マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

Dance with Devils~ダンス ウィズ デビルス~ #9「秘め事と裏腹のウォークライ」 

【Amazon.co.jp限定】Dance with Devils BD 2 *初回生産限定盤  (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

「お前を守りたかったのは妹としてじゃない」
──もう兄のままではいられない。
兄さん、と言われる度に自分の心を抑えてきたリンドさんが一皮むけるターン。




メィジ「あいつは俺様のもんだ」
ウリエ「はあ?何言ってんのリツカは僕だけの蝶々だ」
シキ「やめなよぉ噛ませ犬同士が吠えたところで見苦しいだって」
メ&ウ
シキ
自分たちで噛ませ犬って言っちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。
そして安定のシキさんドM(笑)
噛ませ犬というか当て馬というか、今はもうそういうポジションですらなくなって
面白ろ担当になってますがな。
恐らくアニメではレム様と結ばれそうな予感なので、となると・・・
本当の噛ませ犬は兄さん?!
そんな気がしてなりません((+_+))


「リツカ、好きだ、誰よりもお前を愛してる」
兄さん告白タイム。からのキス未遂だなんて大胆♪
ということで物語もだいぶん佳境に入ってきましたね。
兄さんは吸血鬼だろうという予想はしていましたが、なるほど、
人間と吸血鬼のハーフ(ダンピール)だったということで、
だから普段は人間の平常心を保っていられるけれど、
激情すると吸血鬼モードになっていた理由も納得です。
リンドとリツカの関係も明らかになり、
従兄妹同士なら結婚できる\(^o^)/
恋愛するのに障害はなくなりましたが、
実は禁断の兄妹愛というのも萌えるシチュエーションだと
思っていただけに、何気に少々残念。←


吸血鬼もエクソシスト協会もリツカの命を狙ってはいますが、
ただ、愉快な悪魔たち3人はリツカの命までは奪いはしない、はず?!
リツカから「大嫌い」と言われてすっかりブロークンハートしてしまうとは、
レム様しっかりしてーーー!(^^)!
王冠を手放してレム様と決別したリツカとは対照的に、
王冠を手に握りしめるレム様のなんと未練タラタラ。
いえいえ、きっとリツカは王冠を手放したことを後悔すると思うので
そこでレム様が探してだしてきてようやく2人が結ばれる、
という展開が見られそうな予感大です。
しかしいきなりヒロインちゃんが「レム」と呼び捨てた脚本に違和感を感じてしまた。。。
そういえば、ジェキが仕えるボスcv啓治さんでしたね。
レム様のお父上cvモリモリなので、
このボス対決なども見ることができたらなと思います。

次回『第十幕:欲望と偽りのタランテラ』
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会

関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND