devils~ダンス ウィズ デビルス~ #10「欲望と偽りのタランテラ」 

Dance with Devils 限定版 (【特典】イラストパッケージ・特別小冊子 (仮)・イラストカードセット(仮)・限定版ドラマCD &【早期予約特典】ドラマCD &【Amazon.co.jp限定】特典ドラマCD 同梱)

勝手に林檎を持って行ったけど大丈夫??
毒入りとかじゃない??




♪はっきり~しなよ~
 ♪面倒くせえ~
  ♪す~なおに~な~りなよ~

噛ませ犬3人が歌いながら問い詰めて、それに台詞でレムが答える、
これはミュージカルっぽいぽい(*´▽`*)
ダンデビを今まで見てきて、
初めてミュージカルらしさを感じる事ができました。
4人(リンドを含めるの5人ですが)に取り合いされる逆ハー、
一度で良いから体験してみたいものです。
しかし取り合いする男子たちの歌に応えて
♪喧嘩をやめて~5人をとめて~♪
とヒロインが竹●まりあになっても収拾つかなそう(笑)


ママンと兄さんを守るためにヒロインが自ら渦中に飛び込んで
攻略男子達を振り回す安定の通常運行でしたが、
意外と吸血鬼ジェキは乱暴的ではなく紳士的でイケメン風で尚且つ、
滴る林檎果汁を舐める姿がエロイ
ですが、吸血鬼は嘘つかない・・・とか言いつつ、
ティーカップの中身は毒入りやないかーい。
リツカの父親が魔王マキシスだったり、リンドの父親は吸血鬼だったり、
ママンズ(リツカの母親&リンドの母親)が人外を愛したせいで子ども達が大変な事になってる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
もともと祖父がグリモワールの研究をしてたから人外に興味を持ってしまうのは必然だったのやも。
cv啓治さんボイスを聞く限り、ネスタは良い吸血鬼王ではなさなさそうな気がするので、
リツカを救うのは悪魔レム様かダンピール兄さんか、
恐らく3人の愉快な仲間たちではないだろうと踏んでいますが(失礼)、
ローエンも不気味な笑みを浮かべていたので、
残り2話でどう決着をつけるのか楽しみです。

次回『第十一幕:漆黒と紅蓮のサンバ』
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND